忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23782377237623752374* 2373* 23722371237023692368 >  >>

戦国コレクション

…突然三流ドラマに巻き込まれたこの子は…?

なるほど、松尾芭蕉か。
言葉が悉く五・七・五調になっている。

妙にインパクトのあるお客さんだね、このオカマ。
もう一人は逆に印象薄過ぎ。

へええ?お店が明るくなっている。
中々のセンス………むう、何が気に入らんのだ。
どう見ても前より良いぞ。
!娘御の 説得により 受け入れた。

そこそこ繁盛してきたな、俳句カフェ。
テレビの取材?いいね、波に乗ってきたじゃん。
ほお、ダンスのオーディション通ったかい。

!オカマの母親キターっ。
複雑な家庭の事情が見え隠れするなぁ。

おや信長?武将じゃない子のトコにも来るのね。
船出ー!?そこまでせんでも、話くらいできるだろう。
………迎えに来た、のか?
てっきり宝玉の件かと思ったのに。

あ、戻ってきた。
どう話を付けてきたのやら。


エウレカセブンAO

ミャンマーにペルー…麻薬があちこちに。
!?今のは一体、何だ。
自由に己の姿を変えられる…おまけに性別も年齢も自在?
変装なんてレベルじゃない、どうなってる。
おまけに同時に二人、存在したかのようだったけど…??

これまたデカいシークレット…っ。
ゴルディロックスは、やはり破れていたか。
生存者がいるといいんだが。

…そうか、ブルーノさんだけが…。
これは絶対に仇を取らねばならんな。

!お見事、咄嗟の思い付きにしては上々だった。
この分なら今後もやっていけそう。

!!さっきの怪人…襲って、来た?
トゥルースだと?偽りだらけの癖に何をぬかす。


Shining Hearts-幸せのパン-

シャオメイ…やっぱ何か企んでる?
あれほど宝に執着してたのに、淡泊過ぎる。

カグヤは相変わらず食っちゃ寝かー。

犬耳!?普通の人間じゃないっぽいな。
…ふうん、王子と王女の侍女ローナか。
!料理の腕は一流だけど、ドジっ娘かい。

?妙に城内が物々しいな、何かあったか。

この人たちが、王子と王女。
ラグナスとルフィーナ…思ったより気さくじゃん。
!リックの事情を知ってるのか、王子。
…盗人を捕まえる手伝いをしてほしいって?

!!リックが流れ着いた時の持ち物、王家預かりだったか。
でも剣を返してくれる気は、まだ無いようで。

おお、ローナは忍者的な感じですな。
………残念、怪盗ブラックテールは逃がしてしまった。
けどリック、ひょっとして顔を見た…?

見てたか、やれやれ。
シャオメイにも困ったもんだ、やっぱ諦めてなかったらしい。


SKET DANCE

おお?…えと、続きじゃないよな?
今回はデイジーがちとピンチになる話か。

ったく、彼女は何でも一人で抱え込みすぎる。
こういうのは頼るとか頼らないとか、そういう問題じゃない。
放っておくと事態が悪くなる一方だ。

…椿も大概無茶をする…でも、だから味方が現れる。
だって話を聞いてしまったんだもの、放ってはおけん。

………少しだけ、デイジーも考えを変えたね。
今はそれで充分。


NARUTO 疾風伝

今のナルトに尾獣化は無理。
九喇嘛と打ち解けてないからな。
けどミナトのおかげで、尾獣玉の練習は可能。
やっとかないとね。

んん?黒と白じゃなくて青と赤?
何で変えたんだろう、別にいいけど。

口寄せ・穢土転生…。
本当の本当に、リスクが無いのだろうか?
イタチのイザナミ頼りですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]