忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41894188418741864185* 4184* 41834182418141804179 >  >>

うしおととら

!?白面がジエメイを騙って・・・何てヤツ。
もうこれ以上引っ掻き回されるのは勘弁してほしいんだが。

ん、麻子が起きたか。
っちょっと無茶するな、まだ動ける状態じゃないだろ。

!自衛隊・・・白面の罠っぽいな。
っ流!?・・・・・・はあ、白面に付いたってか。
でもそうすると、自衛隊は白面とは関係ないのか?
でも厚沢さんが白面に何か吹き込まれたはずだしなぁ。

!HAMMR機関・・・・・・・・・ほぉう。
白面は自衛隊に結界を壊させようとしてるんだな。
厚沢さん、何をまんまと騙されてんのさ。

!!おのれ、石化した字伏達が砕かれた。
・・・ほー、これはこれは。
HAMMR機関が用意した潮の鎧に、字伏たちが変化したとらの鎧か。
いいね、事実上のパワーアップじゃん。


くまみこ

村興しって、そんな呑気に言うような事だったかしら。
もっとこう、何と言うか・・・うーむ。

!!オッサンたち、あのファッションショー見てたんかい。
スケベ爺どもめ・・・あ、雨。

いつもの巫女服はクリーニング中か・・・じゃ、仕方ないね。

むむ、良夫が村興しを色々と企んでいる。
・・・何か考え付いたな、さて何を言い出してくるやら。

!ゲーム常に点いとるんかい、やらん時は電源切っとけ。
・・・・・・一言、言わせてくれ。
それがどうした。

っ倉庫の鍵がキーレスエントリーに・・・ほう、良夫がね。
熊でも施錠できるとは、技術進歩って凄い。

!オープニングでちょくちょく見掛けてた人が、遂に登場。
随分とガラ悪い人のようだが・・・いや、そりゃ逃げるだろ。
仲良くできる要素が欠片もねーぞ。

酒田響・・・良夫の幼馴染・・・そう、やっぱヤンキーなのね。
ところでナツ、眼鏡に何か意味あるの?

仲良くウィンドウショッピング?
どう見ても未成年を連れ去る不良だぞ。

スーパーでウィンドウショッピング・・・え、買うの?
しかも奢ってくれるの??
・・・ほお、響もまちで着せ替えしたいのか。

?・・・・・・どしたのまち、急にしもむらの知識語り出して。
響がかなり引いてるのだが。
あ、そういえば、よく見たらトランス状態。
アパレル神が降りてんの?マジでか。

・・・バイクなんだから、ひとっ飛びでなくひとっ走りだろ。

は?なれるって何に・・・しもむらマスター?
なってどうする、そんなもん。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

酷い見た目の料理だな・・・味は大丈夫らしいが。

?サラートにエリンが接触・・・目的は何だ。
回復の泉、ですか。

だ~か~ら~、そういう御大層なクチはスライムを難なく倒してから言え。
嫌いなんだよ、口だけで全く実力の伴わない輩は。
・・・さすがのギルーも怒った、当然である。

・・・ああ、泉の化け物はシャリシャルーの子飼いだったの。
しかし結局、エリンの目的は何だったんだ??

やれやれ、結局化け物を倒したのはギルー。
ヒイロはクソの役にも立ってねえ。
本当にどうにかならんのか、まったく。

トミッテも付いて来るの?
ふーん・・・おや、エリンまで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]