忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18781877187618751874* 1873* 18721871187018691868 >  >>

TIGER&BUNNY

ふーん…ブルーローズってヒーローに乗り気じゃないんだ。

おいおいオッサン、装甲と走行の区別も付かんのかね。
バーナビーが呆れるのも仕方ない。

…決め台詞も結構だが、撃ってからポーズを取るべきだったな。
やる気の有無はともかく、もうちょっと注意しよう。
!!そうか、あの時のピアニストは彼女だったのか。

…歌手デビューの条件として、ヒーローをやらされてるのか。
それでは使命感を持てないのも無理ないかな。

やりたいからやってる、それはヒーローも歌手も同じ。
たまにはいい事言うじゃない。

…いいお父さんじゃないの、カリーナ。
!歌手の依頼と出動要請が同時に…どうする。
………歌手を優先したか。

!…ふふん、こりゃ酔っ払いに感謝かな。
ブルーローズが迷いを振り切れた。


日常

…悪いが、全く萌えませんな。

休日に8時間も掛けて恐山訪問…しかもイタコ探しとは。
!いましたな。

石鹸を呼んでっていうから、文字通り「石鹸」を「呼んだ」…。
そして織田信長の召喚は拒否しおった。
…板の後ろにたまごっちやらマックのポテトやら…うーみゅ。
!今ので5,000円かよ。
うわ速っ、素晴らしい走力だ。

何で学校でダルマ落としなんぞ…あ、因果応報。

放置とかグチョパとか、麻衣はホントに面白いな。
空回りするゆっこも見てる分には楽しい。

あっコラ、ダルマの目は書いては…あーあ。
サングラスにしてもダメ。

いやいや、どんだけパワフルなトースターだよ。
っパンで鼠を捕らえたっ!!

…まぁそこまで聞いたらやらんわな…正常な反応だ。

!絵下手っ…おや、上手だねみお。
…ゆっこの負けず嫌いは、もうどうしたらいいのやら…。
!!長野原みお、腐女子であったか。


べるぜバブ

ぐっ…男の入浴は見苦しいな。

ん、東条は本気で強いよ。
男鹿も久々に真剣勝負する事になる。

…何も石矢魔の問題児が全員リゾートに来なくても…。
おめーら本筋の邪魔はすんなよ?

あーそういや、そもそも海になんて来なかった気がする。
東条がノした連中以外は全部アニオリか、はー。


メタルファイト ベイブレード 4D

竜牙にしてみれば、キョウヤですらも未熟者か。
うーん凄い凄い。

…良かったねぇ、竜牙が話だけでも聞いてくれて。
最悪、問答無用な事態も有り得ると思ってたんだけど。
まぁそれはさておき、ヤツが協力なんぞ…おろ?
バトルに勝ったら協力してくれるの?
そりゃ随分と破格の条件だ、頑張ってみな銀河。

ありゃ~…残念、無理だったねぇ。
確かに顔を洗って出直して来た方が良さそうだ。
!?ユウキが竜牙に挑むだと。

…エルドラゴと正面からぶつかって、まだ回ってる…?

!!これは驚いた、勝てはせなんだが竜牙の興味を惹いたぞ。
…へええ、竜牙はあくまでも己のために動くか。
まさか第三勢力が出て来るとはな、面白くなってきた。
しかし、よもやユウキも、とは…。


スイートプリキュア♪

…改めて見てみると、セイレーン以外有り得ねぇ…。

ほう…どうやらミューズの正体、見当付いたみたいね女王様。
ってバスドラがきっちり断定しとるー!?
こりゃ外れてたら大爆笑だな…どうなる事やら。

いやいや…響も奏も何を戯言言ってんの。
ダメだこりゃ。

もートリオ・ザ・マイナーもグダグダやねー…。
ハミィと普通に会話しとる場合じゃ、ってあら。
セイレーンの件をあっさりカミングアウトしちまった。

なんとまぁ、ママチャリで車に並走するとは。
無駄に体力あるねーバスドラって。

ほお…ベルティエにもう一つ段階があったのか。
!やっぱセイレーンなのかねぇ。


トリコ

あ~…?まぁ、カメラくらいならいいか。

さて、デビル大蛇はどう倒すんだったかな。
トリコの言う通り、小松の心配は要らねぇよ。

…そうなんだよね、デビル大蛇は一匹だけじゃない。
少し考えりゃわかるこった。


青の祓魔師

雪男か…燐の素性、どうも知ってるみたいだな。

っピンクの車…趣味悪過ぎ。
ええーメフィスト=フェレスがファウストを名乗ってんのかい。

塾…祓魔師の育成は高校生活とは別なのか。
大変な二重生活になりそうだ。

!!?雪男が塾の講師かい…対悪魔薬学の天才、か。
うーん寝耳に水なサプライズ。

っ…たくもう、すぐ感情的になるのは悪い癖だ燐。
冷静という言葉を自分の辞書に載せるべきだな。

……………やっぱり話し合いって大事だよね。
ちゃんと理解し合う事ができた。

!広い寮に雪男と二人きり…なんだかなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]