忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41854184418341824181* 4180* 41794178417741764175 >  >>

キズナイーバー

いやいや、恐らく真実だろうよ。
この段階でとぼけますか。

・・・夏を乗り切れば、キズナイーバーは終了か。

!誰だ、裏にいるのは市長だけかと思ってたが。
そう単純な話でもなさそう。

・・・天河一、何か知らんが面倒見いいな。
まあ痛みを共有する以上、放っておけないのは分かるんだが。
それにしても、な。

っ同じビルの隣部屋!?
驚いた、勝平と千鳥が幼馴染なのはそういう理由か。

・・・へえ、副産物の痛みは共有されないの。
そりゃ新たな発見だな。

!!そういう事か、朝から起きてる謎の痛みは7人目のもの。
冒頭で法子に問い掛けられてた野郎だな。
しかしどうやって探すんだ、この学校の生徒かどうかも怪しい。

ははあ、一度も登校してない輩か。
日染芳春、どんな事情を抱えてんだろ。

御対面・・・7人目を探せ、というミッションはクリアしたはず。
でも法子からのOKが出ない、どうしたらいいの。
つーか何で逃げるんだ、コイツは。

・・・勘弁してくれ、ドMかこの野郎。
あ、やっとミッションクリア。

法子が大勢を相手にプレゼンしとる・・・市長はそのうちの一人に過ぎんのか。
少なくとも市、もしくはそれ以上の規模のプロジェクトなのかな。


ハイスクール・フリート

どんどん大事になっていく、いい加減にして欲しいな。
取れる方策はもっと幾らでもあるはずなのに、どいつもこいつも。

今度は潜水艦から砲撃・・・はぁ。
さっさと本部に連絡取れば、少なくとも釈明は出来るだろうに。

ん?この間、助けた人が・・・あれ、全然敵対の意志が無いな。
・・・・・・抗戦は極力避けるべきなんだがなぁ。

誰も命令を聞かなくなった?
どういうこったい、艦長と副艦長以外が洗脳でもされたんか。

!学校から帰還命令・・・普通に帰れればいいがね。
もうこれ以上事態をややこしくしないでいただきたい、イラつくから。


学戦都市アスタリスク

よく分からんが、逆転の一手があるならしっかり頼むぞ。
黎兄妹はマジでムカつく。

!自らを縛っていた鎖が、一つ解けた。
どうやら反撃の時が来たな、ユリスを甚振ってくれた礼をせねばならん。
一時間保つなら充分だろう、徹底的且つ圧倒的にやってやれ。

・・・ヤツの切り札を叩き伏せ、その上でぶん殴ったか。
まあいいでしょう、溜飲は下がった。

やっと出て来れたな、クローディア。
予告で言ってたのはこの事か。

・・・どしたの紗夜、急に負けフラグ立てだして。
!・・・ああ、それが紗夜の抱える事情か。
なら負けるわけにはいかないな、でも冷静にね?

・・・試合の方は大丈夫かな、この分なら。
で、フローラが攫われたようだけれど?


TERRAFORMARS REVENGE

くっそーヤバい、さすがに裏切るだけあって強い。
ここまでか?

・・・ったく、状況が二転三転して付いてくのが大変だ。
ゴキブリどもが共食いしてる地球人を笑いにきやがったか。

まずい、とんでもなく進化している。
トンボの能力を得た超速個体、白兵戦に特化した幼体・・・。
死体や肉体の一部がどんどん持ち去られていく。

!!まさか、紅の能力が細菌とは・・・さすがのゴキブリどももバタバタ死んでいく。
道理で多少ミスっても許されるはずだ。


ビッグオーダー

領土から出るな、エイジと瀬奈を傷付けるな。
鈴からの加害を防ぐのに、これ以上の命令は無いね。

!絶対時計・・・うーむ、時を止められては支配しかねるか。
え、どうして瀬奈まで連れてかれる。

・・・へえ、再生の炎は自分以外にも作用するんだ。
!どうやら彼女の殺意は消えてないらしいね、まあいい。

・・・・・・・・・よく分かった。
紅鈴はドジである、と。
そもそも彼女が瀬奈を傷付けなきゃ、目標達成できたもんな。

・・・確かにね、エイジの言い分は尤もだ。
鈴たちが来るのがもう半年遅ければ、彼も大人しく殺されたろう。
でも、その未来はもう来ない。

太宰府政庁十人衆・・・あの、合格ってどういう事。
エイジ様って??

