忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23182317231623152314* 2313* 23122311231023092308 >  >>

めだかボックス

おいおい、宇宙誕生よりも前から「存在」してただと?
安心院なじみ、アンタ超人類か何か?
しかし本当に自決しようとするとは…よく止めたねめだか。

シミュレーテッドリアリティ?
この世界は作り物で、自分はその中のキャラに過ぎないという仮説…。
現実乖離症候群………全能感を持つ者が陥り易い、か。

フラスコ計画の目的は、失敗する事。
それによって、この世を理不尽が存在する現実だと認識したかった…。
そうか、だからこの世の全てをあんな目で見てるんだな。
彼女にとっては何もかもが、虚構だったというわけだ。

!安心院を十三組の生徒に…クラスメイトとして現実を教えてやりますか。
めだかの本調子が戻った感じだ、うんうん。

腕章を善吉に渡して…公衆の面前で善吉にキス!!?
なんて大胆な。

で、アニメ化前に最終回、は回避されたと。
しかしこの後、一体どう続けていく気?


BLEACH

おやペッシェ、懐かしいじゃないか。
ドンドチャッカは元気かな。

は?雀部長次郎忠息副隊長は、京楽や浮竹が生まれるよりも前に、卍解を…?

「山本元柳斎在る限り生涯一副隊長である」

故に一度も人前で卍解を使わず、幾度隊長に空席が出来ようとも決して入らず。
…正に忠誠心の塊、それほどまでの男だったのか。
それが初めて戦いで卍解を使い、けれど消されて敗北・死亡……。
あの総隊長が、これほどまでに意気消沈するとは…。

ありゃ、ドンドチャッカもハリベル同様捕まってるの?
!浦原か、またグッドタイミングで現れるね。

!!捕獲だと…では消されたのではなく、奪われた…?
メダリオンとかいう道具の効果か。厄介だな。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.43「インペルダウン-新獄卒獣ミノチワワ-」

チワワって…また一段と迫力無いね。

…たしぎはまだまだ、ローの足元にも及ばないか。
というより、ルームの中はローの天下だ、確かに。
スモーカーくらいの手練れじゃないと、戦いにすらならん。

茶ひげたちはルフィの軍門に下ったか。
ま、その程度の連中だしね。

!ローめ、やはり人攫いどもと組んでたな。
…マスターとやらにルフィ達の素性が知れたか。
しかしあのドラゴン、ベガパンクの実験生物だったかい。

!!心臓を抜かれた…まさかスモーカーが負けるなんて。
ってこの場面で現れんのかよルフィ!?


SKET DANCE

男だけでキャンプ?
…そういう話はヒメコのいないとこでやんなよ。
知ったら行きたがるに決まってんだから。

珍しい、断り切れたようだ…あら?
………女だけで大阪旅行へ行く事になったぞ。

ええいお前ら、いちいち対抗すな。
それぞれで楽しんだらいいだろが………え。

男だけのキャンプ、よりによって移動手段が断たれた。
…ガチででも行く気かよ、諦めも肝心…んん?

………男女共に、スケット団以外の全員が用事入ってキャンセル。
なんか学園祭思い出すな、あん時も似たような事になったろう。
…しゃあないね、三人で大阪旅行に行こうかい。


トリコ

卑猥な名前の上に、人の名前間違い過ぎ…面倒な人間国宝だな。
とにもかくにも、これで食林寺へは行けそうだ。

千代婆?…その人が、雲隠れ割烹の先代なのか。
繊細料理の千代と謳われ、包丁一振り一億円と言われたほどの料理人…。
もしや美食會に攫われてないだろうな。
…むう、どうもその可能性は高そうだ。
!珍師範とコンビを組んでたほどの人かね。

!!そうか、デスフォールで山を刳り貫いたのはアンタか。
そういえば、あの時の人影は…確かに。

っ食林寺…常に食材に対する感謝と敬意を忘れない事。
それがここでの最低限の礼儀、か。
一瞬でも忘れると、たちまち寺自体から猛反発を喰らう。
…普段から作法に欠けるトリコには厳しいかも。


magico

………あんま好きな展開じゃないな、早く終わるといいけど。
シオンに限った事じゃなく、ああいう照れ隠しはイラッと来る。


ST&RS

ペロプニャン及びベテルギウスを伴った地球帰還、まずは成功。
これからしばらくは、地球で過ごす事になるのか。

…既に真帆の心は宇宙にあって、地球からは離れ始めてる。
宇宙へ「戻る」と言ってるくらいだからな…ちょっとまずいかも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]