忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24012400239923982397* 2396* 23952394239323922391 >  >>

黒子のバスケ

!!?紫原がゾーンに入っただと…おいおいマジか。

流星のダンク!?
ゾーン入りの紫原を圧倒して、遂に決めた!!

けれどこのままで紫原が終わるはず…っ!?
紫原の膝に限界が…鉄平が攻め続けた事によるものか。
その隙を逃さず、黒子が弾いて………試合終了っ。


NARUTO

これが完全体の須佐能乎…まるで巨大な天狗。
!山をいとも簡単に切り捨てるとは、次元が違い過ぎる。

幻術に従い、カブトが穢土転生を解く…。
ふん、サスケをどうにかするのはナルトの役目だ。
今イタチの邪魔さえしなければ、それでいい。

!解かれた、数々の呪縛が今。
そろそろクライマックスかな、第四次忍界大戦。


ONE PIECE

ルフィ達が期せずしてスモーカー達と合流…いや、遭遇か。
!!!スライム…まずい、あらゆる猛毒の塊だ。
っ火で爆発した…が、ダメージ無しだと。
どうすんだこんなの………ぬ、出てきたなマッドサイエンティスト。

あら?…ルフィ…うん、凄いわ君。
まるで話を聞かずに捕らえに掛かるとは。


トリコ

!?なんだ、この巨大な飛行生物は。

…そうか、珍師範は千代婆が寝返った理由を聞いたのか。
っトリコと千代婆が、本気で戦る!!

なんて戦いだ全く、これまでとは比べ物にならん。
っさっきの生物が来た………っ!!?

ちょっと冗談でしょ、俄かには信じ難い事実。
三虎が大竹のコンビだとぉ??


SKET DANCE

…まさか、まだゲスチェリーに出番があろうとは。
おや、コマちゃん。お久し振り。

っ森下家全員デカッ!!
一番背の低い母親ですら182cmとか、正に巨人の家。
………全員がコマちゃん同様の性格、だと。
ゲスったら死ぬな。間違いなく。

!!!ボッスンが…自爆した…あーあ。


戦星のバルジ

…アストロは覚えるべき事が山ほどあるな。
それに、確かに危なっかしい。

!さっそく会えそうじゃないの、先日のバカより上の奴に。
元締めかどうかは知らんけど。


BLEACH

三番隊隊長鳳橋楼十郎VS星十字騎士団“U”ナナナ・ナジャークープ。

六番隊副隊長阿散井恋次VS星十字騎士団“F”エス・ノト。

七番隊隊長狛村左陣VS星十字騎士団“E”バンビエッタ・バスターバイン。

あら、後の紹介はまだか、流された。

!恋次のところに、敵と…白哉推参。


べるぜバブ

おーい…子供向けのショーで真剣に殴り合ってどうすんの。
これ、収拾付くん?

!?…この喋り方、性格、強さ、まさか…っ。
やっぱりベヘモットかよ、何やってんだ。


めだかボックス

黒神基地到着…したけど、既に蛻の殻。
行動早いな、あの兎。

…めだかの残した暗号、やけにあっさり解けたね善吉。
あの時の醜態が嘘のよう。
………怒江の嫉妬が気になるなあ、大丈夫やろか。

うわあ、ドライバーのみで飛行機がスクラップにされとる。
潜木もぐら…六人の中で最も黒神に近い?

江迎怒江VS潜木もぐら、腐食と分解の対決!


magico

世界賢者機関から月への招集命令?
なんだ、どの道行くしか無いじゃん。

東西南北の賢者たちに、四大賢者ですか…なんか、やられ役っぽい。

期待を裏切らないなぁ、ホント。
まんまかい、シオンたちが来たらもう全滅してるとか、やれやれ。


ぬらりひょんの孫

鬼童丸に茨木童子、そして御門院雄呂血に数多の京妖怪たち。
いきなり奴良家を襲ってくるとは、無粋な。

!?総大将…いやはや、自分の百鬼をもう一度募ってたのか。
ようやく消息が分かって何より、雪羅さん。
ではここは任せて、いざ出陣!

おっとぉ、花開院の方には御門院天海が自らやってきた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]