忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18651864186318621861* 1860* 18591858185718561855 >  >>

殿といっしょ-眼帯の野望-

濃姫がずいぶんと腹黒になっとる…うーみゅ。


緋弾のアリア

空から女の子が降ってくる、か。
昔はラピュタくらいしかなかったが、最近はそうでもないもんな。

…質問は山ほどあるけど、とりあえず状況説明が欲しい。
普通は自転車に爆弾付けられたりはしねぇ。

ええい、いちいち泣くな鬱陶しい。
こういうタイプはどうもイラつくわい。

はぁ!?防弾制服にベレッタだとぉ??
…なるほど、普通じゃない学校というのは確からしい。

武帝…養成学校…へええー。
まぁ傭兵みたいなモンを育てるトコって事ね。

防弾跳び箱!?何じゃそら。
!コイツ、人格が………どうやら鍵は「興奮」かな。
…ヒステリアモード、ね。

同じクラスで転入生ね、分かり易い展開だ。
で、何、同棲するの?
そこ確か男子寮じゃなかったっけ。


C

は?対戦相手?…金融街…??
!タクシーが壁に消えた。

…よく分からんが、このバトルは金儲けの手段らしいな。

経済大学の学生…目標は公務員?
分かり易い金欠学生だな。

!さっきの男…うわ、飛び込み自殺しやがった。
勝負に負けて死ぬしかなくなった、か。

おやおや、ヒロインかと思ったら彼氏持ちかね。

ミダス銀行の真坂木…っ今、どうやって部屋に。
………正しい対応だな、お見事。
!追い出したのに、異空間に御招待されちまった。
…未来を担保に金を…?

!!50万………なるほど、これも勧誘手段の一つか。
所詮は苦学生、金の誘惑には勝てなかった…。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ん…?この女の子、親父さんには見えてない…?

やはり幽霊か。
幼いころに死んだはずの子が、成長した姿で現れた、と。
…物体への干渉は可能らしい。

昔とは違う、ね。
成長と共に環境も変わり、関係も変化した…か。
…きっかけは彼女の死、かな?

なるほど、高校受験に失敗して登校拒否に。
大学受験ならまだしも………精神面が相当に弱いようで。

彼女の実家………きちんと仏壇もあるね。
さっきの思い出から察するに、どうも水難事故っぽい。
あー話が重そうだ、どうなる事やら。


戦国乙女~桃色パラドックス~

今川ヨシモト…どうも勝負を吹っ掛けてきそうだな。
まぁ素直に渡してはくれまいよ。

ほー…桶狭間って団子屋なの…穏やかだなー。
ん、ちゃんとレクリエーションの意味は聞いたみたいね。

…まぁ紆余曲折を経はしたが、平和的に解決して何より。
本来の歴史とは随分違うが。

!シロってやっぱり、こっちの世界の人間だったのかね。
歴史を知ってやがる。


ONE PIECE

無法地帯・不確かな物の終着駅。
…おや、殺しが強盗になってる。

!!コイツは驚いた、サボは竹中さんか。
うーん豪華なことだ。

…出やがった、ポルシェーミ。
ブルージャム海賊団との、最初の接点だな。
まぁ彼も気の毒ではあった…か?


夢喰いメリー

やっぱりダメだ、人間では勝てん。
…夢路の無謀がレオを動かした…ふーむ。

!自分たちを糧として弾を造り、千鶴が銃を撃つ気か。
………命中はしたが、全く効果無しかよ。

っメリーが「絶望の蕾」に取り込まれた…。
まずいな、まだ彼女の迷いは晴れてない。

!!ジョン・ドゥの武器を具現化…へえ、やるね。
この頑張り、絶望に囚われたメリーに届くといいが。
…由衣を介して届いたか、ついでにエンギにも。

!?パレイトを喰いやがった…どこまでも腐ってやがる。
だが、夢路の後押しもあり、パレイトの送り返しに成功。
そして………ミストルティンの打倒に成功っ。

…飯島は教師を辞め、千鶴は元の夢無し状態に。
ま、こんなとこか。

いやいやいや、まだ何も終わってねぇよ?
灯台エルクレスがいるんだからな。
さて、続編はあるのかないのか…どっちでもいいけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]