忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23222321232023192318* 2317* 23162315231423132312 >  >>

SKET DANCE

ツンデレね…気に入るかどうかは場合による。
あ、そういや白石がモノ申していたな。
アレには概ね賛成だ、最近は定義があやふやになり過ぎてる。

おー来たかサーヤ、そういやこんなキャラ設定だっけ。
…ふう、んで彼女がボッスンに惚れるんはいつだったかな。
おかげで兄貴が長く誤解で悩む事になる。
ねぇ、安形紗綾さん。

!ホウスケ…そうか、このタイミングで来るのか。
一応マスコットになったけど、すっげー存在感希薄だよな。


ペルソナ4

…こんなクズに人生観を語って欲しくないな。
諦観を決め込みやがって。

!悠が…負けた…?
くそ、さすがに手強い。
他の皆も明らかな劣勢…畜生め。

っ悠の不屈の精神が、劣勢を切り返した!!
続いて皆も一気に逆転っ。

!?足立が急に操られ…アメノサギリ、だと。
霧の発生源はこの目玉だったのか。
…むう、真夜中テレビもコイツの力で在ったモノか。

っいかん、悠が目玉に取り込まれ…おお!?
皆のペルソナがバージョンアップしたぞ。
悠を救い出して目玉に痛撃を…そして、悠のペルソナも。
アメノサギリ崩壊、空を覆った霧が晴れていく。

…事件が終わり、悠が帰る時が来た。
うん、いいお別れだったな。

ベルベットルーム…こことも、今回でお別れか。
あん?DVD&Blu-layにTrue end~??
またそういう事を…多分買わないよ。


戦姫絶唱シンフォギア

うーむ…確かにカッコイイかも。
三人とも実に凛々しい。

ノイズは古代人が造り出した、対人用殺戮兵器。
!!日本中をノイズで埋めやがった、冗談じゃないぞ。

!?フィーネ、何を……げ。
自ら生み出したノイズを、取り込むとは。
更にデュランダルと一体化しやがった。
っなんて威力のエネルギー砲…しかも無限再生力まで。

!!クリスと翼の作戦で、デュランダルを切り離した。
そういう事か、あとは響が制御さえできれば………できるか?

ふぃー、未来の呼び掛けで暴走が止まった。
デュランダル消滅…終わった、よな?

おやま、フィーネを助けたの?
まったくもう、甘いな…っ!!?
自らの命と引き換えに月の欠片を落とす気か!
なんて諦めの悪い巫女だ。

…それでも前向き志向とは、大したもんだな響。
彼女のその態度が、一瞬だけ櫻井了子を呼び覚まし…。
フィーネは砂となって崩れ去った。
そして落ちて来る月の欠片は、三人が全力で迎撃。
……………欠片は消滅、したが。

三週間経って、響たちは未だ帰らず…死亡扱いに。
それで一話の冒頭に繋がるワケか。
!?ノイズ、フィーネがいなくても発生するんかい。

…やれやれ、実はとっくに帰還してましたってオチか。
ま、ノイズを倒せるのは彼女たちしかいないもんな。

うん、思ったより面白かった。
これならもし二期とかあってもオッケー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]