忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23792378237723762375* 2374* 23732372237123702369 >  >>

めだかボックス

風紀委員か…元締めの雲仙委員長からして曲者だからな。
十三組の十三人の一人、通称モンスターチャイルド。
今にして思えば、鬼瀬さんは可愛いもんよ。

…手錠で三人、仲良く繋がってしまいましたとさ。
中々の珍道中だよな、まずある事じゃないし。
ただ…善吉も前向いていられれば、絵になったのにねぇ。

あーいたね、木金コンビ。
まるで問題にならないけど。
…めだかちゃんにも困ったもんだ、ホント。


あっちこっち

おお?期待してた言葉が出てきたじゃん、良かったねつみき。

プール掃除か、学園モノだと割合良く出てくるけど。
学生時代に経験はただ一度のみ。

軍曹?またポピュラーなネタが出たな。

んー…難しい質問だ。
体操着姿の女子高生、眩しい限りじゃありませんか。
こなたならどう答えるかなー。

!?…いやいや、フツーは飛ばないから。傘。
あ、榊が実害を被った。気の毒に。


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

っ京子…!!うぬ、相変わらずの狂気。
自分を殺した張本人が、突然背後に湧けば怖いよなぁ。

独房で反省しただと?
よく言うわ、この大量殺人鬼めが。
クリスの弱点なんてのも、どこまで本当やら…。
絶対に信用するなよ、歩。

…完全に弄ばれている…歩がひたすら哀れだ。
あんま無理なキャラ演じ続けてると、元に戻れなくなるぞ。

島本さん!?な、なんで妄想ユーの声なんぞを…??

うわあ…なに、このカオスな合コン。
あーやっぱ完全に京子の事を忘れてんね、織戸くん。

大先生!?…ふう、京子を抑えられる存在の登場だ。
この人がいてくれれば、万一の事態だけは避けられる。

!…この女だきゃあ、何をしても言っても信じる気になれん。
今はしおらしくしてても、いつまた狂気に走る事か。
………あれ、クリスの弱点はどうした。

脇腹こちょこちょ!?
待て、オイ。


君と僕。2

へーえ…彼女とキスしたかい、冬樹君。
青春してんねぇ。

え?………おい春、マジですか。
弟がキスしたのって、そんなに騒ぐ事かぁ?
今時珍しいくらいにウブなやっちゃ。

!おおっと、不純異性交遊の片鱗がっ。
許可したー!?
………固まっちゃってるよ、二人とも。
っ泣かせてしまったな、冬樹…。

あらら?…彼女が部屋を間違えたために、妙な事に。
コラコラ春、そんな事をマイクで叫ぶな。

……お前ら、春を弄って楽しんでるだろ。
態々不安を煽りおってからに。


さんかれあ

!これは意外、察しが良くて助か…っ違う違う!!
まずは落ち着いてくれ、頼むから。

?ばーぶを追ってどこへ…ああ、アジサイの葉。
良かった、礼弥が正気に戻ったぞ。

蘇生薬は完全じゃない…か。
必要なのは適度な運動、低温生活、アジサイ毒の摂取。
けれどそれでも、腐敗は遅らせる事しかできない。
つまりいつかは終わりが来る…しゃーなしだな。

ほお?結構理解ある親父さんだな。
割合あっさりと同棲?を許可してくれた。
もっとも死者である事実は、蘭子しか知らないが。

夜の散歩…あ、散華の執事に見付かった。
程なくあの野郎が来るだろう、こっちも何とかしないと。
キリがなっ!?
いきなり轢き殺しにかかってくるとは…。
絶対偶然じゃないぞ、今の。


つり球

は!?急に何を言うかと思えば。
釣りをやろうと言い出した張本人が、やめるだと。
…ふん、サッカーでもなんでも好きにやってろ。
ようやく静かになる。

父親の再婚…なるほどね。
夏樹の抱えてる悩みはそれか。

………ハルの懸念は、この前に禁域で遭遇したアレか。
あの場所にさえ行かなければ、大丈夫なのでは?

むう、大丈夫じゃなかったか。
!…ああもう、鬱陶しい展開になってきた。


這いよれ!ニャル子さん

………なるほど、夜這は失敗に終わったようですな。
フォークって事は、邪神ハンターの仕業?

でも、ないのかしら。
だとすれば真尋か…やるじゃないの。

!!まだ待っていたのかクー子。
ある意味、凄い。

っ何だ、この生物は…シャンタッ君、一目惚れ?

…一晩以上悶え続けて、満足しちゃったんか…。
まぁ自己完結したならいいことだ。

おやルーヒー?何してんの。
…そう、海辺でたこ焼き屋始めたのね。
けど材料は聞かない方が良さそうだ。

!!ニャル子に面と向かって嫌い宣言…真っ白に燃え尽きた。
さすがの邪神も精神へのダメージがデカかったらしい。

…母親の諭しでちょっとだけ慰めて、色が戻ったニャル子。
しばし二人で仲直りのデート、と。
うーん、だいぶしおらしい感じになったなー。


夏色キセキ

…なんだ、再びのど自慢に出るのか。
………言いだしっぺの優香がこれでは、夏海も怒るわなぁ。
この分じゃ出場辞退も有り得るかも。

衣装を家に忘れた!?
…優香の家は今、祭り時で大忙しなんだろう。
取りに行けな………くはなかったようだ。
途中でバレて逃げまくる羽目になったけど。

………離れてはいても、思い出す事は一緒。
なんだかんだ言っても仲がいいね、君らは。

!雨が降ってきた…これは、当分止むまい。
…そうねえ、大会の優勝を願うのは間違いなくルール違反だが。
天気の回復を願う分には問題無いと…おや?
………見事に晴れたな、でも御石様に願ったんじゃなさそう。

優勝したかのど自慢、お疲れ。
てるてる坊主!?なんという古典的な…よく効いたもんだ。


AKB0048

たった二人しか残っていない、75期研究生…か。
客の盛り上がりもイマイチですな、2年も襲名できない理由はその辺に?

おや、75期の一人・彼方は楚方の姉かね。
オーディションを受ける事に拘ったのは、それでか。
…早くも微妙な不協和音が…ちょっと長引きそう。

卒業?卒業するんだ、やっぱり。
まぁ理由は様々なんだろうけど。

復讐ぅ??…ンなもんのためにここにいるのかい。
それだな、襲名できない理由は。
妹はそんな事のために来たんじゃないぞ、分かってないのは君の方。

…ちったぁ吹っ切れたか?
思ったほど長引かなくて良かった、姉妹の確執。


黒子のバスケ

…ああそうか、まだこの試合、終わってなかったっけ。
サクッと勝ってしまいましょう、こんなとこで止まってられん。

!緑間…こんな試合まで見に来るとは、抜け目ないね。
実に「らしい」けれども。

っいよいよか、秀徳高校の試合。
…さすがは緑間だな、圧倒的なシュート力。
しかも彼の場合、それだけじゃないしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]