忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23612360235923582357* 2356* 23552354235323522351 >  >>

戦国コレクション

塚原卜伝だっけ、既に道場で教える立場かい。
すっかり馴染んでんな。

取材?…妙に悪意を感じるオッサンだな。
ところで、時間移動して来た皆さん、帯刀が許されてんの?
いつの間にそんな世界になったんだ。

足利義輝に、柳生石舟斎だと。
アンタらも来てたんかい………なんだ、この番組。
捏造にも程がある、このクソ野郎。
なんとかして濡れ衣を晴らさにゃならん。
!卜伝と石舟斎が動くようだ。

………よしよし、捏造を生放送で発表できた。
一刀斎?伊東一刀斎か。
…怪我してるはずの少年、元気に走っとるやないかい。

うーむ、今回は信長、直接は出て来なかったねぇ。
三巫女はいたのに。


エウレカセブンAO

所有権?この期に及んでまだそんな寝言を。
誰も動かせなかったくせにっ。

…イージーモードのおかげで、どうにか操作はオッケー。
!何か落とした、武器かな。

へえーアオの作戦が受け入れられるとは。
…そうだね、島を守ったらそのまま出るしかないだろう。
受け入れてもらえないんじゃ仕方ない。
んん?エレナさん、エヴァがお好きなようですな。

よっしゃ敵艦殲滅っ。
ここまでの大爆発だといっそ壮観だ。

!!やはりアオの母はエウレカ…なんだな。
すると、父親はレントンって事でいいのかしら。

ゲネラシオン・ブルに入る。
それしかないだろうよ、しゃーなしだ。
…ナルは…ノアを託して残るか。

あれま、運び屋三人組まで乗り込んどる。
やれやれ…。


Shining Hearts-幸せのパン-

お、やっと喋ったねリン。

海中で光るモノ、か。
磔の少女から出た光線が指したと思われる、謎の物体。
!磔少女が喋った…が、これは…救助プログラム実行不可能?
どうやらサブタイの機械人形ってのは彼女の事らしい。

漁師の人と違って、興味津津だなリン。
骨董屋という職業柄だろうか。

光の元は謎の箱、か。
…人力ではサルベージは難しそうですな。

!ハンクの協力を得られた…ほお。
あの機械少女も漂着したモノか。

引き上げ成功…借り物の船は大損害だけど。
!これかな、機械少女の光線が指してたのは。

!?城の兵士たち………ずっと見てたんか、御苦労な事で。
引き上げた物は全て王国で管理するってか。
…リンがまるで大人しい…ひょっとして、何か企んでる?


SKET DANCE

ああ、話に入れないボッスンが拗ねた。
真田幸村の話で盛り上がるのは仕方ないねん、大目に見てくれ。

…振蔵の言う通り、まんまとメールに嵌ってんねボッスン。
でも待てよ、この話には確かかなりアホらしいオチがあったような。

………そうだそうだ、思い出した。
きっかけは振蔵とコマちゃんだったんだけどねぇ。
ボッスンとヒメコがメル友になるというアホな展開やった。
二人が気付くまで結構掛かるんだよな。
!そういや、スイッチが気付いて面白がるんだっけ。

あれ、安形兄妹?
この笑劇、目撃するんだったっけ…別にいいけど。

はい、遂に真実が露見…無駄な時間を過ごしてしまったねー。
傍から見てるとホンマにおもろいわ。


NARUTO 疾風伝

オモイ、戦争でネガティブは禁物っスよ。
カンクロウの言う通り、成功する事だけ考えよう。

諸国大名たちの避難、急がないとな。
とはいえ、トビはあまり重要視してないけど。
せいぜいが九尾と八尾を誘き出す餌程度。

カブトを発見次第捕捉、か。
思った以上に困難な事だった、イタチじゃなきゃ無理だったな。

ったく、ザジめ油断しおって。
死なずに済んだのは幸運だった。
さて、奇襲部隊同士のカチ合い、まずはこの戦いを制すべし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]