忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14541453145214511450* 1449* 14481447144614451444 >  >>

少年疾駆

何か…こう…微妙だな~…。
とりあえず保留。


ONE PIECE

治ったみたいだな、マゼラン。良かった。
ハンニャバルは…どうでもいいか。

グレイ・ターミナルにある石壁、そこが唯一の町との接点。
唯一の門から出てすぐの町は不良やチンピラが屯する端町。
もっと行くと小奇麗な中心街があり、更にその中心に高町がある。
王族と貴族だけが住むその町の真ん中に聳えるはゴア王国の城。
…地理は大体把握できたな。
しかしゴミ狩り部隊か、厄介な連中っぽい。

?サボを知ってる男がいた…って父親かよ、しかも貴族。
………なるほど、出たくなっても仕方ないな。
!サボの夢は世界を広く知らしめる本の執筆…。

ん?…??
まさか、ルフィの語った夢ってのが、ロジャーが言ってた事なのか?
あの時、シャンクスが嬉しそうにレイリーに語ったという…。
!兄弟の盃…そうか、サボも入れて三人でねぇ。

!!!まさかブルージャムの取引相手がサボの親とは。
………サボはどうなる、いやどうなったんだ?


NARUTO

おやおや、すっかり打ち解けたな、ナルトとビー。
では今一度真実の滝へ。

…見事だナルト、自らの負の情念を受け入れて浄化した。
さていよいよ九尾との決戦だ、ビーがいればきっと大丈夫。
………寧ろ心配なのは鮫肌の中の鬼鮫だ………。


BLEACH

…やはりギンは不気味な男だ、一護の心を容易く挫いてくる。
神殺鎗“舞踏”そして“舞踏連刃”…何をした?

おやイヅル、まだ意識があったの。
…乱菊さん…ギンの所へ?


トリコ

トリコの腕が治るのに20年。
小松がスープを作るのにも20年。
ちょうどいいんじゃね?

!なるほど、グリンパーチの腕は再生医療の応用で…納得。

身体の情報を全て記憶してる再生の種を作り、それで腕を生やす、か。
!!種の成長が恐ろしく早い、食わないと死ぬ、寸分の猶予も無いっ。
食って食って食い続けなくては。

3ヶ月…トリコの方は少し見えてきたが、小松の方はまだまだ。
セツ婆はどんな助言をくれるかな?


メタリカメタルカ

希少なドラゴンの卵殻がレアメタルか。
大変だな、鋼探索士も。

トレジャーハンター…にしちゃツメが甘いな。
本人の言う通り、確かに醜態だ。

ルカの策で親ドラゴンから逃れられた。
じゃあとっとと…何だこの寸劇、ブルマと悟空そのまんまじゃん。


保健室の死神

…藤ってホント、サボるためには努力するよなぁ…。

プ、6度7分かよ。
確かに風邪は引いたが、これじゃ休むまではちょっと。
せいぜい見学まで…審判か雑務をする事になりそうだ。

三大モテ部?何だそりゃ。
モテ四天王のトモダチか?
…なるほど、サッカーにバスケにテニス、モテ易い部か。
でも鏑木を相手にするのは止めた方がいいような。

!蛇が具現化した…また病魔か、今度は何だ。
…闘魂(ファイティングオーラ)ね。

あー…鬱陶しいスポ根漫画だった…。
やれやれ。


めだかボックス

ほお、めだかは真黒やくじらとは異母兄弟なのか。

球磨川みそぎ…?
何とも思わせぶりな記憶だな、何者だ。

!思い出の中に善吉が…戻った、か?


ぬらりひょんの孫

!!リクオの所に烏天狗たちが…どういう事だ。
…牛鬼の仕業でもなさそうだぞ。

!この鞍馬天狗こそが、本当の羽衣狐の腹心…?
鏖地蔵は一部の京妖怪の記憶をイジって現在の位置にいるのか。
ふーむ、羽衣狐は当然知ってるんだろう、何を考えているのやら。

!!先の烏天狗たちは鞍馬天狗の手先…祢々切丸を狙ってんのか?
牛鬼の失態、と見るべきかね。

!これは…鴆と協力した事が何かのきっかけに?


銀魂

良かった、華陀以外の四天王は全員無事。
配下の者たちにもしっかり絆が出来てる、オッケーオッケー。

!しつこい女だな、けれど今は止めとけって。
…平子もいるし銀さんたちもいるんだから。
ふー、やっとぶっ倒せたか。

華陀が失脚し、次郎長は平子と親子だけの旅路へ。
今後はかぶき町も色々と様変わりするなぁ…。


SKET DANCE

やっと終わった…入れ替わりはさらにややこしくなってるけど。
椿も猫が混じったままだし…。


べるぜバブ

…気の毒な古市、見栄張って否定しないから…あーあ。

あのバカ三人は停学処分喰らったか…でも六騎聖はお咎めなし。
大したもんだな。

………さすがは姫川、コイツの方がよっぽど智将だ。
男鹿たちは退学を、六騎聖は権限の取り消しを賭けて勝負する事になった。
学園祭か…さぁて、どうなる事やら。
!出馬が一枚噛んでたか、喰えんやっちゃ。

!!!!
何でヒルダが編入してくんだー!!??


LOCK ON!

ようやっと部として認められ、部室が貰えることに。
映像部を潰した甲斐があったってもんだ。

…何で新聞部がしゃしゃり出てくる…しかも理由がめっちゃ身勝手。
おいおい先生、悩むこと無いだろうに。

…ニコをお題に表現で勝負して、勝った方が部室を手に入れる、か。
しかしこの部長、映と同類の匂いがするな。

勝負は引き分け、決着はジャンケンで。
…ジャンケンで映に勝てるわけがないわな。


HUNTER×HUNTER

王とプフ&ユピーがゲームを…ううむ。
時間との勝負だな、どっちにとっても。

へえ?どうしてウェルフィンの過去を知ってる、イカルゴ。
………雲行きがまた変わってきた。


黒子のバスケ

…やるぅ黄瀬、青峰を追い詰めた。
後一つでもファウルしたら退場だ。
だけどこのまま終わるとは思えんな…あ。

まだまだ勝負は分からんね。


PSYREN

死の運命を操って回避する…面白い能力だ、弱者のパラダイム。
…お見事。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

…あちこちで様々な変事が起こってる…種を蒔いた、か。
心理カウンセラーって立場を完全に悪用してやがる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]