忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42224221422042194218* 4217* 42164215421442134212 >  >>

クロムクロ

切腹すると爆発するのか、厄介な事だな。
・・・由希奈の鬱陶しさがまた増したよ・・・はぁ。

まあ中から人が出てくれば、議論が巻き起こるのは避けられまい。
だが向こうは最初から殺る気で来てる、どう考えても。
対話の余地は無いと思うがね。

・・・いいんじゃないの、覚悟の無い者がいたところで邪魔。
とはいえ、由希奈がいないと動かないのも事実なんだよな。

純大と涼斗が行方不明、ねえ。
あいつらははっきり言って自業自得だ、由希奈と剣之介には関係ない。

・・・あれだけ難癖付けてたくせに、逃げるなってか。
言ってる事はまともなんだが、どうも釈然とせんぞソフィー。

由希奈とて、自分の事しか考えてないじゃないか。
剣之介がそうでないとは言わんが、責める資格はあるまい。

!コイツらがエフィドルグの上層部か。
聞いてる限り、地球の人類を尊重する気は欠片もないな。
・・・返せって事は、手っ取り早く戦力を奪おうって算段か。

・・・はぁ、くだらない。
他者の事を知ろうともせず、自分で勝手に抱え込んでただけじゃないか。
きちんと周りに話さなきゃ、誰も分かりようが無いだろう。
こういうヤツは本当に腹立つわー。


Re:ゼロから始める異世界生活

・・・どうやらラムは知らないらしい、レムの独断?
誰かの命令?いずれにせよ、今回の死は確定だ。

・・・・・・魔女の臭い?ンなバカな、完全に濡れ衣だ。
とにかくレムは、昴を全く信用できなかったという事だろう。
どうやら独断のようだ。

はい復活・・・さて、次はどうする。

ん、そうね、話してみるのも悪くな・・・っ!!?
なんとまあ、死に戻りの件に関しては他言出来んのか。
下手すると本当に死にかねん。

昴から魔女の臭いが!?
・・・ベティが言うなら、恐らく真実だろう。
一体何故、嫉妬の魔女とは全然関わりないはずなのに。

!!よもや本当に、ベティに護衛を頼めるとは思わなかった。
これならまたレムが殺しに来ても、話くらいは聞けるかも知れん。

え、もう4日目?随分と早いな。
む?ベティが「呼ばれた」?誰にだろう。

っレムが死んだ!??一体、どうして・・・衰弱死、だと。
初日の夜に昴が殺られた方法と同じ、何がどうなっているんだ。
解決法が全く浮かばない、仕掛けて来てるのは何者。

えっ?期限の話をした覚えは無い?
・・・・・・そっか、とにかく彼女のおかげで冷静になれたな。
心は決まったか?ならばそのままに行動すると良い。
何としても双子メイド姉妹を救う、救わねばならない。