・・・何とまあ、エイジを立てて世界支配に乗り出そうってか。
かくして彼らは抵抗もせず支配下に入り、東京侵攻を開始する・・・?
しかし、こうなると鈴の行動は完全に的外れだったワケだな。


機動戦士ガンダムUC RE:0096

おーラプラスの箱の説明が・・・でも、正体は依然不明だな。
だが概要が分かっただけでも有難い。

え、ロンド・ベル隊?
そうか、連邦側はロンド・ベル隊だったのか。
ブライトさんは元気かな。

ネェル・アーガマ?
・・・ああ、ロンド・ベル隊所属なの。

エコーズ?んー・・・ロンド・ベル隊とは別勢力か?
!さっきから煩い男はアナハイムの重役か。

・・・やっとガンダムのコクピットが開いたか。
まーだ気絶してたんだな、やれやれ。
ところで袖付きに位置を捕捉されたぞ?

はい攻撃キタ、しかもフル・フロンタル御自ら出撃。
ガンダムでないとまともに交戦すら出来んぞ。

自分と逃げろ、と?
・・・ミネバはどうしてもバナージを戦争から遠ざけたいらしい。
でもそれは今更無理だ。

!ダグザ中佐・・・ミネバの正体、知られたかな。

ほーアナハイムの重役さん、情報には通じてるらしいね。
フル・フロンタルの事、よく知ってる。

・・・さて、ミネバの存在は交渉材料となり得るのだろうか。


魔法つかいプリキュア!

・・・全力で頑張るのは良いが、こういうのは大体空回りするもんだ。
悪いがちょっとウザいっす。
リコが本当の意味で打ち解けるには、少し時間が掛かりそう。

!黙ってろと言ったのに・・・ったく。
それで窮地に陥るのはイラつくんだよ、とても。

・・・頼むから、もう少し肩の力を抜いてくれ。
鬱陶しい。

あのなあ、星を見に行くなら天候を確認してからにしろよ。
曇ってるのくらい、見れば分かるだろ。

・・・そうそう、もっと余裕を持てって事さね。
はあ?雲の上にそんな格好で行ったら、酸欠と気圧変化と冷気で死ぬぞ。

・・・魔法が上手い具合に働いてる、と思うしかなさそうだ。
御都合も程々にしといて欲しいなー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・しっぺい太郎
  またか、前にもやったろうに。
  猿神が唯一苦手とする犬、しっぺい太郎・・・。
  鬼太郎のファンならよく知る話だ。
 ・一夜で咲いた菜の花畑
  八剱神社・・・地元にも幾つかあるな。
  ん?都合のいい流木だな、しかも形も綺麗。
  ・・・ふうん、近隣の悪代官が所有してたものか。
  !巫女の姿をした神様のおかげで、菜の花畑で誤魔化せた。
 ・仏さまのひたいの光
  毎夜凄まじい光が現れ、漁を邪魔する・・・由々しき事態ですね。
  ええー十一面観音像の額の光だったの?
  ・・・大勢の人間に参られたいから、山から降ろせという事か。
  まあ今のままでは漁が出来ないし、協力せざるをえまい。
  ・・・岐阜県山県市長滝の甘南美寺かー・・・知らんかった。  


ONE PIECE

・・・サボにとって、覚えてなかった事が一番の苦痛だったろうな。
ん?そういや、何で錦えもんたちがいるんだ??

!ちゃんと聞こえた、ルフィが何言ってるか。
うーん、SBSにあった訳の通りだなぁ。

ふっふ、これだから藤虎は好きだよ。
彼のおかげで、ルフィ達はドレスローザを無事に出られたんだからな。

さあ、次はいよいよゾウ編の序章。
百獣海賊団船長、百獣のカイドウのお出ましだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]