忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23772376237523742373* 2372* 23712370236923682367 >  >>

ヨルムンガンド

直接の仇では無いにせよ、高確率で関係者。
となれば…飛び出すのもしゃーなしか。

高級中華で会食?羨ましいな。
!スケアクロウ、会話聞いてやがるのか。
二人がそのテの話をしないのは、分かってる…?

わけでもないのか、裏の話になってきた。
ところでココの悪酔い、ちょっと見てみたいんだが。

おおーさすがココ、きっちりCIA女に接触。
少なくとも彼女はちゃんと分かってたらしい。
…何を話したんだ?

っなんて強さだバルメ…カレンがまるで相手にならない。
………でも肝心な情報は得られなかった、か。

互いの陣営の勝敗が大将に伝わり…会食は終了。
ほ、CIAのヘリで堂々と御帰還だ。
スケアクロウのこんな顔、そうそう見れんぞ。
…うーん悔しそうですなぁ陳さん。
ザマ見ろ。

へええ、ヨナの尻には弾丸があるの。
………注射嫌いなんだ、子供っぽいトコもあるじゃん。


黄昏乙女×アムネジア

開始当初から、何をしょーもない茶番やってんだ。
…あーそーですか、夜に時々ピアノ弾いてたのね。
!夕子さん、嫉妬モードっ。

え、なして体操着?
…ポルターガイストが発生してしまった…。
うーん、貞一がバカみたい。

!あの怨霊っぽいの、口を利いたのか。
…正体はいったい何だ。

………まだ続いてるみたいだな、嫉妬モード。
ずっとくっついてるのはそのせいだろうよ。
!!今のはちょっと…あ、自分でも理解できてない様子。

なるほど…アレは、正に裏の夕子。
負の感情をそいつが引き受けているから、夕子さんは楽天的。
どんな時でも本気で感情を剥き出しにはしない。
ついでに思い出せないという記憶も、向こうが持っている…?

!?呪い石の正体は、疫病で死んだ子たちの慰霊碑…っ。
どうして夕子さんの名がここにある。
…人柱…そういう事か、負の感情が生まれるワケだ。

さて、どうしたらいいのだろうか。
ペルソナみたいに受け入れたら解決する?
ナルトも似たような事をやったけど…あ。
貞一を階段から突き落としてしまった…なんてこったい。
やはり向き合ってきちんと対処せねばならんようだ。

!!貞一の事を忘れた…なんか、どっかであったような展開。


緋色の欠片

芦屋正隆か…ふん、この冷徹男め。
目的のためなら手段を選ばん男だ、油断はできない。
とはいえ、典薬寮の情報は必要なんだよなー。

…ったくもう、苛立って邪推ばっかすんだから。
真弘にも困ったもんだ。

!フェンフとフィーアの情報交換だ。
彼らも意外と迂闊よのー…おう、遼がいたか。
ホント、バレなくて良かったよねぇ。

天之御中主神を起源とする、玉依姫に纏わる伝説。
うーん、御神託って感じだなー。

…真弘の諦念は、ある意味では仕方ないとも言える。
辛い宿命も背負ってるし。
ともかくまずは、覚醒しないとね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]