忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27872786278527842783* 2782* 27812780277927782777 >  >>

黒子のバスケ

黒子が正式にレギュラー入りし、黄瀬も入った。
そしていよいよ、赤司が主将に…?


暗殺教室

…確かにな、烏間が何とかするしかない。

!?イカれてる、こんなヤツが軍にいる時点で日本は駄目だ。

………渚かぁ、多分あの時の「謎」が選んだ理由だろうけど。
さて。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.26「取り残されたババーと一枚の写真」

状況がよく掴めんのだが…?

海賊団「バルトクラブ」船長 人食いのバルトロメオ

懸賞金1億5千万ベリー…随分と凶悪な前科を持ってるな。
今最も消えて欲しい海賊No.1か。

!ルフィを覚えてたかベラミー、ふふん。
懸賞金1億9500万ベリーだと?伸し上がったもんだな。
!!空島へ行った…じゃあ黄金の柱ってのはアレか。
スカイピアの皆がルフィたちにくれようとしてた…むう。
代償に仲間を失った?
じゃあハイウェストの頂から行ったのかな、突き上げる海流ではなく。
…もう恨んじゃいない、か。

………なんかいっぱい出てきたが、とりあえず気になるのはいない。
ルフィはCブロック、ベラミーはBブロック。
…まずはBブロックからか、さて誰が残るやら。


DARK PAWN-闇の質屋-

椎橋さんの新作か、どれどれ。

大質屋時代…大海賊時代に比べてすげー貧相な響きや。

師匠は顔隠すのに、弟子は隠さなくていーの…??

成長するゼンマイ人形か、そもそも人間ではなかったと。

多少疑問は残るが、割と面白かった。
連載になったら読んでみたいな。


トリコ

…顔が崩れたのかと思いきや、これが本当の顔か。
だから包帯してたのね…あ、死んだ。

!これはこれは、蘇生包丁マスターしてたかユダ。

!!やはりウーメン梅田もNEOか、よもや局長全員皆殺しとは。
おまけに茂松副会長もだと…?
ああなんてこった、マンサム所長がやられるなんて。

やっとゼブラが動き出した、か。


食戟のソーマ

…なんだい、お嬢様もすっかり旅行気分じゃん。
そうしてりゃフツーに可愛いのに。

!さすがは遠月リゾート総料理長兼取締役会会員。
幸平の名に聞き覚えがあるか。

2日目で早くも退学宣告、田所恵。
なんかやらかしちまったらしいね。


BLEACH

ホントになー…一心は乱菊の上を行くサボり屋だったか。

!………一心、竜弦、そして浦原。
ここで3人が初めて集い、真咲の命を救う…いや、救ったんだな。
でなきゃ一護たちが生まれられん。


ワールドトリガー

へえ?向こうに行った事がある…しかも人型の存在も知ってる。
ジンか、面白い。

原因の駆除が終わり、市街地にゲートが開く事は無くなった。
素晴らしい手際だったな。

…修の好きな子、ですか?それとも家族?


SKET DANCE

椿たちにも引退の時が…着々と時間が進んでるな。
そろそろ連載終了も近いのか?

…いや、確かに前科一犯だけれども。
今度は純粋にお願いしてんだからいいのでは?
………ん。

…生徒会といいスケット団といい、なにこの親みたいな感じ。

まあ生徒会の方はどうにかなりそう…空気は重いが。
っよりによってゲスが依頼にキター!!

…これはいかん、両者とも引き継ぐのを成り代わりと勘違いしてる。
考えを改めさせねば。
練習でやらせてみたのは正解だったな。


べるぜバブ

おーおー…実力はあるのに、汚い真似を。
東部東憂高校の宮脇を思い出す。

問答無用で全員叩き伏せ、林檎本人も瞬殺。
さすが女王………おい、林檎に力貸してたのはお前か。
もう一度トイレに流したらどうですかね、このセクハラ犬。

おや姫川?
敵対してくるのか、一向に構わんが。


銀魂

再び鯱の漫画話…ギンタマンの穴埋め、ですか。

…変態犯罪者ばっか助っ人に…終わったな、チャンス。
銀さんって本当は鯱を潰したいんじゃねーのか…??

ラスト4ページ以外はなんとかなったのか、冗談みたいだな。


めだかボックス

いきなり時が進んでる…善吉たちが26歳!?

高貴は年商数十億の社長、もがなは子供までいる主婦。
鍋島先輩はオリンピックで金メダル、赤は箱庭病院勤務。
十二町は国会図書館司書、廻栖野は一流モデル専属デザイナー。
飯塚&米良はイタリア三ツ星レストランシェフ。
上無津呂は北米の大サーカスでブランコ乗り。
雲仙は国防の一角を担う民間警備会社社長…。
あー御手洗は自ら作った冷凍睡眠装置でコールドスリープですか。

フラスコ計画に関わってた連中は大体そのままか。
…宗像家が魔と戦う一族?ホント、初耳だ。
ああ、鰐塚は高貴とくっついたのか、さもありなん。

江迎は結構な花屋の店主、半袖は故郷を忍者村にして経営…?
む、禊だけは行方不明のままか。

日之影先輩、警察庁務めなの?
へえー…虎居は官僚かい。

ほほう、善吉と鴎は黒神グループの上級職に。
一から叩き上げとは大したもんだ。

!!!めだかの動物除けが動物寄せになっているっ。


HUNGRY JOKER

…意外に粘るな、ふーむ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]