忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18801879187818771876* 1875* 18741873187218711870 >  >>

GOSICK-ゴシック-

…リヴァイアサンは、どうして仮面を取るのを拒むのか。
錬金術がどうこういうより、そこに鍵がある気がする。

!第一次世界大戦に備え、人造人間の製造を依頼された…。

貴族の血が入ってる灰色狼は同胞ではない、か。

隠し部屋を造るため、歪めて造られた塔…。

!賢者の石を象徴する赤いバラ、ここに毒針が仕込まれてたのか。
…ゴールドラッシュ当時に連れて来られたアフリカ人の生き残り。
全ては故国を守りたかったため…そういう事か。
でもって人造人間を依頼したのは今のブロワ侯爵。

…塔の取り壊しが決まった、か。


神のみぞ知るセカイⅡ

何て大きさだろうね、まったく。
アレを捕らえるのは大変そうだぞ。

レベル3ね…評価基準を知りたいな。
!やっぱ捕まるのは嫌みたい。
大勢の生徒たちを操って抵抗しおる。
!逃げられちまった。

…学校では優秀でも、実践ではそうもいかなかった、て事だろ。
プライドが高いだけに厄介だな、彼女にこそ隙間がありそうだ。
どうしたもんかねぇ。

!やはり付け込まれたな、見事に憑かれちゃった。
…そうだな、今の最優先事項はハクアを救う事。
だけどエルシィに隙間を埋める事が出来るかな?

秀才、努力の天才だった。
それが実って学校ではトップだった…が、実際は何もできてない。
すっかり自信喪失してしまってるね。

よしよし、全てを打ち明けてすっきりしたみたい。
エルシィの励ましも功を奏したようだし。
ではもう一度協力して駆け魂捕獲といきましょう。

ふー、一件落着。
!?何でまだおるねん、まさか居着くのではなかろうな。
いや、別にいいけどさ。


ケロロ軍曹アンコール!

ドロロの番か…ああ、ドッペル的なもう一人がやるんだっけ。
こいつどういう存在だったかな。

あーそうか、影分身の残りだったか。
かなでのharmonicsを思い出すね。

秘密?そんなの、誰にでもあるだろうよ。
寧ろ無い人間なんているのか?

ビルヂング怪しげって…どんだけ自虐的な名前だよ。

クラブ・エッシェンバッハ。
男たちの熱い姿を観賞しながらお茶を飲む店…ううむ。
ポールがいるのが実にしょーもない。
ここへ作った野菜を届けに来てただけ、か。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

おお、いよいよ夏の大会が始まるのか。
初戦は大事だ、頑張れ。

…ノーバント・ノーボール作戦は功を奏してるね。
5戦連続でコールド勝ち、地区で初のベスト8入り。
甲子園まであと少し。

!星出の友人はかなり有名な投手か。
これは是非とも勝ちたいね。

言うべき事を言っておかないと後悔する…?
ちょっと、遺言みたいだぞ夕紀、まさか………。

…確かにプロセスも大事だ、でも成果も当然ながら大事。
どっちの方が上かなんて決める事はできん。
………どうも夕紀は別の事を言いたかった気がするんだが。

!さすがにベスト8ともなると、向こうの実力も上がってくるな。
先取点を奪われ、更に追加点まで…どうする。
っこの歌は…なるほど、浅野に平常心を取り戻させるために。
やるじゃん、みなみ。

おっ、いよいよ朽木の足を活かす時が来たぞ。
…よーし勝った、次はある意味で因縁の対決。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]