忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23862385238423832382* 2381* 23802379237823772376 >  >>

戦国コレクション

御飯…ほかほか御飯にょ~…。
ああ、秀吉かね、この子。
やっぱ猿って呼ばれてんのかな?

っ小学校通ってんの!!?
…卓袱台岩ねー…おっと、おむすびころりん。

なんだこりゃ?
………おや、三巫女がいる。
!信長…ははあ、「猿子」に「姉御」ですかい。

救世主かどうか試す?
自分たちの中から秋田小町を探せ??
…外では失踪騒ぎになってんぞ、早く当てて戻ろう。

当てた…いや、草鞋を貰ってもなぁ。
!怪獣並のバッタが…どうしろと。

一旦外へ………何このワンダーランド。
まー利休まで湧いた、ワケ分からん。

米と麦の戦争??
…うーむ、草鞋は藁代わりか、要は炊けと。
!炊き上がった米を食ったら現世に戻った。
結局、あの信長は何だったの?


エウレカセブンAO

トゥルース…目的は、何だ?
ま、平和的な事柄じゃないだろうが。

世界の真実を探している…?
!!アオを探してただと…っエウレカを知ってる!?
…今の黒い影は…ぬ、どうなった。

あれ?ちょいと、アオはどうなったの!?
…待ってくれ、あれからどのくらい経ってるんだ。
なんだか世界の色もヘンだし。
!アオ…バカな、沖縄に居る筈が…おかしい。

っやっぱりトゥルース…こっちが本物のアオか。
けど、どうして沖縄に。

ナルはアオよりもっと面白い…だと?
………なんてこった、彼女自身が望んで付いていった。
お、色が戻ったな。

…夢だけど、夢じゃなかったようで。
誰か説明求ム。


Shining Hearts-幸せのパン-

んん?窯、直してくれてるのか。
どういう風の吹き回し…ああ、なんでぇ。
やっぱりマデラの名を出せば良かったんじゃん。
え、アミルも漂流者?

!…喰えない人だな、マデラは。
ま、一人でウジウジ考え込むよりはいいか。
答えが得られても、得られなくてもなー。

………自分から振ってきたか。
なら話は早い、ちと込み入った話になるかな。

…むう、なんだかややこしい事になったぞ。
険悪な感じで別れちゃって、ちと好ましくないのー。

!再び自分から喋りに来るとは、ちょっと意外。
自分の全てを見せてあげる…?
………確かに義賊みたいだね、自分で言ってたように。

リックが自分に掛けてる鍵…過去の記憶、かね。
自分が何者か分からん、というのは不安だよな。
当然だ。

!ネリスもエアリィも漂流者…そっか。
みんな、マデラに助けられて今に至る、と。
…彼女らは、きちんと記憶はある、のかな?

………まぁ、時が来たら自ずと思い出すでしょう。
その時までは、今を精一杯生きればいいんじゃない?
窯も直ったしなー。

おー海賊か…っ巨大戦艦!?
周囲に数多の船の残骸が…。


SKET DANCE

ペロキャン…ああ、この話か。
ヒメコがCMに採用されて、思い切り恥を掻くヤツだ。
困った連中だよ、ホント。

模試…ヒメコんちで勉強するアレか。
ヒメコの母ちゃん、すっげー怖いからなぁ。

おー八木さん、よもや弟がいたとはね。
実に興味深い姉弟であった。


NARUTO 疾風伝

霧隠れの鬼人、忍刀七人衆の一人・桃地再不斬。
血継限界・氷遁忍術の使い手、雪一族の白。
血継限界・爆遁忍術の使い手、元岩隠れ爆破部隊のガリ。
血継限界・灼遁忍術の使い手、砂隠れのパクラ。
更には後で、忍刀七人衆が全員揃う。
まったく…カカシがいなかったらどうなっていた事か。
下手したら全滅も有り得たかも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]