忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19381937193619351934* 1933* 19321931193019291928 >  >>

Dororonえん魔くん メ~ラメラ

…そうか、すっかり忘れてた。
天狗同士の対決でかなり困った事になってたんだっけ。
!艶靡があっさり種明かし、炎天狗の誤解が解けた。

じゃ、その暗黒次元超破壊魔獣とやらを何とかしようか。
えーと、ギルギルガンボングランゲンピグドラゴノロンザウルス?
名前長過ぎだよ、まったく。

ん?…ほほう、艶靡の裏にまだ黒幕がいるのかね。

アレの鍵?何だってんだ。
…肝心の鍵が無いんですけど…。

おお、寒天狗と炎天狗が合体ロボットに。
これなら暫く保つかな。

………アレって、地獄別荘のロボットかい。
しかし何で操縦席が皆便器なんだ。

!艶靡が封印を戻し、天狗たちのロボットが魔獣を連れ去ったか。
これでひとまずは…おや、今度は何。

あーん?エビ天狗にイカ天狗にトコロ天狗?
天狗族の裏切り者はコイツらか、面倒な。

…武器も無い、飛べない、歩けない。
どんだけ役立たずなの、このロボット。
!艶靡の武器をちょろまかす事は出来たか。
…まったく使いこなせてないけど…。

おお、東京タワーと富士山と国会議事堂が吹っ飛んだ。
そして東京都の壊滅。
うーん、議事堂以外はちょっと困るな。

!天使だと………マーク・エンゼルねぇ。
黒幕は天国だったか、何とまぁ。
!!いたのかい閻魔大王…っと、最終戦争ぉ?
聖書級大崩壊にはまだ早過ぎる気がするが。


花咲くいろは

?…ああ、喜翆荘の評価ね。
ええー10点満点中の5点!?
幾らなんでも低過ぎるな、あの時の記者は好印象だったのに。
…湯乃鷺温泉の旅館は全て悪評価だったか…。

あちゃあ、我慢ならずに飛び出していったか。
まぁ緒花の気持ちも分かる、女将の言い分も正論だけど。
!予約客が次々とキャンセル…くっ、何てこった。

何だとー!?あの記事書いたのはアンタかい。
松前皐月…仮にもアンタの実家だろう、何考えてんだ。
おまけに大人の都合だと?納得できるか。
大方、新しくできるっていうホテル辺りだろうよ、黒幕は。
どうしたもんかな、困ったもんだ。

うっわーマジかよ緒花、並の決心ではできんぞ。
出版社前で一人で抗議行動とは。

っ…ううむ、こりゃあ厄介な事になっちまったな。
孝一の職場に女子がいた事で、関係がギクシャクしちまった。
!二人で喫茶店へ…さて、どうなる?

っ告白されて保留してるのか…緒花と同じ、だ。
色々と問題ばかりだな、仕事でもプライベートでも。

ああ、もう自分でもワケ分からなくなってる。
八方塞がりとはこの事か。
!民子と徹…どうしてこんな所に。


世界一初恋

今度は千秋サイドか、コロコロと入れ替わるね。
…そうそう、手首は大事にしなよ?

!!なんつータイミングで登場すんだ羽鳥っ。
千秋でなくても嫌な予感全開だな。

…違うな千秋、〆切の事ではない。
怒ってるのは優との事さ、この鈍感バカ。
ふ、やっぱりな。

優と温泉へ!?こんの、アホンダラ。
だーイライラする、分からず屋にも程があるぞ。

…なるほどな、千秋の誕生日だったの。
そりゃ怒るわ、当然だ。

いやいや、いくら友達でもできる事とできん事がある。
ヌードを描かせろと言われて、ハイそうですかと従えるかっ。
む………ちっ、もう少しだったのに。
早いところ、千秋には己の立場を自覚してほしいもんだ。

おろ、羽鳥を気遣って無理やり帰るとは。
行動力だけはあるなぁ、ほとんど空回りだけど。
もうちと別の方向に活かせたらいいのに。

誕生部プレゼントが原稿用紙ぃ!?
しかも大量の…不器用過ぎるな、まったく。
!!俺をやるとか言い出したっ。すげー。

ふっ、当然だろう、羽鳥の行動のほとんどは嫉妬さね。
これまで気付かなかった千秋の方がどうかしている。

…お前ってヤツは…どこまで墓穴を掘ったら気が済むのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]