忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42204219421842174216* 4215* 42144213421242114210 >  >>

マクロスΔ

プロトカルチャー・・・いわゆる超古代文明ってヤツか。

惑星ヴォルドール?
・・・・・・ふうん、ヴァール化の原因を探りに来たんか。

アルベルト・ララサーバル大尉・・・うわ、完全に操り人形。
・・・この星はもう、ウィンダミアに乗っ取られているな。
しかしまあ、美雲の手際は大したもんだなぁ。
独断専行やらかすだけの事はある。

遺跡の天然水と、ウィンダミア・アップル。
それぞれでは特に問題無いが、合わせるとヴァール化を誘発する物質が生成される。
これは文字通り、「混ぜるな危険」だな。

・・・ち、3人捕まっちまったか。
それにしても、裏切り者とは笑わせてくれる。
フレイアは戦争を起こす事など知らなかったってのに。


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG

南極から運ばれてきた、300年前の戌耳侍さんか。
!帝都広告社が関わってくると、嫌な予感しかせんぞ。

ふうん、この男が日本の首相ね。
帝都広告社と繋がってたのか。

・・・鐵假面剱士?へえ、そんな名前か。
にしても過去で彼女と喋ってたの、兵馬みたいだな。

ゼスサタン?首相たちに何か吹き込まれたな。
竜神アサヒって何のことだろ。

・・・高松塚古墳ですか、確かに被葬者は未だに判明しとらん。
けどまあ、人間ではあるだろうさすがに。

影胡摩?それが鐵假面剱士の本名らしいね。
やはり兵馬は彼女を知っている。

おー誤解が解けた、鐵假面剱士が今度は首相を成敗に・・・ぬ。
首相が彼女の弟の子孫・・・・・・ちっ。

!首相が動物を操る超人だった事が、里見の手で暴露されちまった。
今後の日本は揺れそうだ。


ジョーカー・ゲーム

・・・目撃者も証拠も一切残すな、か。
非道極まる話だが、戦争中や闇の世界では珍しい事でもない。

豪華客船か・・・おや、犬?
!口笛でイルカを・・・一体、どうやった。
彼、D機関員かな。

ドイツのエニグマ暗号機?
ううむ、存在くらいは聞いた事あるけれど・・・ぬっ。
この老紳士、スパイだったのか。
・・・どうやら任務は果たせたかね。
しかしケルベロスってのは何の事だろ、恐らく彼ではあるまい。

!!イギリス海軍・・・スパイを引き取りに来たみたいだな。
みすみす逃してしまっては、任務が果たせんぞ。

あら、自分で毒飲んで死んじゃった。
ケルベロスという輩に盛られたと見て、間違いなさそうだ。

・・・・・・御婦人がケルベロスだったか。
旦那の仇討ちだったわけね、でも娘は何も知らない。

御婦人は連中に自首し、娘は彼が引き取る・・・ううむ。
ま、子連れというのは身分を欺くのに使えるしな。
利点はそれなりにある、リスクも高いが。


ふらいんぐうぃっち

ちょいと茜さん、何を馴染みまくってんねん。
旅はどうした。

猫宇宙旅20XX?犬ではなく?
ちょっと読んでみたい本だな。

!引き戸を手で開けよった、さすが魔女の猫。
・・・千夏が興味本位で付いてくことに。

・・・・・・いや、ただの模様だと思います。
シミュラクラ現象、だっけ。それともパレイドリア?

?犬を倒した、のか??

!!猫宇宙旅20XX、シリーズものだったとは。

地面に落ちる前の桜の花弁を持ってると、好きな人と両想いに・・・?
初耳なんですが。

ピクルス漬けてんの!?何でまた。

子供たちが何かをしている・・・うむ、軽くあしらったな。
さて、彼らは何をやってたのかね。
!落とし穴・・・でもないか、近付くなって何のこったろ。

あー花弁流れてった・・・ま、いいよね。

今度は真琴が散歩・・・うむ、圭の心配も尤もである。
!チト頼りかい、それもどうなんだかな。

なんだ、午前中に千夏と巡った道程か。

4歳の頃の真琴に似てるって!?
それは・・・さすがに無いんじゃないかな・・・。

あーやるやる、犬への嫌がらせ?みたいな事。
!紐が・・・もっとちゃんと打っとかないとダメだね。

桜を鑑賞した後は、公園で一休み。
おや、なおと遭遇した。
・・・そうか、彼女はチトとは初対面だったか。

あー酒の配達か・・・っなんと、この老婦人も魔女を知ってる!?
・・・・・・魔女の友人がいたのか、そのうち出て来るかもな。
!教わった恋のお呪いで結婚できたのかー。

おや、元通りになってる。
千夏は逃げちゃったから、あの子たちが戻したのかな。
・・・タイムカプセル、か。

!やはり猫も、丸まる前に数回回るのだろうか。


虹色デイズ

泰蔵と・・・千葉?
こんな子いたっけ、・・・ふーんバレー部か。

バッティングセンター・・・そういえば、行った事無いな。

部活でミスしまくって、ブルーになってたんかー。
!泰蔵は励ましてただけか、恋とかではなさそうだねぇ。

・・・今は何ともなくても、可能性はあるかもね。
いいヤツじゃん、泰蔵。


双星の陰陽師

何やら十二神将が仕掛けてきそうだな。
・・・ぜってー有馬も関わってんぞ、こりゃ。

アンタの元別荘で何するって・・・うわ、寝室がラブホと化している。
ここが二人の新居ぉ?また随分と強引な手を使いおって。

!・・・・・・カラクリ屋敷になってんな、新居。
そういう事か。

・・・ああそう、今日はスパッツ履いてないのね。
ノーパンじゃねーなら構いやせんだろ。
どうしても気になるなら、レテの河の水でも飲ませたらいかが。

ケガレ出ちゃった?
いい加減、君らだけで倒せるようにならんとアカンやろ。

・・・このシチュ、ダクトを進んでたシンジたちを思い出すなぁ。
前見ちゃったシンジがアスカに思い切り蹴られてたっけ。

紅緒の兄の話・・・ふうん、本当にそういう良い人だったらいいがな。
どうも最近は違うパターンが多いから、素直に受け入れられん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]