忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23932392239123902389* 2388* 23872386238523842383 >  >>

ヨルムンガンド

水着回…まさかあるとは。
たまにはバカンスを楽しむ時もある、という事か。

マオには家族がいるのか。
レームとチェキータは結婚と離婚を繰り返す仲…。
そういや、前にそんなコトを言ってたっけ。
…ココの言う通りだな、この場合は嘘も方便。

空輸…運ぶのは砲弾と人道支援団体。
何事も無いといいのだけれど。

戦争犯罪を繰り返す民兵組織、バルカン・ドラゴン。
そのリーダー、ドラガン・ニコラヴィッチ…。
そんなのがいるとなると、会う事になりそうだな。

!いきなり来やがった…はあ、戦闘の予感。
っバカ、ここで出てきたら………っ。
仕方ないね、元々話の通じる相手じゃない。
撃滅戦、開始だ。


黄昏乙女×アムネジア

っ…危なかった、ももえが来なかったらどうなってたか。
やっぱり放置しちゃおけない、影夕子。

ちょっと夕子さん、テストを邪魔するのはマズいって。
………何て事だ、全く解答できなかった。
うーんこれは…さすがに目に余るぞ。

…怒って、泣いて、恥ずかしがる…。
以前よりも感情が豊かになってる、何故かな。

!?呪い石の事を忘れてる…全て戻ったわけじゃ、ない。
影に関係しない記憶だけか、戻ったのは。
これでは堂々巡りだ…どうしたらいいんだろ。

門から出られない…やはり二人の夕子は自縛霊なんだな。

………戻ってきたか、貞一。
いや、逃げるだけじゃ解決にならない。
夕子さんが影を認めて受け入れない限り、繰り返すだけだ。

!影夕子の記憶に入ってしまったか。
長くなりそうだなー。


緋色の欠片

…ドライは、そう簡単には排除できんぞ。
アレにとっては聖女も駒でしかない。

あーフィオナ先生はもう来ないよ。
正体バレちゃったし。

!お楽しみのお風呂イベント、やるかな?
実に面白い一時なんだけど。

フェンフたる慎司の後を追う、芦屋と遼…。
そろそろ露見も近いかな。
…遼の気持ちは分かる、彼なら犬戒の名を継ぐに相応しいから。
家の事情というのはなんともややこしいものよのー。

なぜ真弘が色々と知っているのか。
それは、彼は「身代わり」で、「人柱にされる」運命だから。
…アメリカね、そういえばよくそんな事を言ってたっけ。

むう、みんなで入っちゃうのか。
二人ずつじゃないとなると…うーん、残念。
卓の美人っぷりとか、拝見したかったのに。

!遼が風呂入ってる…ち、停電にはならんか。
やればいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]