忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23832382238123802379* 2378* 23772376237523742373 >  >>

トリコ

千代婆、灰汁獣、そして大竹。
まずいなー、間に合わないかも、珍師範とトリコ。

蘇生包丁!?
…殺す気は無いのか…?
!美食會の、誰とコンビを組んだというのか。

!!珍師範、どうにか間に合った。
…千代婆と本気で殺り合う気っ!!?
く、もう師範でも太刀打ちできないのか。

っトリコ…良かった、最悪の事態は免れるかも。


NARUTO

カブトがイタチを刺した、あの時にもう…。
二人の身体の感覚で嵌める?

………ややこしい術だな、理屈が分かってないと使うのも難しい。
イザナギの術者を戒め救うための術?

都合のいい結果だけを選び取る行為は、術者を奢らせ個を暴走させた…。
で、一族内で結果の奪い合いが始まったか、なるほど。
イザナミはその都合のいい結果へ進もうとした時、ループに嵌めてしまうわけか。
ただしあくまで救うための術、抜け道もきちんと用意されている。
本来の己の結果を受け入れ、運命を受け入れた時にループは解ける…。
抜け道などあっては実戦では使えない、だから禁術………ふーむ。

カブトにこれを掛けたのは、昔の自分に似ていたから。
そしてサスケには、自分を見て自分に無かった物を探して欲しい…か。

!!ウルシ…生きて、いたのか。
カブトにもまだ希望はあるじゃないか、帰る場所はある。

さて、いよいよ穢土転生を止める時だ。


ONE PIECE

世界の甲板から 最終回「白ひげとエースの墓」

あれま、終わってしまったかい。
…エースの懸賞金は判明した、ついでに白ひげも分かんないかな―。

!そうだ、肝心なのは四皇の誰なのかって事。
シャンクスでさえなければ………おお、海賊同盟が成った。
誰なのかは、まぁそのうち分かるでしょう。

仲間頼りかよ!??
ル~フィ~…ああくそ、この放っておけない船長めっ。
さすがのローも呆れてらぁ。

よし、ひとまずチョッパーとフランキーが元に戻った。
ナミは…体が無いから無理だよな、残念。

…人体の巨大化は、政府が何百年も前から進めている研究…。
そういう事かシーザーめ、関係ない子供を巻き込みおって。

………なんてこった、ローがこれほどギャグキャラになっちまうとは。
仮にも七武海なんだけど…くくく(笑)

M・シーザー・クラウンの誘拐…こりゃ面白くなってきた。

!?元々島にいた囚人たちが、全員手下に成り下がってやがるか。
しかも何らかの改造を受けてる。
…ペット…なんだか物凄く嫌な響きなんすけど。
っスライムってちょっと、なんだこの半端無いデカさ!!
不定形で毒液の塊…マゼランの“毒の巨兵「地獄の審判」”を上回るかも。


銀魂

…こらアカン、末期だ。
万事屋がここまで食うに困ってるのは久し振り。
ああ、定春が餌盗られて気が立ってる。

お?…普通サイズの捨て犬が…おやま。
まさか、面倒見るのか定春?

飼い主候補、その1。
真選組…マヨネーズに堪えられず、脱出。

飼い主候補、その2。
さっちゃん…危険を察知して脱出。

飼い主候補、その3。
ヅラ…スタンバってて役立たずにつき、お断り。

!まずい、子犬が病気に。
…万事屋に頼る気は無しか、どうする。


戦星のバルジ

!………へえ、これなら。
いつバレるかビクビクしながらかと思ったけど。
王と側近が承知の上で、彼の望みも容れられるなら。
うん、悪くない。


べるぜバブ

?……ああ、なんだ、そういうコトね。

葵が男鹿を誘ったのはいいとして。
東条と静さんかー………いいなぁ。

当然のように古市がいる…あれ神崎も?
そっか、二葉ちゃんか。

なんというか、見事に全員出くわしたな。
んんー楽しい。

!!東条だけでなく、男鹿と葵がシビれた人たちの代役に…?


SKET DANCE

粒餡と漉し餡でケンカ?
………すまんボッスン、自分漉し餡派やねん。

おお、そういやタクトだけフルネーム名乗ってないな。
判明するんか?

!!!!???
びっくりした、マジでびっくりしたぞ。
八木ちゃんと姉弟だったのか。
フルネームは八木卓人…うーむ、優秀なこって。

…知られて開き直りよった、でも弱い。
つーか…これはボッスンでなくても弄りたくなる、かも。
彼の場合、初登場の時がちょっとアレだったからなー。

…ははは、全部とっくにバレてたようですな、弟くん。
家族は誤魔化せんね。


めだかボックス

………不可思議な技を使う女だな。
名瀬夭歌の名に掛けて、是非とも解明してもらわんと。

漢字を使う?
…九と、十の、石で、「砕」。
石で、皮を、「破」。
炎を、水で、「淡」。
氷から、点が、下りれば、「水」。

能力ではなく言葉を武器とするのが、彼女たち婚約者。
…すると贄波は、なんなんだ?


BLEACH

!!霊子を絶対隷属させる、聖隷…アヨンが剥がされるとは。
その力がそのままキルゲのモノに。

っくそ、このままでは全員が霊子を奪われて御陀仏…っと!?
一護が聖隷の源を叩き壊したっ。

…尸魂界侵攻、開始…!!


ぬらりひょんの孫

矢印が妖怪たちを襲ってる…なんだこりゃ。
まぁ黒は分かってるみたいだし、なんとかなるかな。

清継たち?…ゆらまで…あ、なんか久々のギャグ絵。
こういうのが好きなんだよな、うんうん。

!青と黒が帰って来た…矢印攻撃を攻略したと見える。
さて、いよいよ葵螺旋城かな?


黒子のバスケ

っ…紫原や氷室が、コンビネーション…?
掴み掛けたペースが、互角に戻っちまった。
このままだと点差が縮まら…木吉鉄平、ここで出るか。


magico

儀式に必要な不死鳥の三本尾、ゲット。
あとは…ああ、いなくなったアニスの件があったっけ。
!黒猫の大群…伝言?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]