忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18831882188118801879* 1878* 18771876187518741873 >  >>

Aチャンネル

トオルは朝強いのか、いいなぁ。

はぁ、ユー子の長所ねぇ…大声で言われてると恥ずいやね。
…貧乳はステータスだ、希少価値だっ。

!やはりミホもトオルのファンか。
まぁ友達が出来て良かったじゃん。

そうなんだよね、プール掃除は結構暑い。
だから水被ると気持ちいいんだぞ…っと、やっぱやるのか。
ま、水着着てるから問題無し。

ダイエットねえ、どう考えても必要ないと思うがな。
かがみんもだったが、体重を気にし過ぎ。
5kgだの10kgだの増えたらともかく、1kgなど。
成長期だって事を忘れてもらっちゃ困る。

教室にPCがあるの??
ウチらの時代では考えられなかったな。

蛍光イエローの靴下だと。
目立ち過ぎだろ…ほう、細すぎてニーソが下がる?
もうちょっと太りたいか、悩みは人それぞれだねー。


DOG DAYS

ええー、シンクのせいばかりではないだろう。
ガウルの事だ、何としても戦に持ち込んだと思うぞ。

あっまずい、紋章術を持ち出されると不利だ。
シンクはまだ素人同然…おっ。
へーえ、覚えが早いのはさすが。

!?ガウルはコンサートの事を知らない…?
こりゃ教えてやったら戦いが終わるかも。

おおっとぉ、レオ閣下がいらっしゃった。
ブリオッシュとの戦闘開始。
…彼女もミルヒの事をそれなりに案じているのか…?
お、レオを通した。

うーん素晴らしい、レオの一喝で戦闘が消し飛んでしまった。
…シンクまでゲンコツ貰うのは理不尽な気がするが…。

!実に覚えが早い、早過ぎるくらいだ。
でもこういうのは嫌いじゃない、成長が早いのは喜ばしい事。
…1時間かかる距離を10分で…お疲れさん。

ミルヒのコンサート、遅れも無く無事に開催。
良かった良かった。


Steins;Gate

よく持って来れたなぁ、IBN5100。
!?…おい、どうしたバイト戦士。
………紅莉栖に何か因縁でもあるのか?
紅莉栖の方はそもそも鈴羽の事を知らないようだが。

え?人質?自分で人質になりに来た??
どういう事だいまゆしぃ☆。

紅莉栖は「まだ」何も知らない…だと?
は?ヘリの音を聞いて爆撃を警戒するってどういうこった。
………まさか彼女じゃないだろうな、タイター。
花火を見た事が無いって有り得んし。

!岡部とまゆりは幼馴染だったのか。

…紅莉栖って軽い男性恐怖症…?
何かあるな。

!!遂に解読成功………おおっと、時空転移とか書いてある。
…人体実験…死…そしてゼリーマンズレポート。
っゼリーマンとは例の緑色のバナナ状態になった人間の事…!!


デッドマン・ワンダーランド

ランドは実質的に玉木の支配下。
更にはあれだけの事をしても抗議を跳ね除ける影響力。
ええい、厄介な事だ。

!羊と同室かよ…お、キャンディ。
なるほど、玉木に丸太の監視を頼まれてるのか。

マザーグースシステム…?
ふふん、ヤツにも予想外の事が起こるのか。

!!システムとやらが止まって、出てきやがった。
レチッドエッグ…っ丸太の中のモノが反応、ヤツを攻撃…したが。
やっぱ全然通じないな、まんまと逃げられた。

…やれやれ、看守長は玉木の意向を無視して動くか。
丸太を尋問するより玉木を尋問した方がよほど早いだろうに。

!…存在しないはずのG棟を知っていて、道まで知ってるシロ。
本当に一体何者なんだろう。

UNKOWN、NO NUMBER。
やはりシロはデータが存在しないんだ。
ならばなぜ、誰も彼女を不思議に思わないんだ?

っこの力は…丸太と同じ境遇のヤツが他にもいたのか。
ところで、何て言ってんだ?ズッパシ??


まりあ†ほりっく あらいぶ

かなこの裁判?…ああ、そうだったな。
ホントにみんなお遊びが好きなんだから。

まーまー逆転裁判までパクっちゃって。

おめーの存在感なんざ最初から無ぇだろっつーの。
…かなこ、何で刑務所が洋風なの?

刑罰の内容は鼎神父の抱擁と説教。
妥当かどうかは微妙だが。
…プラス、対策勉強無しで期末テストに挑戦。
お気の毒に。

全教科赤点の上、職員室に緊急対策本部が設置されたか。

っまど☆マギまでパクリますかー!?
…あっはっは。


SKET DANCE

お、椿だ。相変わらず柔軟性の欠片もないな。
しかし正直、初登場の時の話を覚えとらん…こんなだっけ。

蜘蛛の会?んんー…??
あったような、無かったような。

あー結城さんだ、彼女も今回が初か。
…この幽霊話はどんなのだったかな…うーむ。
幽霊じゃなかった事だけは確かなんだが。

!小田倉か、アニメになっても違和感がまるでねぇ。

…ふむ、こんなもんか。
気持ちは分かるが捏造はいかんぞ。

!思い出した、生徒会の「蜘蛛の会」一斉摘発。
そういやあったな、こんな事。

!椿がスケット団に難癖付けに来たぞ。


NARUTO 疾風伝

呪印術…ダンゾウへの攻撃を許さないもの。
けれどサスケの憎しみが、呪縛を上回った。

木遁忍術、正直こいつにだけは使って欲しくないね。

うちはの禁術、イザナギ。
マダラも会得してたからこそ、分かったんだろうな。
しかしまさか、ダンゾウの術が不完全だったとはねー。

決着…サスケの勝ち。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

…部の皆も病院に…そうか、夕紀は今夜が山か。
おいおい次郎、みなみを責めたって仕方ないだろう。

!!山ではなく、もう余命が無い…のか…もって、明日まで。
さすがに病だけは、根性ではどうにもならん。
っ一年前の入院時に余命3ヶ月だった…?
では、もう、十分過ぎるほど頑張ってきた、のか…。

野球部の決勝戦当日早朝に夕紀は逝った。
こうなればせめて、決勝も全力でやり抜くしか…っ!?
ちぃ、みなみが自暴自棄になりおった。
どうしたら鎮められるかな………あ、次郎が引っ叩いたぞ。
…そうか、みなみの事情は夕紀が全員に伝えていたのか。
あ、逃げ出した。

一年間が全部無駄だっただと?
まったく、夕紀の言いたかった事が全然理解できてねぇ。
自分で決めた事も貫けんのでは、夕紀が泣くぞ。

…まずいな、ムードが重い。
みなみは既に、部の大黒柱になっていたんだな。
いないだけでこうも調子が下がるものか…。

!文乃がどうにかみなみを連れてきた…何でマスク?
………ようやく、応援したか。
でもまだ迷いを吹っ切れてはいないように見える。
吹っ切るには試合で勝つしかないかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]