忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23912390238923882387* 2386* 23852384238323822381 >  >>

BLEACH

また派手に始めたな、連中。
!三番隊の隊長以外の主力が瞬時に壊滅…。
吉良、いいトコ無しで死んでしまった。


トリコ

スプーンドーム…これが珍師範の戦場か。
!珍師範が名を覚える事は、千代婆以来…へえー。
凄い名誉じゃないの、トリコと小松のコンビ。

食義に似た使い手も混じった、数多の猛獣の混合生物…。
が、今のトリコにはケンカ相手ですらない。
あっという間に粉々にしちまった、一体何連の釘パンチだったのか。
しかし今のを見て全く動じないとは、大竹…。

!師範が敗れた…これは、死んだ…か。
千代婆、強すぎだろ。


ONE PIECE

…そういう事か、やっぱり酔ってただけじゃん。
剣山に落とした程度で生死を確かめないとは、COOL BROTHERSも甘いこった。

!!!…錦えもんは発見したものの、胴体が海中にあるらしく動けない。
まずそれを探さなきゃならないってのに、スライムと遭遇しちまった…。
っアレがこの島を襲った「死」そのもの!?
どこまでも腐った男だ、M・シーザー・クラウン!

!…ああ、やれやれ。
ま、ルフィが作戦通りに動くわけは無い。
コイツと組む時は、それを想定しなきゃならんのよロー。


銀魂

!子犬を診せたいだけなのに…アンタら、それでも医者かよ。

っ飼い主は既に亡くなってて、病気持ちで体が弱くて、扱いに困って捨てた…。
なんてこった、銀さんのへの依頼はあの子の処分か。
ううーん面倒な事になってきた。

………やれやれ、銀さんの捻くれモンめ。
でもま、子犬も助かったし、定春の満足いく結果になった。
一件落着。


NARUTO

もう未練は無い、か。
イタチはそうだろうな…あとは、サスケとナルトの問題だ。
さて。

…やはり五影は大苦戦中。
無理もない、マダラは強過ぎる。
!さすがは歴戦の強者、オオノキが全員の支えに。
これなら………っ!!
完成体の、須佐能乎…??


戦星のバルジ

星の人々を救う旅に出る、それが本来の王子の仕事。
でもその前に、星の実態を知るべくまずは盗賊討伐に…。

なるほど、酷い有様だ。
るろ剣の新月村を思い出す…王子としてなんとかしないと。

盗賊討伐、完了。
…いやいや、連行とかしないの?
縛っとくだけとか、有り得ないんだけど。

!旅に出る決心を…それはいいんだけどさ。
ちょっと後始末の杜撰さが気になる…。


べるぜバブ

どんな事って…こんな事なんだけど。
経緯は聞かないでやった方がいいと思うな。

…二人以外にも被害者が…気の毒に。

え、なに、まだ続くの、この笑劇。


SKET DANCE

!雨中で仕事して、ボッスンとヒメコが風邪…。
ううむ、スイッチ一人だとスケット団として成り立たんようなっ!?

なんでこんな時に来るんです、校長。
…赤子と犬を預けてった…あらら、次々と微妙に厄介な依頼が。

………お疲れ様、スイッチ。


ぬらりひょんの孫

遂に復活したな、晴明。
京妖怪を引き連れて…傍迷惑な浄化が始まる。

若菜さんが、夜のリクオに話?
何だろう。

!羽衣狐がお茶しとる…うーみゅ。
晴明に会いに行くだけなのに、色々考えてしまってる、か。

半妖の里…そんな場所があるのか。
鯉伴の墓もそこに在る、と。
じゃあ全部終わったら、墓参りに行かないとな。


めだかボックス

音読み訓読みのみならず、誤読までアリ!?
んなバカな、そんなの無敵じゃん。

めだかの産みの母親の血を求めるのが、漆黒宴…??
もうちっと説明が欲しいんですが。

…叶野遂の能力を完全に読み切り、見事に勝利!
ただ、そのために飛行機は文字通り墜落していくのであった。


黒子のバスケ

木吉鉄平の復帰、これで局面を引っくり返せるか?

!?今、紫原の様子が変だった…っ。
火神のゾーンも切れかけてきた、でも日向の3Pで遂に1点差。
あと、20秒。


magico

アニスが、黒魔女を作った男の下僕…?
………また分かり易い嘘だったな、バレバレだ。
正体については本当だろうけど、最後がなー。

げっ。
月が黒魔女の頭そのもの…キモ。

はじまりの魔術師、テューポーン・オズ。
こいつがラスボスか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]