忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28422841284028392838* 2837* 28362835283428332832 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

何を今更恥ずかしがってんだ、ハムスター。

そーか…一樹の出番は無しか。
誕生会?ふーん、回想の形を取るの。

西沢母も宗谷も消失…。

ん!?理沙の誕生日だけ変わってるのはどういう事だ。
確か7/31ではなく7/13だったはず…。

豆知識はマジだからな、さすがに変えるわけにはいかなかった模様。

GWの旅行の土産…ではなくなっているか。
!中尾衣里さんの件はまんまだったっ。

…変なトコでパンドラの御一同様が出演してきた…。

どっかの獣王みたいな強盗を、どっかの不死身戦士の技で撃滅。
は、いいとして…伊澄と神父のちょこっと出番も無しか。
出番消滅弓矢でも喰らったのかね。


断裁分離のクライムエッジ

何を朝から悶えとる…っ髪が、伸びてない?

!このナイフは…ひょっとして、正義を殺ったのはこの少女?
ただのナイフでなく殺害遺品だったとは。

それはまぁ、パーティーくらいしか思いつかないけど。
何らかの精神的ショックが原因なのかね。

エミリー…髪の女王は本当に権利者と縁があるな。
でも殺る気は………なんだ、あったの。
プロの殺し屋?そいつはヤベーかも。
でもまぁ、切と会えたし結果オーライ。

エミリー・レッドハンズ。
鮮血解体のオープナーの権利者…代償はいるのかな?
それにしても、殺害遺品が幾つもあるってのは解せん。
オーダーメイドってのはどういう事なのかしら。

うーん強い、プロを名乗るだけはある。
!何を言う、逃げるのは別に恥でもなんでもない。
格好悪いのは仕方ないが。

祝の父親!?…が、エミリーの義父…??
じゃあ彼女の言うお姉ちゃんというのは、お義姉ちゃんって事か。
ここに来て武者小路家の事情が絡んでくるとは。

っ止血させない能力もあるのか、あのナイフ。

…こうしてると、年相応の少女なのにな。
む、父親は既に故人、か。


革命機ヴァルヴレイヴ

追悼コーナー?…ああ、特設サイトか。
ライゾウは復讐を望んでヴァルヴレイヴ搭乗を考えている。
出来るかどうかはともかく、キューマはどうする…?

!まだ発作が出る…しかも間隔が短くなってるって?
!!オナカスイタとはどういう事だ。

軍事教練…仕方ないか、自発的にやってるなら。
生き抜くのに必要である以上は。

っエルエルフの言い分は非常に腹立たしいが、尤もではある。
歯に衣着せぬやっちゃ。

またドルシア艦隊か、しつっこいなもー。
だがこれからはエルエルフの指導で動く、そう思い通りにはいかんぞ。
!アードライは即座に分かったか、さすが。

ふ、エルエルフもショーコには勝てんか。
さぁて別動隊が攻めて来た、どうするエルエルフ。
!停電…。

エ~ル~エ~ル~フ~…ちっとも指示を出さないと思ったら。
キューマやライゾウの考えも掌の上かよ、まったくもー。

!!アイナがララァみたいな存在に…マジか。

そう怒るなよハルト、彼らは自分の意志で選んだ。
エルエルフが強制したわけじゃない。

っ七海先生を除く教職員、町民、港の職員まで全員が軍属…??
おまけに生徒を含むモジュール77の全てが、ヴァルヴレイヴのために存在するってか。
もっと詳しい話を聞く必要がありそうだ。


DEVIL SURVIVOR 2

金曜のミザールに対する切り札の悪魔を憑依させられる、唯一の適合者…。
けれど、存命の可能性は無い、と。
あまりといえばあまりな仕打ち…む、アルコルは知ってたか。

ミザールの能力は無限増殖…それを、どう倒すってんだ。
っくそ、死顔動画まで出てしまった。
…アニメイト池袋本店が沈んじゃったなー…。

…よく分からんが、龍脈を利用して別宇宙に放逐するって感じ?
………作戦は成功、しかし維緒の自我は失われた。精神崩壊。
身体を悪魔に乗っ取られた…響希に殺れって?
18歳の高校生にはキツ過ぎるだろ、そんなの。

響希が龍脈の力を!?凄え…生身で悪魔と渡り合ってる。
…崩壊したはずの精神を呼び戻し、連れ戻した…。
ドサマギで下の名前呼び捨ててるし、うーん何てヤツだ。
また一人、死顔動画を回避した者が出たワケか。

!?…吃驚した、龍脈の力を引き出した反動か。
動画も出てないんだし、死にはせんでしょ。
あ、大和が死なせないか。


宇宙兄弟

決まってるって…どうすんの?

送別の鐘の音ってとこですか、吾妻さん。
さあて日々人の帰還の時だ。

PIECOはピコに預けたんか、なるほどね。

おや南波夫婦、日々人の帰還に合わせて渡米してきたの。

!ピコの息子か…二人もいるとは。
ぬ、奥さんの顔が出ない。

大気圏突入…いよいよ、だ。
っ誤差発生だと、大丈夫なのか?

………っパラシュート展開成功!
良かった、これで余程の事が無い限り死にはせん。
…無事に着陸、元気そうで何よりだ。
おっ月の石?本当に土産持って来たか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]