忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23882387238623852384* 2383* 23822381238023792378 >  >>

ZETMAN

っセキュリティ抜けられた、なんてことだ。
!?ジンの姿…それでか、まずいぞ。

間もなくジンたちが駆け付けた、が。
!!一人じゃなかった…血から作られたコピー体か。
………どうにか撃退はしたが、ペンダントは…クソ。
!!?まさか屋敷を爆破までするなんて。
…みんな、生きてるといいんだけど。

…これが花子の両親…なるほどね。
愛想を尽かされるわけだ。

!良かった、あの爆発で死者は出なかったらしい。

!エボルのマスターが…ぎょ、処刑人まで。
どういうこった。
…灰谷を止めるために協力して欲しい、か。

子供より会社の方が大事か、天城清造。
どうにも見下げ果てた男だ。

!小葉が失踪…無理もないか、誰も彼もが自分を除者にする。
いい加減に彼女にもある程度の事情は話すべきだ。
事この期に及んで、もう無関係とはいえないんだから。
!…また灰谷側に利用されちまうのかー…。


氷菓

?なんだこれは…言い争う声…??
声の主は、教師と…える?

何があった、摩耶花。
凄い剣幕で…どうも里志が不興を買ったようだが。

ほお、七つの大罪がここで出てくるとは。
ハガレン読んで以来、すっかり覚えてしまったぜ。
…うん一理ある、欲が無ければ文明の発達は無かった。

!授業中の怒声、奉太郎の考え通りか。
で、何があった?

………先生が授業進度を勘違いして、起こった騒動ね。
でも問題なのはそれ自体ではなく、なぜ先生が間違ったのか。

…ははあ、aとdの勘違いね。
充分に有り得る事だ、次からは大文字でメモるべきだろう。

あれ?ところで、里志が摩耶花を怒らせた件は?
詳しく聞きたいんだけど。


アクエリオンEVOL

おっと、まだ戦闘中だっけ。

アマタとカグラは元々一人…ほう、分けたのはミカゲか。
母を追ったカグラと、追う事が出来なかったアマタ。
そして、カグラの記憶を封じたのもミカゲ…やれやれ。
随分と裏で暗躍してたようで。

ミコノ!?…っ神話型アクエリオン、出現。
何が、起こる。
おや総司令、いつのまに帰ったの。

!?ゼシカ…生きてたのは良かったが、ミカゲめ。
いったい約束ってのはなんなの。

っ金剛不惑翼…見事なもんだ。
それでカグラの鼻を明かしてみせろ。

!シュレードがもう限界…ユノハと交代させられた。
まったく無茶ばかりするんだから。

っ神話型アクエリオンが持ち去られ、ミコノが攫われた…!
すぐさまアマタ・シュレード・ゼシカで奪い返しに行く、が。
………はあ、またアルテア界に行く事になるとは。

神話型が持ち去られて、アルテアとヴェーガのバランスが崩れた?
ンなアホな…さて、いよいよ最終局面っぽい。
この物語はどういう結末を迎えるのやら。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

…どうもMARsで出てくるのはあいらばっかだなぁ。
りずむとみおんが蚊帳の外じゃん、ちょっと不満。
おまけに、同じ事務所になったはずのせれのんは未だに出番無し。

ユンスとチェギョンが兄妹だと?
それは初耳。

あれまぁ、ショウが不機嫌全開。
嫉妬したりイラついたり、忙しいこって。
そんなんじゃ、勝敗は見えてるな。

まだ見ぬ女神のためにデザインを、か。
つまり極論を言えば、あいらのためじゃないわけだ。

ショウ…まさかみあに叱咤されるなんて、ヤキが回ったんじゃね?
本当にもう、初登場間もない頃とはエラい違いだ。
………そういえば、Callingsもヒビキとワタルを見掛けないな。

!あいらは最終的に、ショウのデザインを選んだか。
どうやらみあの行動が功を奏したらしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]