忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18811880187918781877* 1876* 18751874187318721871 >  >>

Dororonえん魔くんメ~ラメラ

あれま、ハルミが惑わされちまったようだ。
…なるほど、艶靡の配下に眠らされたみたいね。

!雪子姫までやられちまった。

野球拳と来たかい、ほーんとレトロだなぁ。
やれやれ。

猫夢…しょーもないシャレやな。
さて、二人を起こせるでしょうか。
…さんざん好き勝手やった挙句、失敗とは。
おまけに一緒くたに眠らされちゃって。

眠らせて手下妖怪に改造するのが目的か。
効率がいいかどうかは知らんが。

…一応解決はしたが、艶靡はまだ姿を見せず。
とっとと出てくりゃいいのに、…って出てきたか。


花咲くいろは

ううむ、どうしたもんかねーこの状況。
…とりあえず次郎丸は引っ込んどれ。
事態を悪化させかねん。

喜翆荘とふくやの女将同士が、昔からのライバル…?
うーん、しかし引き抜きの方は思い付かなかったな。
恋愛の件だけだと思ってた。

!民子にとって、徹は恩人でもあるのか。
…なるほどね。

っ…まったく、緒花にも困ったもんだな。
逆効果とまでは言わんが。
この子の言動にはホントにハラハラさせられるわい。

!!また突っ走ろうとしてんな、単純なやっちゃ。
…本当に一人でふくやに乗り込みおった。

………引き抜きではなく、単なる助っ人。
結名はバイクに乗ってみたくて乗せてもらっただけ。
蓋を開けてみりゃ何の事は無い、単なる勘違いっと。
やはり次郎丸は引っ込めておくべきだったな。

!民子が歩み寄ってきた、進歩だねコリャ。
…いやいや、自分のあだ名を考えるのはちょっと…。


世界一初恋

…何とか誤魔化せたか、まぁ嘘は言ってないしね。

ふふん、結局気になってんじゃん。
何とも思ってないならそもそも心が惑うワケないの。

アシがインフルエンザで全滅ー!?
律にとって最初の試練だな、どう切り抜ける。
…おーおー横澤に噛み付いた、言うねぇ。
!政宗が許可を出したぞ、さーどうなるどうなる。

ほう、渋滞に巻き込まれて、このくらいで済んだか。
頑張ったねー。
…政宗は信じて待ってたか、信用あるじゃん。

お?…律のせいで政宗がおかしくなった…?
ふーむ、何となく想像が付かん事もないが…さて。

あらあらまぁまぁ、きっちり一晩を共にしてしまった。
酔い潰れてたわけでもないのにねぇ。
いいんじゃないの、男同士ならK点越える事もあるまい。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

次はいよいよ強豪校。
ここまで来たらもう全力を尽くすしかない。
…星出と加藤の因縁対決、勝敗の行方や如何に。

!やるね新見、よくぞ5回まで抑えてくれた。
これで浅野は思い切り投げる事が出来る。

もう9回…この対決がラストになりそうだ。
!!ホームランっ…遂に点を取った、後は裏を全力で守り切れ。

っトンネル…おまけに暴投まで…平常心を欠いちまったな。
今こそ失敗の経験を活かせ、祐之助。
ここで潰れては何にもなら…っ!?
………危なかった、田村のフォローが無かったら終わっていた。
とにかく、これで残るは決勝戦のみ。

祐之助を外す?…んー…難しい問題だ。
…そうだな、今みなみが言ってる事が、前に夕紀が言いたかった事だと思う。
外すべきじゃない、と思うね。

!!…夕紀が…亡くなった…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]