忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42194218421742164215* 4214* 42134212421142104209 >  >>

うしおととら

完全復活、数多くの悲劇を生み出してきた大妖。
全面戦争になるのかね、やっぱり。

!石化した光覇明宗が・・・復活、出来るのか?

このままだと日本が沈む?
・・・日本沈没か、日本中に恐怖が蔓延する。
そしてそれは、白面の力となる!!

っ斗和子復活、何てデカさだ。
・・・島が一つ消し飛んだ・・・何て事。

!!白面の恐怖に取り乱した挙句、憎しみで白面に向かってくとは。
それではヤツの思う壺だ、バカ野郎。

・・・ま、ここで嘘吐く意味は無いしな。
あの戦いで流を助けるのは無理だった。
はぁー・・・このままじゃ、潮は何もできずに死ぬだけだ。

当然の帰結だ、白面は潮の憎しみを煽るためなら何でもする。
これでは負の連鎖が止まらない。

!真由子・・・そう、記憶戻ったんだ。
決眉もいる、少しはマシになったかな。

っ憎しみを煽られて向かってって、槍が粉砕された・・・あーあ。
万事休す、か?


くまみこ

今時竈で御飯炊いてるとか・・・いやはや。
しかもここ神社ではあるが、別に祭事とかのためでもないしね。

おー薪割り・・・力仕事もバッチシか。
いやいやナツ、ストレス解消も兼ねてるよ絶対。
・・・・・・さすがに分かるわな。

よりによって熊に、電気を有効利用すればと諭されとる・・・。
でも本当、何で使わない?ナツの口振りからすると、電化製品はあるはず。
触ったら爆発するほど相性最悪とも思えんし・・・あ。
つまるところ、先入観と苦手意識ってところかも。

・・・普通に使えば問題無いのに、態々変な真似して火事起こした。
とりあえず励ましとかいいから、消火しなさい。

・・・・・・内窯だけ使って竈で炊飯・・・・・・ダメだこりゃ。
これでは携帯電話など、本当に夢のまた夢だ。

・・・??何、その珍妙な遊び。
何で勝ち負けが決まるのか、さっぱり分からない。

ん?今日??何か神事があるの???
祖母ちゃん・・・そういえば、老婆が一人いると言ってたなさっき。
その人がフチって言うみたいだが、これまで姿見せてないよな?

うぉい、何で御神体が神事を把握しとらんのだ。
良夫も全く分かってねーようだし。
・・・よもやとは思うが、松さんの記憶違いとかじゃあるまいな。

コラコラ、神棚にンなモン乗せてどうすんの。
電化製品だの漫画だの・・・神様怒るぞ。

熊の代表が祝詞を挙げる?
へー・・・え、30年前にやったっきりって。
それもうやらなくても良くね?

・・・ナツに次々と無茶振りが・・・コラまち、悪乗りすんな。
!良かった、ナツの理性が勝っ・・・・・・うぉい。
途中から町に行きたがるまちを牽制する忠告みたいになった。
でも肝心のまちは、全然聞いてませんでした。合掌。

・・・集まった御老人方、何の神事かすら理解しとらんかった・・・。
本当にやる必要あったのか、今日の神事。

村おこし・・・ええー良夫が一任された。
不安しかないのだが。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

城であった事をちゃんと話したか、それは褒めてやる。

バッハロッパがお父さん、ねえ。
サラートの謎は、ヤツとナンブーコが握ってる。

・・・同期してるとかでなく、入れ替わってるって?
それなら邪竜がヒイロを庇ったのにも納得がいく。
・・・・・・確かに辻褄が合う、なら話は簡単だ。
邪竜を倒したければ、自殺すれば良い。

未だにシャリシャルーを利用する理由・・・。
ヒイロを適度に追い詰めて、何か起こるのを期待してる、とか?
ナンブーコに情けなどあるわけない。

廃村・・・え、ここでまさかのギルーの過去?
・・・・・・ギルーが人間とオーガの混血児だったとは。
両親は両種族からリンチされ、非業の死を遂げたのか。

!ナンブーコの実験体・・・コイツが村を。
は?あの力が自由に出し入れできるなら苦労せんわ、バカバカしい。

ふん、やっぱ信用できんなエリンは。
!シャリシャルーに明確なヒイロ抹殺指令が下った。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]