忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23752374237323722371* 2370* 23692368236723662365 >  >>

戦星のバルジ

……………一応、保留してみようかな。
現時点では微妙。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.47

「カマバッカ王国-変わらぬオカマ王 麦わらボーイの船出を確認-」

今のところ、イワさんに追手は掛かってないらしい。

…よし、あのマッドをきちんと敵として見なしてくれた。
っアホかフランキー、勝手に暴走しちゃって…はぁ。

!ヤツの狙いはフランキーの体内にあるレーザーか。
まずいな、ナミじゃどうしようもないんだが。

おっとルフィ達が誘き出されてきた。
…なるほど、ゾロ達は酔っぱらわされたのか。
じゃあ多分生きてる。

!?どうしてローがCOOL BROTHERSを…うーん強い。
ハートの海賊団と同盟を結べって?
四皇を一人、引き摺り下ろす策がある~~??
その鍵がこの島に在るってのか。
………そういうのにルフィが乗るかなぁ?


NARUTO

…良かった、イタチまだやれるな。
サスケがいなかったらやばかったかもだけど。

???さっきから同じ事の繰り返し…これがイザナミ?
運命を決める術、もう少し詳細を語ってくれんかな。


トリコ

死に直面するための、何も無い泡の道…!
さて、トリコがたらふく食う間に、珍師範は一足先に帰還。
敵に対処しなくては。

…既に食林寺の支部は沈めた、かよ。
まずい、師範代たちじゃ到底相手にならない。
誰か生き残れるのか…?

!くそ、小松が大竹に刺されるなんて。
千代婆といい大竹といい、一体何があった。


銀魂

鯱…まだ漫画描いてたんだ…あ。
っ医務室の女医さんに惚れちゃったァァァァ!!

…いやァ銀さんのアドバイスは真に受けん方が…。
うあ、始まっちまった。

……………フェンシングとか長宗我部とか、色々ご苦労さん。
でも恋人既にいたんだねぇ、その人と結婚してまった。


べるぜバブ

あら珍しい、ヒルダも電撃喰らうなんて。
…ベル坊が欲しいと思った玩具の車、えらくタイミング良くきたもんだ。
大魔王がビンゴであてた景品か。

魔動ミニ自動車…うわすげー性能、必死で追わないと男鹿死ぬかも?
…へえ、ベル坊が認識できる世界の広さが15m8cmなのか。
それが広がりまくってるから、男鹿は死なずにいられる。
が………魔力切れの時がヤバいな、速く追いつこう。

いつの間にか族のアニキになっとる…ふう、追い付いた。
おや、族に知り合いが混じってたかい。


SKET DANCE

…相変わらず手先の器用なやっちゃ。
手品もお手のもんかいボッスン。

シルクに手土産持参で弟子入り…ああ、またハマってしまった。

遂にテレビの取材まで…つーか出演!?
どこまで行くのかね、ミルク・フジサキのマジックショー。

………本番で失敗する最もダメなタイプの見本だな、ホント。
牛乳消失マジックの練習し過ぎで腹壊すとか、アホかい。


BLEACH

おお…?ひょっとして、アヨンいける?

十三番隊第六席、可城丸秀朝。
どちらも正義だから戦争が起こる…その通り、だろうな。
悲しい事だけれど。

…ダメっぽい、油断したなアパッチ。
アヨンでも倒せないか、キルゲ・オピー。


めだかボックス

…よくもまぁ、二歳の時の事を詳細に覚えてるね、めだかちゃん。
しかしこうなると、是が非でも二人を再会させたいな。

いやいや…亜音速で飛ぶジェット機に飛び移るとか、マジ?
叶野家代表叶野遂、シックスもびっくりの身体能力。
そして迎え撃つは黒神くじら名瀬夭歌。
…いくらエンジン切れてても、飛行中のジェット機の翼で戦うかフツー。
さー軍配はどちらに上がるのか。


黒子のバスケ

これは凄い、完全に氷室も紫原も歯が立たない。
ゾーン状態が続く限り、もう負けはなさそう。

!紫原め、試合が面倒になったか…こいつはこういう男だ。
確か問答無用で命じられるのは赤司だけ、だったな。

…そっか、氷室は火神に才能で敵わない事が悔しいんだな。
冒頭のはそういう話か。

?紫原が髪を括ってコートに戻った…何事だ。


magico

殺人ショーを愉しむための劇場…そういう事かい。
そのピルサってのは快楽殺人狂なわけだ、虫酸が走る。
…シオンの言う通りだな、そんなイカレた笑顔は気持ち悪い。

ん、お見事っ。


ぬらりひょんの孫

………御門院にとって、羽衣狐も最早ただの危険因子か。
!晴明の所へ行くのか、アンタ…うーむ。
なんかヤバそうだぞ、総大将は何を考えてんだ?

岡山の絡新婦組、謎の傀儡師の手で全滅。
操られて同志討ちさせられたか、酷いな。

いよいよ葵螺旋城へ乗り込む時がきた。
!花開院が意地でも入口をこじ開けるってか。
前の戦いではいいトコ無かったからな、頑張ってくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]