忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23632362236123602359* 2358* 23572356235523542353 >  >>

ZETMAN

…殺さなきゃ何してもいい…?
冗談じゃない、高雅急げ。
取り返しが付かなくなるぞ。
!浅いとはいえ首を…失禁も仕方ないな。

花子は冷え切った家庭で育ったのか。
?薬って…持病でもあるのかな。
!!大量の蟲が…まずい、彼女も危険だ。

あれ?ジンが小葉たちのところに着いた。
…ヤツがいない…罠、か?
!!畜生、やっぱり罠だった。
早く治療しないと、小葉の命が危ないってのに。

っようやく高雅が到着…ひとまず片方は倒した。
が………相変わらず迷いの多いヤツ。
!よし、その選択でいい。
今は小葉と友達の身柄が最優先。

っ灰谷…ジンを強制的に変身させただと。
一体目的は何だ。


氷菓

頼み?…叔父から何を聞いたのか思い出させてほしい??
ちょっと待って、最初から順序良くお願い。

インドで行方不明になった叔父さん、古典部のOBだったの。
…叔父が答えを渋った、古典部にまつわる何か。
それを聞き出した彼女は大泣きした…ふーむ。
彼女の抱える一身上の都合、ようやく分かったな。

………だな、そのくらいが関の山だろう。
質問すら不明では、手掛かりは無に等しい。

!文集のバックナンバー、使われてない薬品金庫の中?
だが部室内には無い……ああ、部室が変わってたのか。
2年前は生物準備室だったと。
じゃあ取りに行きますか、善は急げ。

中に人がいた………ふうん、えるの知り合いかね。
…どうもおかしいな、人に入られるのを嫌がってる。
奉太郎の感じた匂いも気になるし。
む?摩耶花、いつの間に古典部に入ったんだっけ。

………なるほどね、そういう事。
困った先輩だ、部室でタバコなんぞ吸うんじゃない。

!叔父に聞いたのは、文集に関しての何かか。
…英雄から伝説になった、けれど覚えていてはならない?
叔父は在校時、何をしたんだろう。
む、それが分かるであろう創刊号だけが無いとはどういうこった。


アクエリオンEVOL

…待て、埋まってたアンディにアマタを責める資格は無いぞ。
仲間割れしてる場合かっつの。

!また埋まってやがる…まったくもー。
いや、命の心配は無いはずだ、多分。

ぬ…ゼシカが責任感じるのはしゃあないかな。
!?ミカゲが接触して来るとは…何を、された?
ゲートを開く代わりに「約束」を守ってもらう、か。

不動総司令を探しに?
ミコノも思い切った行動に出たな。

!!?本当にゲート開きおった、ミカゲのヤツ。
…総司令の「恐れず入れ」というメッセージに従い、突入っ!
おや、カイエンを失神させてシュレードが代わりに。

おおーユノハの能力で隠密潜入成功。
ではMIXを探そうか、今のところ当てはあの塔だけ。
…アルテア界の空気、女性にとって有害なのかな…?

!遂にアマタが母親を発見…偶然だけど。
無理だよな、スルーは。

!?穴を塞いだ…まさか彼、MIXなのか?
いや、そんなわけない、せっかくのレア・イグラーを男にするなど。
………失敗したクローン体、とか。
それで一般兵に回されたのだとすれば、分からんでもない。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

そりゃま、黒猫が横切ると不吉って言われるけど。
可愛いからいいじゃん。

…なんでぇ、メモ禁止ってみあが勝手に喚いた事か。
!?何故にロボ…留学生のチェギョン、ね。
随分と元気に突っ走りまくる社長令嬢だこと。

………うーん、ちとメモに依存し過ぎだな、あやみは。
内容に縛られ過ぎな上、書かれてない事に対応できないのも良くない。
メモ自体は悪くないけれど、少し意識改革が必要ですな。

んー…まぁこんなもんか。
あんまり根本的な解決がされてない気がするけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]