忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23232322232123202319* 2318* 23172316231523142313 >  >>

めだかボックス

九十…八代?あれ、九十九代じゃなかったか?
…そうか、戦挙の件で一つ…ふむふむ。

ふ、相変わらず何かと脱ぎたがるお方だ。
特に善吉の前では、ね。

剣道場…ああ、そういやそんなのがあったなぁ。
もう遙か昔の事のように思える。
確かこの投書、少し裏があったんじゃね?

めだかの異常性、完成(ジ・エンド)。
世にある武術など、少し齧っただけで免許皆伝である。

見知らぬ他人のために生まれてきた、か。
それはかつて善吉が示した道…訂正するのに随分と掛かったね。
生徒会長じゃなくなっためだかの今後、実に楽しみである。

…うん、この分なら継続しても問題無い。
強いて言えばパンチラが少し…ま、許容範囲内だけど。


キルミーベイベー

まーそうだよね、夢の中の事まで責任持てん。

ソーニャ…その防弾チョッキとやらを、ちょっと見してみ?
忘れたなら忘れたと素直にお言い。

殺し屋は体調管理も大事ですよ、ソーニャさん。
しかしこういう時に絡んでくるやすなは、ウザさ百倍やね。

…確かに三倍返しだな、間違ってはいない。
金額的に。

標的の写真は、見てすぐ覚えて焼却処分が原則では?
ソーニャの仕事ってどうも微妙なんだよな。


君と僕。2

蜜柑の白いの、私は取らない派であります。
…確か名前があったな、何だっけ。
!そうだ、アルベドだ。

………そりゃまぁ、猫はあったかいけどさ。
食えねえじゃん。

おやおや、流れで塚原家にお泊まり会とは。
しかもヤロウばっか、華がないのー。
…荷物取りに行った時点でそのまま帰宅しろよ…。

!これは驚き…千鶴、髪下ろした方がよくね?
かなりマシだぞ、ビジュアル的に。

おー天体望遠鏡だ、いいもの持ってんじゃん要。
ブフッ、クレーマーは望遠鏡じゃ見えんわな(笑)

…灯りを消しても雑談に興じる、なんとも賑やかな事で。
挙句コンビニへ買い物に…こりゃ徹夜かもね。


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

…やっぱ基本は筆談なんだね、ユー。

相変わらず日光に弱いゾンビだ、席替えできるといいのにね。

はあ?エチルアルコールって…なんだこの子。

…歩の言いたい事はよーく分かるぞ。
ここにいる四人、揃いも揃って非科学的過ぎるもんね。
オカルト全開。

ほーう、やっぱやるんだ、この妄想。
今回は井上喜久子さんでした。

トモノリ、まだ甲斐甲斐しく弁当作ってくるんだな。
仕上げの調味料さえなければ、美味しいのに。

?あの時のロリ少女…っ飲酒して吐いて寝やがった。
成人だと?マジか。
…消えた…うーむ、幻とは思えんが…??

やあサラス…え、また敵が?
歩の女装はまだ当分続きそうですな。

!!歩の女装姿がスクープされちゃってる、なんてこった。
一体いつのヤツだろ…げ、メガロ。
っしかも再び公衆の面前で変身する事に、ああトラウマ再び。
いかん、今回はネットにまで波及しとるぞ。

!!!!!…記憶操作、不能…??
気の毒過ぎて目も当てられん、なんてこったい。
は?…え、ちょっと待って、サラスってこんな娘だっけ?
尻の形に惚れ込んだんか…。


妖狐×僕SS

…そうかい、手紙の件は片が付いたんだな。

?えーと…ああ、小太郎くんだ。
………まだ小さいのにえらく難しい事を考えてるね。
!!夏目~…突然現れて何を言い出すかと思えば。
来世へのタイムカプセル?

…まぁ色々あって、小太郎の悩みは解消された。
が、今度は凜々蝶のとんでもないミスが…ああ。
しかも御狐神は既に手紙を読んでしまってて。
……穴があったら入りたい、を実践してるなぁ。

!…そうか、そうだろうな。
御狐神の過去を知った今なら良く分かる、自分が嫌いである事。
けれど………おお、凜々蝶がコクりおったわい。

…原作がどうかは知らんけど、こういう終わり方は好きだな。
うん、いい出来だった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]