忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23622361236023592358* 2357* 23562355235423532352 >  >>

めだかボックス

まったく半袖め、意地の悪い挑発ルールだこと。
めだかの発言にもがながカチンと来る事も、分かってたかもね。
………はい、競技お終い。

優勝は柔道部~…さすがっす鍋島先輩。
実に気持ちのいい卑怯っぷりでした。

で、ようやく生徒会の会計役員が決定と。
日給320円はお買い得だと思います。


あっちこっち

先生が会議でいないのをいい事に、校内缶ケリ大会?
…放っといて帰るのが良策かと思うのだけど。

勝者には購買部の食券。
敗者は勝者の言う事を一つ聞く。
んんーどっちが勝っても面白そう。

鬼組はつみき・真宵・咲・京谷。
逃組は伊御・榊・姫・佳奈…勝つのはどっちかな。

逃組が勝ったか、やるね伊御。
…あれ、罰ゲームは?

お昼の放送…伊御と榊がゲスト?
……………ふ、中々面白かった。
次回は無さそうなのが残念である。


坂道のアポロン

あー…ああ、そうか、そうだったな。
もう見てるだけで鬱陶しいし、ヤメヤメ。


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

!!ミストルティンが直っているっ。
いよいよ記憶操作を行えるのか?

…トモノリと織戸の推しか、ハルナが教壇にいるのは。
はう、歩の妖怪喫茶が採用されたっ。

!?ちょいと智佐りん、何してんですか。
かなり驚いたんですが。

!!?吐血しまくるおっさんがいる………指輪?
何だったんだ…??

?何やら意味深な事を言うねクリス。
アンタ本当に何者だ。

栗須…先生…そうか、担任の先生か。
栗須…クリス…ちょっと安易かな、結び付けは。

!!遂にミストルティンが直ってきたっ。
…記憶操作完了、これでネットアイドルともおさらば。
………したはずだったのに。
女装再び、新しいオレの存在時間は短かった。

っこんなCDが売れるかいっ。
相変わらず凄まじい悶絶ぶりだな、呪いのダンス。

トモノリに手紙?
…広告の文字の切り貼りとか、脅迫状かい。
!トモノリの兵器スイッチ発動、ちとヤバくね?
あ、吐血のおっさん。
………ふうん、あの指輪は制御装置だったの。
!!トモノリがアホな誤解して走り去った。

