忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23192318231723162315* 2314* 23132312231123102309 >  >>

黒子のバスケ

…うーむ、少なくとも体重ではまるで勝負にならんな。
これではいないのと一緒。
………そうだ、いないのと一緒なんだよ、忘れてた。
これが黒子の真骨頂じゃん。
!よっし、紫原にファウル取らせたっ。

でも…そうだよな、同じ手は通じない。
む、夏から練習してきたDF陣形?

へええ、日向の3Pから始まるステルスオールコートマンツーマンDF!!
黒子の特性を最大限に活かす作戦か、いけるかも。


NARUTO

光と音で視覚聴覚を殺し、空気振動で感覚も麻痺させるとは。
なんて術を使いやがる…だが。

ああ、術者の位置を感知したのは長門か。
確かに自分だとは一言も言ってないな。
…さてと、即席の兄弟コンビでどこまでやれる?

………かつて共に行って失敗した任務が、ココに来て成功したか。
角を一本斬り落とした…けど、倒すには程遠いみたいだ。
けどイタチは絶対に無駄なことはせんはず、今のはどう役に立つ?


銀魂

…初めてかも、真選組をこれほど頼もしく思ったのは。
見廻組は………ノーコメントって事で。

!活醒の経絡に血清打ち込んでくれるとは、やるじゃん佐々木。
危なかった、銀さん死なずにすんだわい。

!!!松平のとっつぁんまで動いて…いや。
真選組と見廻組を仲立ちしたのはこの人か!
そして…こりゃ驚いた、初めてらしく見えるよ。
征夷大将軍徳川茂々殿。


べるぜバブ

えーとー…あのさ。
いつまで続くのか、聞いていーかなー。
今までが今までだっただけに、平和が居心地悪いっつーか。
いや面白いよ?面白いんだけど…ううむ。


ぬらりひょんの孫

蜘蛛一族…へえ、この人(?)は土蜘蛛の兄貴かい。

!魔魅流、体内に雷獣飼ってたの。
これは凄い。

!!水蛭子め、もう隠れ里を見つけたか。
…いや、二人増えてる…まずいな。
このままじゃ蜘蛛の里が………あら。
もう来たのかリクオ、思ってたより早かったな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]