忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28432842284128402839* 2838* 28372836283528342833 >  >>

絶対防衛レヴィアタン

?火山のマグマが…。

火吹き山亭、ですか。
しかしこんな人気の無い所で、よく商売成り立ってんな。
女将のニンジャに仲居のリザードマン…ニンジャって忍者なの?

温泉が涸れているっ。
宿の人たち、気付いてないのかな。
…レヴィタンの能力でなんとかなったか。
!効能は確かみたいだ、傷が瞬時に消えた。

………漫才はともかく、豪華な食事に就寝前のマッサージ。
サービスは悪くないね。
ところで支払いは大丈夫なのか?

!!どこで財布を失くしてきた、バハムート。
まぁ仕方ない、代金分働いていくしかないね。

か、火山カレー…?
すげー辛そうなんだけど…あ、やっぱし。
でも美味しいのか。

温泉が減ったのもマグマが無くなったのも、火山の主が弱ってるから…ね。
沼の主みたく友好的だといいのだけれど。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

…懐かしいシーンだね、色々と。
しかしこうして見ると、変態そのものだな。

まーオープニングがメルルに…ミラクるんでもやってたよな。

相変わらず手錠はすんのかい。
しばらく出番無かったけど、元気そうで何より。
…感情的になって追い出すのは構わんが、手錠を外せ。
ああ、言わんこっちゃない。

?別れたっていうか…ううーん、まぁいいか。
………桐乃と親友なだけはある、この素直じゃない感じはヘビー級だな。
今更だけど。やれやれ…。

…そうか、加奈子とブリジットはもう正式に芸能活動やってんだっけ。
ClariSが来るの?ふうん、桐乃が見たがってたのもそれだな。

あらま桐乃の撮影がおしてんの?っ迎えに行くぅ!?
間に合うのかな…うわ、よりによって痛チャリで来やがった。
お前もう少し乗り物を選ばんかい。

光輝の持ち物だとー!!?
アイツ…うん、マジパねぇわ。

おやおや、藤真社長も大胆なマネをしなさる。
にしてもウェディングドレスでメルフェスとか、目立ち具合もパねぇぞ。
それにしてもホント、間に合うかー?

…加奈子のライブはダメだったが、ClariSの方はどうにか。
兄妹の仲も少し進展したし、いーんじゃねーの。


聖闘士星矢Ω

腐っても聖闘士の端くれだろうに、グチの多いヤツだ。

!パライストラが難民キャンプみたいだな。
…心配は分かるけど、悩むのは敵が来てからするしかない。
予測不能なら尚更やで。

ああ玄武…はっは、返す言葉もないな。
つい先刻、それで光牙は痛手を被ってるから。
!このどアホ、まだ反省してないのか。

ふふん、栄斗はさすがに大丈夫そう。
…大軍が攻めてくるか、じゃあ頑張らないとね。

うーん、効率は確かに悪くないけど。
この期に及んで一級が一人も出向かないってのは、怠慢じゃなかろか。
…黄金聖闘士でも屈指の実力者、玄武が出るぞ。

玄武の体を張った教えで、やっと自覚したの光牙…。
遅過ぎるよ。

!ハイペリオンが聖剣・天地崩滅斬を送ってきた。
二級に使いこなせるのか…?


ドキドキ!プリキュア

…クリスタルを賭けてゲーム、ねぇ。
罠があると分かってて挑むのなら、好きにしたらいいよ。
もっとも、レジーナが約束を守るとは思えんが。
約束ってのは破るためにあるもんだ、と誰かも言ってたし。

3人組も参加してのゲームか。
…いやいや、向こうの用意したフィールドだぞ。
この程度の事で動揺してどうするの。
今こそ知性を発揮する時でしょうに、ダイヤモンドさんよ。

ええー…このためだけに、ずっとボウリングしてたの君ら。
虚しい、あまりにも虚しいぞ。

PK戦、ボウリング、ドッジボール。
最終的に連中が仲間割れして勝利とは、しょーもねー。

…正論言われて動揺するとは思わなんだが、結局はこうなるよね。
にしても、ちょくちょく眼の色が戻りよる。
キングジコチューの支配もまだそれほど強力じゃないらしい。

!全部取られ…たけど、光ってどっか飛んでった。


トリコ

さて前回はどこまで行ったのかな、と。
…なんだ、まだ師範代も全員生きてら。
トリコもまだぶっ倒れてねーし。

やれやれ、ようやくシャボンフルーツのお目見えだ。
蜜のように甘いシャンパンのゼリーを思わせる美味、うーん食べてみたい。

蘇生包丁…いずれ小松も、修得せにゃならん。
クッキングフェスの騒動が終わってからになるだろうけど。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・鯉女房
  鶴ならぬ鯉の恩返しってワケね。
  鰓呼吸のくせに頑張るなぁ…え、いや、その理屈はおかしい。
  料理の仕込みでなぜ変身を解く必要が??
  鶴みたいに身を削って作業してるんでもないのに。
 ・豆の大木
  いや、その理屈はおかしい。
  どう見ても出て来た豆が莢より大きい、中は四次元か?
  …デカくなったね、登って行ったら巨人がいそうだ。
  !巨人というか雷神がいた…なんか仕事手伝わされた。
  雷神の雲小さっ!?
  ………トトロみたいな夢オチだね。


ONE PIECE

ヤリスギ准将か…こういうのがいるから、G-5の評判が下がる。
あーダメダメ、ヴェルゴはヤリスギ以上に性質悪いから。
ドンキホーテファミリーの精鋭だもの。

シーザー…ナミとウソップは何故か放置したんだよな。
ま、連れ帰るまでもなかったんかね。
どうせ遠からず毒ガスで始末できるって事で。

蛙でも蜥蜴でもなく、山椒魚です。
サラサラの実・モデルアホロートル。

うーむ、ヴェルゴの頬って特殊な糊でも付いてんのかねー。
ハンバーグとかスプーンとか、色々くっつくもんな。

王下七武海海賊“天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ。
ドレスローザの国王でもある、異質の海賊。
コイツの「事業」はホント、ロクなもんがありゃしない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]