忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41874186418541844183* 4182* 41814180417941784177 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

!億泰の顔中に穴が・・・散弾銃、みたいなものか?
形兆のスタンド、一体何だ。

極悪中隊(バッド・カンパニー)・・・。
うーん、能力名だけでは分からん。
!まだ康一の身体を持ってくかよ、野郎。

おや、億泰を治した・・・やれやれ、お人好しめ。
でもそういうのは嫌いじゃないぞ。

!!とりあえず、康一を助ける手助けをしてくれたか。
億泰を助けた甲斐はあったかな。

・・・なるほど、ミニサイズの兵が一個中隊。
これがヤツのスタンドか、何と厄介な。

!武装ヘリに戦車まで・・・中々に応用力の高いスタンドだ。
しかも多少倒した所で、本体にほとんど影響は無い。

・・・ああ、やっぱりな。
矢に射抜かれて蘇生した以上、康一もスタンド能力を得た。
能力はあんまし覚えてないが、確かエコーズ。

お?卵が出た。・・・ああ、そういえば。
成長するスタンド、だったかしら?

!そうか、叩き落としたミサイルを再生して・・・見事。


三者三葉

うぉい山路、御近所にも保護者認知されとるんかい。

?何やら台風と一緒に、メリー・ポピンズみたいな少女が降って来た。

ウニの貝焼き??
・・・・・・へえ、福島県いわき市の郷土料理。
初めて知りました。

・・・いや、血でないのは見れば分かる。
食べ物屋なんだから何かの食材だろ。

ジャムだったか・・・あ、さっきの降って来た子。
ほほう、西川家の元メイド・薗部篠。
えっ店長なの!?・・・ふーん・・・。

おやおや、元使用人と元メイドは仲が良くないようで。
とりあえず、食器でチャンバラすんな。

大食いノルマ達成で賞金あっさりゲット・・・。
やはり双葉はそういうキャラなんだな。

!まさかの二度目かい、そろそろ出禁喰らいそう。

!!結局、薗部んとこで働いてんのかい葉子。
えっ30代!?マジか。

・・・割ときちんとこなせてるようだな、仕事。
この分なら葉子のバイトは問題なさそう。

!?何で薗部が制服着て学校におるねん。
制服は自作かよ・・・いや、問題はそこではなく。
やってみたかっただけ!?マジか。
・・・葉子に弁当ねえ、ってもういない!!

じっくり屋上を満喫した後、昼食に合流。
・・・ん、彼女なりに葉子を心配はしてるのね。
!もう帰るのか、マイペースな事で。

・・・・・・制服、気に入ったんだな。


宇宙パトロールルル子

SEASON2?そんな区分けされてんの、このアニメ。

巨大隕石・・・いや、落ちたらOGIKUBOだけじゃ済まんだろ。

!ミドリも変形するようになってた。
・・・それ自体に不満は無さそうだな。

ああん?隕石ん中に母親が入ってたの??
そもそも家族からして普通じゃなかったか。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

入ってからツッコむなよ、響。

・・・事務所なんだから、別に貴音がいたっていい気がする。
特に理由は要らんだろ。

小鳥は流されたが、律子は無理だったかー。
で、そもそも誰が用意したのかね、炬燵。

・・・本題に入るまで、えらく時間が掛かったな。
ほう、ぷちどるの髪は切っても無駄なのか。


あんハピ♪

極度の方向音痴・・・というレベルじゃないな。
歩行障害でもあるのか、響には。
で、瑠璃を妙に敵視する理由は?

・・・モブに顔が無い・・・すごろくより気になるぞ。

体育館にエレベーターが・・・デカいな。
赤坂地下の黒鬼会アジトとか、クロトリの海底神殿を思い出す。

真剣にやらないといけない等身大すごろく、か。
一体どんな内容なのやら。

おー問答イベントで嘘吐くと速攻で奈落行きか。
ツンデレは損にしかならんな。

杏たちと響たちだけ残ってしまって、ビリを決める為の対戦へ。
コスプレとか縄跳びとか、しょーもないイベントばっかだったが・・・。

パン喰い競争、チョコスティック齧り、そしてクイズ。
・・・好きな人の名前、ねえ。
あの工事のおじさんに、正式な名前なんてあんのか?

