忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19401939193819371936* 1935* 19341933193219311930 >  >>

Aチャンネル

氷割りかぁ、子供の時はよくやったな。
気持ちは良く分かるぞ、トオル。

お、デスノートと見紛うばかりの交換ノートだ。
るんとトオルのやる事はよー分からんなー。

みんなでトオルの家へ?
ああ、猫の件で相談するんだっけ。
で、そう遠くない内にまた来る事になる。

るん…君の脳内はホント宇宙だな。
首輪と聞いて大人の玩具屋へ行くんだから、まったく。

猫の名前、「炭酸」に決定。
るんのネーミングセンスには脱帽するわ。

むむ、雪が降る日が来たな。
最終的にナギ以外の全員が風邪引いちまうもんなぁ。
そういや、結局ナギは休んだのか?登校したのか?

…登校したんだ、真面目だなぁ。


DOG DAYS

まだ荒れ狂ってやがるのか、この魔剣。
事後処理はよろしく頼む、オンミツ部隊。
ってダルキオン卿とユキカゼ以外はみんな動物かいっ。

おおそうだった、レオは…良かった、大丈夫そう。
今回の大事の説明と謝罪を行い、事を納めてくれた。
そして行われるミルヒの臨時ライブ…いいねー平和は。

あれ?ロランってエクレの兄貴だっけ。
うーむ。

…少しの間だったけど、いい雰囲気だったな、シンクとエクレ。
3バカにガウルも加わって、和気藹藹のプチ宴会。
?リコッタに呼び出しが…シンクの帰る方法でも見付かったかな。

!レオ…そうだな、ミルヒとは一度ちゃんと話した方がいい。
今ならもう、包み隠さず話し合えるしね。

…おーおー、物凄い舞台装置だこと。
演出も半端ねぇ…っ土地神まで祝福をくれたぞ。
こんなライブはもう二度とないだろうな。


Steins;Gate

ん!?………何だ、何が起こった?

…へええー、一階のテレビが電話レンジの発動に関係してたの。
!人の記憶のみをデータ化して過去へ…タイムリープ、か。
懐かしい言葉だな。

記憶があれど事実が消える事は寂しい、か。
言い得て妙だな、岡部はそれを幾度となく体験している。

っ何だと?紅莉栖がセルンと通じているって…俄かには信じ難いな。
!!ほほーう、紅莉栖は@ちゃんねらーであったか。

物理学者の父親に…囚われてる…?
………娘に越えられて、大人げなく自暴自棄になったのか。
子供の成長を喜べんとは、器の小さい男だ。
およ、紅莉栖の家族問題に関わる事が決定しちまった。

「おまえはしりすぎた」!?
っ悪趣味な画像まで………ふう、とりあえず二人は無事か。
あれ?ダル…っここがセルンとダイレクトで繋がってる!!?
…これは怖い、生きた心地がせんな。


デッドマン・ワンダーランド

…参るね、行動開始からまだ少ししか経ってないのに。
果たして何人が生き残れるか…。

!ゲームファウルの興緒唐子…血を硬化させる能力か。
一応ロボットは倒した、無事でいてくれるといいが。

っ墓守の…ヤバいぞ、凪は彼女を知らんのか。
そしてもちろん、六路は知っている…くそ。
!墓守参の段段長・橙火花、何てデカい刀剣だ。
しかも蛇腹剣である事に加え、罪の枝まで無効化する。
どうするよ、自由の鎖リーダー。

…中国の拷問を躊躇い無く実行するとは…見てるだけで痛い。。
しかもそれは猟奇的な母親から教えられたもの。
おまけに幼稚園で起こったバラバラ殺人の犯人…っ!!
最後の力を振り絞り、エレベーターを動かして火花を倒したか。
左腕を失ってるというのに、凄いな凪。

っ東弦角、エレベーターの上で待ち伏せてやがった!
…丸太以外のほとんどが全滅…何て事だ。

?誰だ…メンバーにいたっけ。

あれシロ、何でここに………っ!?
あのデータチップ、爆薬だったのか…六路の野郎。


まりあ†ほりっく あらいぶ

ん?このロザリオは…そうだ、呪いのロザリオだっけ。
さて、これはどうオチるんだったかな。
…そうか、鼎神父に譲渡されるんだったか。

………やれやれだ、茉莉花は何でこうも色々持ってんだか。
まぁパチモンだったけどね。
かなこを弄る小細工には労を惜しまん人だ。

ああなるほど、ロザリオの最初の所有者はゴッドだっけ。
ホントに謎の多いお方だねぇ。

…まったく、いつまでも項に拘りおってからに。
かなこの病気にも困ったものだ。


SKET DANCE

ガチンコ・ビバゲー・バトル…そういやあったな。
でもヤバ沢さん、途中退場するんだよね。
みんなそれなりに頑張ったのは確かだけど、結果が思い出せん。

ヒメコと道流の料理対決は、道流の勝ち。
まぁ相手が悪過ぎたな。

次は振蔵と椿の格闘対決か。


NARUTO 疾風伝

…サスケの中にも、何かがいる、か。
戦争時に対決する際には、正体が判明するのかな。

………これが疑問なんだよな。
どうしてマダラはカカシを術の発動前に制止したのか。
効かないのなら放っておけばいいものを。
神威は空間に干渉する術だ、その辺と関係があるのかもしれん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]