メガロが?そらまた難儀やな。
…なんつーセクハラメガロ…お。
随分と久し振りだな、ハルナのちゃんとした変身は。

?ハルナが頭痛に…む、クリス。
何か知ってるのかなー…。


君と僕。2

千鶴がシール当番を嫌がったか、ふん。
言い出したのは誰だっけねぇ。

おや、祐希をバスケ部に?
…断ったか、まぁ当然だな。
既に漫研に入ってるしねー。

………佐倉花代さん、だったよな。
時々、妙に祐希と絡む話があるが…え。
今週いっぱいで辞める?元の美容院に戻るって。
…そうだったの、か。

!祐希め、最後の日にも来ない気か。
多少なりとも縁があったんだから、最後くらい…ふう。

シール?ああ、そういやバスケ部の人が…っ。
なんちゅーやっちゃ、あの距離でゴールとか。
なんという才能の持ち腐れ…勿体ない。

シールと皿を交換して、別れ際に渡した…ご機嫌取り、ね。
歩きながら交わした言葉は少なかったけれど、きっと充分のはず。


さんかれあ

脈が無い…やはり、ゾンビになったんだねぇ。
どうしてこうなったって?アンタのせいだろ、間違いなく。

!ちぃ、今度は千紘に憎悪を向けるか。
そのまま放心してればいいものを。

っ自分で傷口縫ってる…さすがはゾンビ。
脈無し、体温無し、開き切った瞳孔。
どう考えても死んどりますなー。

ばーぶの言ってる事が分かる?
ゾンビ同士で通じ合うものでもあるのかしら。

普通の女の子として、色々経験したい、か。
!バカ力か、死んだから生体のリミッターが無いんだろうな。
………キスしたらやっぱ冷たいのかね。

おっとお約束で蘭子出現っ。
…ま、ちょっと各々で考える時間も要るか。

シャワーを浴びるゾンビ…違和感がすげー。
!なるほど、もう温度も感じないんだな。
っじいちゃん………ボケ全開ですね。

なに、身体が動かないって…あ、死後硬直。
でもそれなら、しばらくすれば戻るから大丈夫。
…そうだ、死体と同じなら腐敗していく可能性がある。
とはいえ、ばーぼはまだ腐ってない。
薬の原料となったアジサイの葉を食えば、大丈夫かも。


つり球

船長?……ああ、海咲さんに惚れてる人か。
彼の船でバイトして、釣り具一式買う金を溜める、と。

!………ふん、少しはマシになったかな。
仕方ないからもう少し様子を見るか。


這いよれ!ニャル子さん

…バカの戯言はおいといて。
ハス太の親父、頼子さんに何の用なのやら。

おや、あの時の怪しいシスター…も、頼子さんに用事?
はぁ!?彼女を手に入れた陣営が宇宙の覇権を手に出来る??
…なんか言われて、更に納得して同道に合意したぞ。

あれ、クー子まであっちに付いた。
二人とも何を言われたんだろう…あ、行っちゃった。

またルルイエランドぉ??
よもや再び行く事になろうとは。
…ニャル子の喋る事は微妙にレトロだな、いつもながら。

さて、ちとトラブったけど、どうにか到着。
果たして真相や如何に。


夏色キセキ

特典ポスターが無いとか、それは文句言うべきレベルだな。
大体、目的以外のポスター貰ったって意味ないし。
…明日の午後に取りに来て、か。

凛子が雨に濡れて風邪引いた…しゃーなしだな。
え、用事のある両親の代わりに優香が看病?
まぁいいか…何ぃ!?こんな事で御石様に願うなっ。
………思い止まったか、やれやれ。

!夏美と紗季に試合のチャンスが…いいんじゃないかな。
ん、どうせやるなら勝つ気で頑張れ。

風邪引いてると鯨が見える?
…ふうん、それが仲良くなったきっかけか。
御心配なく、夏海と紗季も覚えてるよ。

凛子、風邪完治…で、今度は優香が風邪引いたと。
移ったな、やれやれ。

!?まだ治らんのか…拗らせた?
さすがにちょっと心配してしまうね。

優香の完治をお願い?…うん、今回はいいと思う。
長引くと危ない事もあるし………っおや。
もう治ってたかい、それはそれは。

っ危な……ホントにもう、気を付けないと。
おー見れたね、鯨。


AKB0048

…今の子か、失踪した令嬢は。

ああ、あの時の子、冒頭の令嬢だったの。
しかし…聞き苦しくはないんだけれど。
どうもイントネーションが変だな、気になってしまう。

!アイドルを危険視する連中の過激派か。
まだそんなのいるんだねぇ。

………現役メンバーの助けもあって、ようやく目的地へ行けそうだ。
ま、もうちょっと様子を見るか。


黒子のバスケ

両校の監督の表情が、見事に入れ替わっちゃったねー。

…相変わらず緑間は嫌味なやっちゃ。
まー精々そうやって油断しててくれ。

カントク…この人は、まったくもー。
火神がいなかったらどうなっていた事か。

………火神が浮いてしまう、か。
色々ありはしたが、今のところそういう事にはなっとらん。
誠凛バスケ部っていう環境のおかげかもね。

!ああいうのを見ると、身体が動くのは黒子の性分だな。
けど気持ちは物凄くよく分かる。
…はい、瞬殺っと。

黒子へのオシオキ炸裂…さ、帰るとしましょうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]