忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23802379237823772376* 2375* 23742373237223712370 >  >>

ZETMAN

…事件は解決したが、事後処理は長引きそうだ。
高雅の方も、ジンの方も。

!良かった、小葉の意識が戻った。
けれどもうボランティアは難しいだろうな。
あの父親は頭が固すぎる。

………友人は記憶を消してお終いだった、が。
小葉は…うーん、誤魔化したか。
天城の一員として知っとくべきだと思うんだが。

田中花子…いや、別れろも何も。
懸命に付き纏ってくるのは彼女の方なんだけど?
…放っておけない、か。

!2年ぶりに神崎が反応を…あ、そうか。
ジンは死んだと思ってたからな、会いたいと思うのは当然。
…生きているのは、脳だけ…いや、生かされてるのかな。
!!…今度こそ、安らかに眠って欲しいね。

赤い石…あーあのペンダント。
!!まずい、灰谷に会話を聞かれたっ。
またしても小葉が危機に…!


氷菓

…無駄にも無駄なりの面白みはあると思うがね。
たまには寄り道もいいもんさ。

何だと?カンヤサイが禁句…悲劇!?
優しい英雄・関谷純の真実、やはりまだ何かがある。
…思わせぶりな事だけ言って…おのれクソ姉貴。

一晩で結論が得られたの!?
さすがだな奉太郎。

!!糸魚川先生が、氷菓の2号を書いた本人か。
やはりあの人は「知って」いた…。
おお、既にアポまで取っていたとは、さすが。

奉太郎の推測はほとんど事実?
だとしたら…おっと、話してくれるみたい。

寒村の寺子屋に甘んじてはいけない…ね。
それを文化祭縮小と受け取ったワケか。
…関谷純は、単なる名目上のリーダーだった…。
で、格技場の火事の責任を取らされ、退学。
カンヤサイとは、関谷祭…なるほどね。

「氷菓」はダジャレ?
英語ではice creamだよな…っまさか!
I scream「私は叫ぶ」、彼の悲鳴だったのか!!
幼いえるが泣いた理由、ようやく判明した。


アクエリオンEVOL

…良かった、ゼシカとユノハは異常なかったか。
けれど不動総司令とミコノは未帰還、シュレードも絶対安静。
状況はかなり悪いと言わざるを得ない。

!またミカゲがゼシカに…約束とは、なんだ。

カグラ!?………夢みたいだな、これ。
あ、目が覚めた。…酷い悪夢だ。

創世神話…お、懐かしい場面があったな。

ミコノを探しに!?
いやいや…今、ミコノは総司令と一緒に居る。
危険などある筈は…あー行っちゃった。
っミカゲに見られてる…く、カグラも目を覚ました。

!?ミコノとアマタが、初めて会った町が…。
何があったんだ。
おや、司令とミコノが謎の地下室へ。

っこの町にいたのか、カグラ。
…昔、居た事があるだと…っ待て、今のビジョンは。
まさかあの悪夢が意味するのは…記憶の封印?

!!これは…おのれ、操ってるのはミカゲか。
っなんてことだ、ゼシカが…生きていて欲しいんだが。
せっかくアマタとキスできたのに。

!!シュレード、また無茶をして…捨て身合体かい。

カグラはアマタの、もう一人の自分…?


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

おっと、乱入者?
………どうして迷子がステージに上がるねん。

ソミン…留学生の最後の一人か。
あちこちで迷い込んだ大会で、優勝しまくってきたと。
ふうん、目標はMARsなの。

スタンドアップガールズ、ですか。
伝説と言われたシンフォニアシリーズのブーツ?
今期の目標はそれみたいやね。

んん?驚いたな、みあがMARsを援護するとは。
…ソミンの無駄嫌いはちと鬱陶しいな。
心の余裕が全く無い。

3年前のビデオ?はーん、MARsの活躍記録ね。
きちんと残されていたか。
………MARsの中から見つけるのではなく。
自分で見つけるものじゃないかな、それって。

ふふん、即興のプリズムショーで、少しは考えが変わったか?
あんまり無駄無駄言わないようになるといいけど。

伝説のプリズムショー??
おおう、なんだこのネルフ司令官執務室みたいなのは。
…今の声は…よもやドン・ボンビーじゃあるまいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]