忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41884187418641854184* 4183* 41824181418041794178 >  >>
ONE PIECE

やれやれ、ドラゴンの顔見るのはこれが初めてか。
サボがいる革命軍のニュースは、さすがのルフィも気になるよね。

・・・やはり、黒ひげ海賊団と衝突したんだ。
海軍とCPが到着した時は、黒ひげ海賊団が総本部を破壊した後。
連中はCPとぶつかって逃走・・・ん、死傷者無し?
そうだな、ドラゴンやサボが死んでたら大ニュースになってるはず。
少なくとも死んではいないはずだ。

・・・そうだな、ビブルカード以外に無いだろう。
警戒は当然。

!?何でジャックがまだ生きて・・・コイツ、魚人・・・??
悪魔の実を食った魚人は、これで二人目だな。

・・・想定通り、カイドウがブチ切れてやがる。
!キッドはやられて捕虜になってたか、キラーはどうなった?
それにホーキンスは・・・アプーは既に軍門に下ってたよな。
ま、ひとまずシャンクスを狙ってた連中が潰れたのは朗報といえる。

・・・だから、ルフィに料理させたらダメだって。
おまけに味見すらしてなかった、論外である。
で、いきなり訪れた食糧危機はどう対応する?

・・・へえ、ママはサンジの料理の腕に期待してんのか。
!!これがシャーロット家の三十五女、シャーロット・プリンだと。
この写真がマジもんならヤバいぞ。
サンジの自制心、どこまで保つやら。


ブラック・クローバー

・・・うん、なんつーか、さすがヤミ団長。
部下がどうしたら頑張るか、よく分かっていらっしゃる。
それにしても、海底神殿の周囲は空気があるんだな。

これはまた、随分と友好的な・・・あ、でも簡単には行かなそう。
で、大司祭殿との遊びは大変な事になりそうだが。
カホノはどこにいる?


HUNTER×HUNTER

こりゃまた懐かしい、天空闘技場じゃないの。

・・・待って、ヒソカとクロロのガチ勝負とか。
こんな恐ろしい戦いやって、塔は大丈夫なのか??

!いきなり審判が巻き込まれた、気の毒に。

・・・・・・・・・とりあえず、観客は今の内に逃げた方が良いと思う。
生きていたいのなら。


NARUTO-ナルト-外伝~満ちた月が照らす道~

ミツキがログと呼ばれる男に、記憶を奪われた・・・?
さっき6度目と言ったな、どういう意味だ。

・・・・・・中々に手の込んだ芝居を打ったものだ。
しかし、ミツキの成長が目的だったのは分かったが。
何だろう、この釈然としない感じ。

この後に以前の外伝と映画があって、次の月一連載に続く・・・のかな。
しかしなあ、岸本さんが描かない時点で既に興味ないんだよなぁ。


暗殺教室

・・・だよね、マッハ20を舐めたら駄目ですよ。
爆発を文字通り一瞬で無かった事にしちまった。

悪性の脳腫瘍・・・そうか、それで娘に金を遺そうと。
でも残念、元死神は殺意にも敏感なのだ。

!腫瘍を取り除いたか、本当に何でもやっちゃう化け物だね。
見事に手入れされてしまった。
・・・なるほど、茅野の手術も精巧にできたわけだ。

!渚、ちゃんと先生やれてんじゃん。
ふっふっ。

ん、これで本当の本当に最終回だな。
松井先生、お疲れ様でした。


ワールドトリガー

!一人撃破・・・いいコンビネーションだ。
千佳の狙撃が実に巧く活きている。

・・・修も実によく動けている。
今までで一番余裕をもって戦えてるんじゃないか?

!千佳の方にお客さんが行く。
当然、考えてあるはずだが・・・さて。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ、ひらりんのデビュー試合ですな。
雅春たちも通った道だ、頑張れ。

・・・よしよし、バッチリ。
さあ次はいよいよ雅春たちの番だな。


食戟のソーマ

甘栗?・・・ふうん、鹿肉に栗ですか。
何なんだろう。

っ七輪で炭火!?
・・・へえ、そうなんだ。
えりな様の解説は何か久し振り。

・・・そうだった、四宮先輩も元第一席。
創真は彼が認めた料理人、こんなとこでは止まれない。

!創真が料理を先に出した・・・むう。
これって大体が負けフラグなんだが、大丈夫なのか?


BLEACH

んー老けるというか・・・成熟した感じがするよ、日番谷隊長。

・・・全ての機能が止まるのは、絶対零度のはず。
その域まで達してるなら、確かに凄いが。

まだそこまでは行かないか、やっぱ。
!剣八・・・・・・おお、続いて白哉も動いた。

殲景・千本桜景厳奥義“一咬千刃花”

さて、仕留め切れるでしょうか。


銀魂

・・・・・・・・・いつ、終わるんだ?
神威との喧嘩は。


トリコ

!狼王が他の八王を呼んでる、だと。
・・・いよいよ現れるのか、GOD!!

・・・まさか、三虎がマイノリティワールドを完全に会得してたとは。
でもジョアの方が僅かに上手だった。
鬼貝に食わせた上で金の缶詰に封じられては、さすがの三虎も出られまい。

!!地中からGODが・・・さて、どんなモノなのかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]