忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28462845284428432842* 2841* 28402839283828372836 >  >>

カーニヴァル

!………仮死状態だったか、でも平門が来なかったらどうなっていたか。
嘉禄は何を考えてんだ?黒白の意図ではない筈。

ほほう、第壱號艇は人使いが荒いな。
…ウサギって毛玉出るんだ…?
取ってあげたら片付けを手伝ってくれた、親切はしとくもんだね。

!!強いな喰…そして、言う事がキツい。
花礫が全く動けなかった。

…朔も伊達に艇長やってないな。
らしい事、言えるじゃん。

万能細胞インキュナ…ですか。

………なるほど、こんなところにも火不火の手が。
調査任務は無事終了、无たちはまた貳號艇へ。
えっ喰もしばらく一緒に…?

…與儀、後で燭に詫び入れといた方がいいぞ…。


進撃の巨人

緘口令敷いてたの…でも、時間の問題。
知ってる連中が怯えて要らん事を…したからなぁ。

ふむふむ、巨人化というより、も。
巨人の肉体を作り出して身に纏う、ような感じだな。
とにかくこの場で大人しく殺されるわけにはいかん。
やらなきゃならん事が山ほどある。

!エレンの能力、身体にも相当な負担が掛かるようだ。
そんな状態で単独行動などできるのか?

エレンが一人で無茶するか、アルミンが皆を説得するか。
んーエレンにしちゃいい選択を提示したもんだ。
今ここで頑張らないで、どうするよアルミン。

!なるほど、それは理に適ってる。
…ええいもうこの男は、恐怖でまともな思考が出来なくなってる。
どうしたら………っドット・ピクシス、司令官。
良かった、この人はまともな思考をしてくれそうだ。

…そうだね、やれるかやれないかじゃない。
やるかやらないかだ。


這いよれ!ニャル子さんW

いーや気のせいじゃない、ここで繰り返す意味が分からん。
そもそもクー音は、ダゴモンの限定配信モンスターが欲しくて来てんねやぞ。
逃しでもしたらトチ狂って何をしでかすやら。

!ここでクー音の強さの伏線かい。
でも映画の話は出ないんだな。
てか用事があるって書置きは?無いの?

…そりゃ確かに人型機動砲台だけれども。
紛らわしい姿してやがる、当人は関係ないのに。

いや待て待て、保護機構のおじさんにちゃんと確認してよ。
大事なこってしょうが。

…エージェント、ZZのOPみたいな映像必要か?
むむーガラパゴス現象の話も無いのか…。

真尋が信じてるのは、都合のいい伏線回収。
何にも勝る絶対的な法則である。

大富豪はちゃんとやるんだ…むう、最初っからそれだと面白味が薄いな。
真尋がカード切ったりするのもねーし…うぬ。

麻雀はどうだ?…うっわ、思い切り省略された。
真っ赤な数え役満、見たかったのに。
おまけに勝ち手の無茶振りが全然足りん。
ダブリーリンシャンツモ小三元混一混老対々三暗刻三槓子南、裏ドラ三十二。
合計五十二翻でクアドラプル数え役満で、計十二万八千点である。

ダーツは真尋の専売特許、お終いだ。
エージェントの心は叩き折られた、と。

クトゥ良木の話が出ない…ハス太も頑張って伏線回収するのに。
ちぃ、当然ながら紅王症候群も無い。くそ。

ええーこんなにあっさりカミングアウト?
こういうトコはちゃんと引っ張って欲しいのに。
そしてクー子がクー音にオシオキするのも無しなのかよ。
どうしてこう、見たいトコを悉く切って捨てるんだよぅ…。
クー子の「YE GUILTY」、聞きたかった。

はぁ、そりゃ蟲師みたいに行かないのは仕方ないけどさ。
もうちょっとこう…DVD買わずに済むのは助かるけど…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]