忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74537452745174507449* 7448* 74467445744474477442 >  >>
ヴァンパイア男子寮

何や、死ぬんか。
まあ川なら巻き添えの心配も・・・はぁ?
飛び降りてから死にたくないって、アホかい。
・・・何か吸血鬼に助けられて、吸血された。

吸血鬼の王になるには、運命の女を探して吸血すべしって?
そんなん聞いた事無いが、てか女性吸血鬼はおらんのか?

・・・うーん、住所不定ならその旨を話しておかんと。
始めから住み込みで可能なとこ探さなきゃアカンで。
しかし給料未払いは酷い。
というかこの場合、まず行くべきは市役所だろ。
それに放り出した親戚、育児放棄で訴えられるのでは?

・・・このカフェ、吸血鬼が給仕やってんのか。
しかし血がマズいとは、ルミナスの話を思い出すな。
まぁ幸福度が足らんのだろう。

あーここで冒頭に繋がるのか。
思い止まった直後に落ちたわけね。

・・・・・・女じゃねぇか。
つまりアイツが女の血を吸えないってのは、精神的な問題かね。
というか、仮にも血を吸ったのに性別も分からんなど有り得ん。
最後の大隊の連中は血液型まで当てていたぞ。
こういう隠し事したまま続いてく話は好かんので、却下。


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

・・・またブラック企業勤めで過労死か。
んで貴族の息子に転生・・・目新しさゼロですな。

ふうん、人の才能を見抜く鑑定スキル。
中々に的確だな、基底言語の異能みたいだ。

・・・え、魔法がある世界なんだから受け入れられると思うが。
はぁ?自分自身の鑑定が出来ない??
自分自身の適性が分からんのでは、いざって時に困るだろうに。

・・・・・・ち、人種差別が蔓延る国か。
しかもそれが一般人にまで浸透してる、胸糞悪いことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。
冒頭の事もあるし、徐々にマシになってはいくのだろうが。
あんまり惹かれなかったなぁ・・・どうしたもんか。
・・・仕方ない、一旦保留してみるかね・・・。


ブルーアーカイブ

・・・頭の輪っか、確かヘイローだったか?
寝てる時は消えるのだな。

あちこちに獣人がいる、どういうこった。
そんで学園都市キヴォトス、砂に呑まれた街並み・・・。
連邦生徒会ってのもよく分からん、説明プリーズ。
あ、この子獣耳生えてる。

はぁ?借金完済まで309年2ヶ月?
そんなん、道が遠いどころかほぼ不可能では・・・。

何だこのロボット番長。
・・・・・・ああ、ヘイローのおかげなんだっけ?
それで死ぬどころか傷も付かないと。

あ、行き倒れ。
・・・連邦捜査部の先生、ですか。
じゃあ彼が原作でいうところの主人公なのだな。

・・・・・・・・・この広い学校に、彼女ら5人しかいないとは。
ここの周辺が砂漠化してるってのは分かったが。

んん?他校からの襲撃?
さっきの番長どもと違い、ヘイローが付いてんな。
それってつまり、普通の銃撃戦じゃ勝負付かない?
?何だそのタブレット、喋ったけれど。
どっかと通話してる感じでもないし。

え、先生が指揮すんの?
ええー・・・・・・何か思ってたのと違うな。
まさかそう来るとは。

?何でヘルメットが割れたくらいで恥ずかしがる。
・・・ふうん、傷付かなくても痛覚はあるわけか。

!この子がタブレットで喋ってた相手か。

さすがにまだ何とも言えんな、保留で。


当て馬キャラのくせして、

スパダリ王子に寵愛されています。

・・・販売担当してたゲームの世界に事故死して転生、ですか。
そんで転生先は当て馬キャラと。

ええー・・・男に惚れ薬かけちゃって惚れられたって・・・。
BLだったか、じゃあ要らないな。


じいさんばあさん若返る

・・・なるほど、金の林檎食って若返ったんか。
でも白髪はそのままなんだな。

おや、お孫さんかね。
・・・・・・何とまあ、もう受け入れおった。
順応性の高い子だな。

!周辺の爺さん婆さんもすっかり受け入れとる。

遂に息子夫婦も事実を知る事に。
いやはや、確かにこれは見ないと信じられまい。

地元の運動会・・・まあ、そうね。
若返った爺さんは確かに切り札的最大戦力だろう。
恐ろしく体格良いもんな。

!!さすがは約七十年連れ添った夫婦、息ピッタリ。
他の競技でも大活躍じゃん。

・・・さすが婆ちゃん、対戦相手のフォローまで。
あ、いらん秘密ばらした。

おやおや、孫同士が同級生やった。
そうね、世間は狭いね。
というかそんなに学校で人気者だったとは、孫娘。

!爺さん、義父とガチで戦り合ったんかい。
熱いなぁ・・・。

よし、思ってた以上にしょーもなかった。
これは当面継続で良さそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]