忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28412840283928382837* 2836* 28352834283328322831 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

や…やれやれ、まったくタマキは。
ダニール殿も真に受けなくていいですから、話を進めましょう。

テオーリアは由緒正しき貴族の御令嬢、か。
ウルガルは惑星の名…既に衰退期に入っている?

進化実験が悉く失敗し、遺伝子は劣化の一途…で。
遺伝子に進化を促す操作を与えて宇宙の各所へ放擲したと。
遺伝子の播種計画…ああ、これは成功したの。

ふむふむ、成功例を回収して自分らの寿命を延ばす。
その行為を狩りと呼ぶ…。
地球人も進化したウルガルの末裔ってワケだな。

反対派?へえ、テオーリアの母親が。
…そうか、母に送り出されて彼女はここにいるのか。
そして彼女の齎した情報で、MJPはウルガル対策組織となった。
アッシュをどうにか開発し、ウルガル侵攻にギリギリ間に合った…と。

最高機密のご教授、どうも。
狩りの標的と定められた以上、確かに知っておく必要がある。
…タマキはホンットに緊張感ねーな。

!ジアートの名が出た…む、素性は誤魔化す気だな。
イズルとテオーリアが友達だった…親しい間柄…うーん気になる。
髪がピコピコしてんぞータマキ。

あら珍しい、今回はアサギでなくケイの部屋か。
………間違ってると断定するのは早計だと、思う。
連中は生きるか死ぬかの瀬戸際だ、手段を選んでられないのは分かる。
まあ狩られる側とて抵抗する権利は当然あるワケで。
…待てよ、最悪、生贄に差し出される可能性もあるかも。
正にウサギのように。

ラマト…狩りの対象をそう呼ぶのか。
ふふーんジアートか、中々いい度胸しとる。
!こっちにも地球人という呼称が受け入れられた。

火星にウルガルの船が…?


はたらく魔王さま!

あら他店舗から応援要請?
…としまえんじゃなく、ふしまえんですか…。

あーお化け屋敷で得られる恐怖なら、特に問題ないね。
…アルシエルのみならず、ルシフェルも来そうだな。
!勿体ないお化け………んがー。

えっ千穂も来るの?エミリア誘って?
…ベルも来んのかい、なんだかんだで勢揃いじゃん。

気にすんな勇者、需要はあるって。
っちょっと待てベル、幾らなんでもそれは無い。

腹壊したかアルシエル…どこまでも三枚目なヤツ。

水着で入るお化け屋敷か、中々に新鮮だな。
…千穂は割とすぐアウト、エミリアとベルも間もなく轟沈。

次は大爬虫類展か、これは個人的に面白そう。
怖がる事は無いと…思うんだけど…なぁ。
なるほど、勇者と地球人と異端審問官では思い浮かべるモノが違うんだな。

!係員が鍵を落とし…あ、猿が拾った。
飼い主の元には戻ったが…っよりによってワニの檻を!?
こりゃヤベぇ、大事になったぞ。

………補充した魔力でワニを屈服させ、混乱を収めた。
お疲れさん魔王さま。

羽根?っSFC店長、天使の類かっ。

結局、ルシフェルは来なかったわけだが…何を頼んだ?
どうもあまり見られたくないモノみたいだけど。


やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

2ヶ月足りない?何がだ。
…ああ、夏休みが足りねーって事か。

…役に立たねーな、バウリンガル。
あー結衣の犬だったか。
………ま、そういう展開になるだろうねぇ。

かっ…こういう時にこういうのと出会うと非常に面倒臭い。
これっきりにしてくれよ。

…雪乃の姉、か。
雪ノ下陽乃だったな、…またそういう意味深な事を。
どうにも複雑な姉妹関係のようだ。

ふー…仮にも危ない目に遭わされた車に、乗る気はするまいて。

友人だから、知りたがるのは別にいい。
ただ当人が話したがらない事を、無理に知ろうとすべきじゃない。
誰だって踏み込んで欲しくない領域ってのはあるもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]