文豪ストレイドッグス

確かにね、総力を挙げて対処しなければならん案件だ。
随分と欠員が多いようだけれど・・・。

あの時に助けた女性、か。
正直、この人も怪しいと思うのだが・・・さて。

蒼き王と蒼の使徒が同一かも知れん?
そりゃ有り得なくもないがな、とにかく爆弾を見つけないと。

!乱歩と連絡が取れたって、そりゃ有難い。
さーどう推理してくれる・・・え、釣具屋?何故。

っ狙いは石油コンビナートの誘爆・・・うわ、あったぞ。
だが移動は不可能、外部からの停止信号が必要か。

!三人それぞれに電話が・・・・・・よし、これで動ける。
その通信機とやらを手に入れて爆弾を止めないと。

・・・この男が蒼の使徒の首謀者?
数字を刻印して操る異能力か、厄介だな。

!ナイスだ、やっぱいいコンビだなー。
正に息ピッタリ。

ああそうかい、やっぱり怪しかったなぁ彼女。
彼女こそが蒼の使徒、蒼き王の恋人だったか・・・。

!六蔵が父の仇を討った、形になったか。
やれやれ、死にたがりの多い事で。


甲鉄城のカバネリ

やっぱ無名も何か背負ってるな、当然だが。
瓦礫に埋もれてちゃ、さすがのカバネリも動けんか。

・・・まったくだな、無名の責任なのは間違いない。
だからこそこんなとこで腐ってないで、汚名返上せにゃならんのだ。
もうちっと聡明な子かと思ってたんだがな。

・・・・・・これはこれは、随分と頑張ったな生駒。
少しはこの必死さを見習いなよ、無名。

融合群体・・・過去にも発生した事があるらしいな。
倒し方があるなら、やるのみだ。
ん、自分で撒いた種は責任持って刈り取ってくれ。

・・・ふう、討伐完了。
脱出も出来た、これでどうにか一息つけるか。


少年メイド

梅干しがどうかしたのか・・・いや、李じゃねーし。

!変なのがいる、そりゃ避けるよね。
っ円の家を探してんのか。

有頂天BOYSの竜児?・・・はあ、アイドルグループですか。

あー別に円と友人になれてるわけじゃないのね。
仕事上で会った事があるだけか。
で、何しに来たんだこやつは。

直訴?・・・はあ、短パンを卒業したいと。
可愛いと言われるのが嫌なのね、分からんでもないが。

・・・こういうのを、売り言葉に買い言葉という。
千尋も頑固だからなー。

!可愛さで得できるのは、子供の特権である。
家計が助かるなら恥ずかしさなど問題ではない。
竜児も開き直ってしまった方が楽になれるぞ。

・・・隼人が迎えに来たか、やれやれだ。

!なるほど、円の誕生日がもうすぐなの。
そりゃあるわな、木の股から生まれたわけでもあるまい。

うおおー鳳家、恐ろしい程の豪邸だな。
っ美耶子専用のキッチンルーム・・・キッチンハウスの間違いでは。
金持ってのはこれだからなー。

んん?・・・あ、この人、前に公園にいた・・・犬苦手なのか。
円と同じだな、本当に。
それで結局、誰だったわけ?円の親族だとは思うが。

っそりゃ猫好きなのは分かるが、皆で猫耳と尻尾付けるとか。
マジかお前ら・・・ん、有頂天BOYSもお祝いの歌を?
「ありがとうなんて言わないぜ」・・・いや、言えよ。


暗殺教室

コスモナーフトと知り合いになる絶好のチャンス、逃す手は無いよな。
目的だった研究成果は、役立てる事は出来なかったが・・・。

基地への潜入、ハッキング、脱出まで。
非の打ち所の無い見事な手際、とんでもない特殊部隊である。
かくして渚とカルマの二人は宇宙へ飛び立ったのであった。

・・・ちゃーんと真空の世界だな、うんうん。
音も空気も重力も無い、これこそ宇宙。

・・・・・・任務完了、お疲れ。
後はじっくり検証するのみ。

例え、爆発の可能性が1%も無くても。
ゼロでない限り、政府も世界も放置はできない。
当然だろうな、その点に関しては仕方ないと思う。


坂本ですが?

・・・どうも坂本が歩いてたのは、小学校の敷地内のようだが・・・。
何の意味があるんだかな。

超人的な石蹴りに、白線歩き。
何だって子供らのしょーもない遊びを、先回り的に実行してんだ?
時々無意味にやりたくなるのは、分からなくもないけどさ。

・・・いや、トイレットペーパーで道作らんでいいから。
早く家帰れお前ら。

坂本の盗撮が趣味・・・いつでもスタイリッシュやなぁ。
!心霊写真になっとるね。

・・・心配は御尤もだが、伝えた所で状況は変わるまい。
これまでもしっかり躱してるしなぁ。

洗面器にたゆたってた髪を、久保田の髪に・・・っ。
うわあ、髪がめっちゃ怒ってんぞ。
さっきも咄嗟にセグウェイやってたしなー。

坂本に取り憑いてた霊が、何か坂本に告白してた・・・。
そして坂本は、同様に顔のコピーで返事をっ。
・・・成仏したらしい、なんつー難儀な霊だ。

あ、ちゃんと一言断って撮るようになったの。
盗撮よりずっといいね、うん。

食堂のおばさんにシェフって・・・まあ、間違ってはおらんが。
ん?・・・・・・・・・あ、ああ、そういう事か。
皆がナポリタンを食べたくなるよう、2/1000秒でサブリミナル効果を。
もはや人間業じゃねーな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]