忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37413740373937383737* 3736* 37353734373337323731 >  >>

黒子のバスケ

黒子が観客に期待されてる、か。
それに違和感を感じなければいけなかったんだよな、本来は。
彼の特性は影の薄さなんだから。

さすがのゾーンも、雑念が入り始めたら赤司の掌の上。
そもそも赤司とてゾーンの使い手、単純に上を行く事は出来ない。

・・・1年生たちが気付きだしたね、黒子の特性の不調に。
ん、試合そのものにも影響が出だした。
そしてこのタイミングで、赤司の止めの一言。
キッツいですなぁ。

・・・黒子が戻るには、黛の影の薄さを利用する手を思い付く必要がある。
だからまず黛の特性をしっかりと把握すべし。


響け♪ユーフォニアム

中間試験を乗り切ったか、なら良し。
天才である必要はないが、バカは嫌い。

オーディション?・・・なるほど。
!キッツい事言うなぁ、相変わらず。

っちょっと待ちなさい、そのラジカセどっから出した。

楽器の整備か・・・大変そうだな。
っ持ち帰るの!?高校生にはかなりの重労働だと思うが。
・・・大丈夫かなぁ。

葉月の状況を鑑みて精査した結果、どこに問題があるかが判明。
・・・少しは自信に繋がっただろうか。

ん?葵はオーディションに参加しないのか。


銀魂゜

本当にね、キャラクターにシナリオ会議されてちゃお終いだわな。

黒子野太助か、一応ちゃんといたねー幻影じゃなく。
出てきた思い出はほぼ無関係か捏造だったが。

ん?・・・中の人、あっちの黒子と一緒かよ。
遊んでんなースタッフも。

ああ御心配なく、来たの物真似してるアホだから。
高杉が来るわけないだろ。

えっ続くの!?
1話で終わらんボリュームだったっけ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]