忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28452844284328422841* 2840* 28392838283728362835 >  >>

ONE PIECE

?なぜ、バルトロメオが麦わらの名に反応する。

うおお、闘魚デカっ!
えっシーザーにも戦わせるって…おお、心臓握ってんのか。
ローも抜け目ないね。

!闘魚を難なく捕らえて料理するとは…む。
ひょっとして、グリーンビットが「妖精」の棲み処?

これはこれは、ボーイン列島を思い出すジャングルだこと。
?海軍の軍艦が突っ込んでる…ひょっとして、藤虎かな。

!海兵たちが身包み剥がされた。
姿が見えない…しかし武器を欲しがるって事は、やはり「妖精」?
えっ小人??


黒子のバスケ

…なるほど、青峰の友人がやる気を失くした第一号か。

あれっシゲが負けちまった。
黒子に連絡は入れたけど、応援にも来そうにない…。
とはいえ、仲違いはこれが原因じゃあるまい。

おいおい黒子まで熱意を失ってどうする。
…双子…シゲを破った連中だな、何だってのさ。


トリコ

ようやくスタージュンと五分五分、か。
さすがに手強い…。

うわお、まだ頑張りますか所長。
すっかり鬼神だね。

!!ジョージョーまでNEOの一員かよ。
…通話相手はおそらくジョア、誰が標的だ?
小松?

………うーん、強いわースタージュン。
勝てるのかトリコ、この化け物に。


暗殺教室

ああそうか、こいつら3人の矯正がまだだったな。
彼らに限っては鷹岡の指導の方が良かったかも。

…寺坂か、最初から不穏分子ではあったが。
シロの依頼でコソコソ動いてるとなると、厄介だな。


NARUTO

…キバもシノもヒナタも、ちゃんと強くなってるなぁ。
猪鹿蝶は言うに及ばず、サイ…は、ちと油断したか?

!!!ついにやってくれた、蛇・蛙・蛞蝓の同時口寄せっ。
壮観だ、新しい木ノ葉の三忍ここにあり。


スモーキーBB

極秘情報だだ漏れ…やれやれ。


食戟のソーマ

!何してんの堂島さん…四宮が停滞してる?

なるほどなるほど、頂点を取った事で目的を見失ったのか。
亀仙人の危惧はあらゆる分野に通用するなー。

………しかし、四宮の心はなんか救われたみたいだけど。
結局、勝負は負けのままじゃん。どうすんの?


無刀ブラック

つまり殉死か、子供を残して死ぬなよ…。
無理心中ってならまだしも、無責任過ぎら。

…どうしよう、ちと継防が鬱陶しくなってきた。

…なんかレキ(蕾姫だっけ?)みたいな事言ってる…。


逃がし屋

アリアの覚悟がちとお粗末だった点を除けば、まあまあ。
そのうち連載するんだろうか?


銀魂

…なんでドラクエⅣのネタをフルに使いまくってんだ…?
ぬう、まだ続くんかい。


ワールドトリガー

ん?…んん?
遊真の親父、なんか重要人物っぽいぞ。


べるぜバブ

っこの少女がルシファー…だと…。
うわ強い。

!!古市が心臓抜かれた、これはさすがに死ぬ…?


SKET DANCE

とりあえず、出し物は十分に楽しめたみたいだ。
けれどユウキは喋らなかった…さてボッスン、出番である。


BLEACH

っ自分で歯を抜くとか、勘弁してくれ。
見てるこっちが痛い。

!!?あの白い一護が、本当の一護の斬魄刀…じゃあ、斬月のオッサンは。
………千年前のユーハバッハ………むむーそう来たかYo。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]