!杏が答えちゃった・・・ま、いいか。
動物だから不正解、んで罰ゲームは・・・次回までお預けかい。


美少女戦士セーラームーンCrystal

・・・これはまた、随分と厄介な家庭事情を抱えているようで。
この分だと、ほたるの覚醒はまだっぽい。

ええー、どう見ても新戦士と要注意の二人は同一人物だろうに。
こういうのはお約束とは言え、どうにも歯痒いな。

3つのタリスマン?何だい、それ。

・・・学会を追放された人物が、学園の代表・・・いいのか、それ。

!うさぎにしてはまともな疑念を持ったものだ。
全くその通りなんだが、惚け方も心得てんなーはるか。

なんだなんだ、ほたるの継母は敵の一味か。

まだ誰も見つけていない、3つのタリスマン。
これで全陣営に情報が伝わったな。

おーおーしっかり洗脳教育しとる、飛騨怨霊絵巻の白川学園を思い出す。

!?邪魔するなというのはまあいいとして、何故キスをする。


エンドライド

随分と派手な着陸を・・・王一派に感付かれるぞ。

洞窟が隠れ家か、良いんじゃない。
内装もしっかりしてるし。

地上と干渉すべきじゃない、利が無い・・・か。
古の人が何故そう判断したのか、まずはそれを解明しないとね。

・・・エミリオが変わったのは、アンタらの会話を聞いちまったからだ。
止める資格は無いと思うぞ。

!パスカルはエミリオの教育係だったのか。

・・・デルザイン王の抱える懐刀、というところか?
見た顔もあるし、手強そうだ。

はあ?今夜抜け出して攻め込むとか、幾らなんでも無茶だろ。
パスカルにも何か考えがあるようだし、どの道彼も追われる身。
協力した方が良いと思うんだがな。
大体不意打ちでも殺せなかった王を、どうやって殺る気だよ。
エミリオの策なんぞ、当てにならん。

・・・地上人とは味覚が違うらしいな、どうも。
これでは味見も意味を為さないか。

?助っ人って何の事・・・おや、誰だ。
イグナーツ??

え、彼らがその助っ人なの?
面識が全く無いようだが、どう協力を取り付ける気だ。


田中くんはいつもけだるげ

綺麗に魚食べるね、太田。
・・・骨取るのが面倒だからあげる、と言われても。

・・・箸で取って食べるだけ、のもの以外全部ダメかコイツ。
結局、全部太田が世話する事になるのね。
・・・満腹になったせいでいつも以上に眠いってか・・・はぁ。

ん?・・・越前、彼女が果たし状の差出人か。
何で田中に挑むんだ。

太田と幼稚園からの幼馴染、えっちゃんね。
それはいいけれど、何で田中を見極める必要があるんだろう。
ところで太田、ヤンキーだったの?

!!オセロで盤面に「白」の文字が・・・逆に凄いな田中。

田中を尊敬してる大事な友達?
まさか・・・ああ、やっぱり宮野か。
田中を見極めようとする理由がやっと分かった。

・・・困ったね、どうやったら諦めてくれるんだろう。
ん?宮野と越前が喧嘩した・・・??

あーそう、クッキーが可愛過ぎて食えずにいたらカビたと。
・・・いや、別にスケバンでも携帯持ってて良いだろ。
そんなロクでもない拘りは遠くに放り捨ててしまえ。

!そういえば、そんな事を言ってたな。
・・・ああ、なら両想いで結構な事じゃないのよ。
はぁー面倒臭い。

っ・・・・・・普通なら間違いなく食欲の減退するデザインだが。
越前的にはその方がいいのか、しかしマッチョコて。
ごく一般的な丸とか四角とかではいかんのか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]