忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19411940193919381937* 1936* 19351934193319321931 >  >>

殿といっしょ~眼帯の野望~

虚弱当主細腕繁盛記?…ああ、長政かね。
っ金庫の中に引き籠っちゃったのー!?
…しっかしこのレトロな画面、なんて懐かしい。

お市…そういう事はもっと早く言ってあげてくれ。


緋弾のアリア

今度はキンジが女子寮に呼ばれたの…っておいおい。
モロバレだぞ理子、アリアは絶対にこんな事せん。
つーか何がどうなって戻って来た、きっちり説明しろ。

!色々情報を知りたければ、自分の男になれってか。
いつになく大胆なこって…おう、アリア。

司法取引か、ありそうな事だ。
…女の涙は同性相手でも有効なんだな。
イ・ウーのNo.2ブラド…もしやヴラド伯爵かね?
こっちは何代目だ、おまけに無限罪て。
自分と泥棒しろぉ?

………さすがにこれは理不尽だ、少しは弁護しろよ理子。
全面的にお前のせいなんだからな。

おーっと今度は白雪が湧いた、キンジも忙しいこって。
…ふうん、しばらく星伽に帰るの。
それはそれとして、こいつも理子に負けない大胆さやなー。
おっキンジが逃げた。賢明な判断と言えるね。
あのままだとアリアが湧きかねんからな。

っ何で打ち合わせ場所にメイドカフェ!?


C

!サミットにまで金融街の話が…あ。
東南アジア金融街が消滅、加えて現実でも大陸が焼失。

シンガポールが消失、香港と上海は何とか持ち堪えた。
これが三國の未来20年分と引き換えに得られた成果。
残るは東京………、どうやら消失は免れたらしい。
だが決済とは何の事だ。

竹田崎が、真朱に見覚えがあるって?
…公麿の父親は真朱に似たアセットを連れていた…。
彼は公麿たち家族を金融街の影響から守るために奮闘した、のか。
だから公麿はここにいる。

ああ、羽奈日がこんなに無気力に。
!?公麿の周囲だけでも大勢の人間が消失…何て事だ。
これが決済…く、真坂木の笑顔が不愉快すぎる。

公麿は三國とは別で、ジェニファーと行動を起こす事を決意。

新生児が全国で僅か3人!?
それってもう国家的な危機じゃないか。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

…あっはっは、やぱそう見えるんだ。
もっと早く見せていれば良かったのに、まったくもう。

!筆記に関しては、あの日記にしかできないようで。

…そうか、芽衣子の父親は無関係だったか…。
集の懇願、聞いてもらえたかな。

聞いてもらえたようだ、良かった。

!?集が鳴子を…おいおい、ホントか。

っ今、水中で何か…何だろう。
………ああ、鯉だったの。
しかし仁太の気持ちは分かる、芽衣子は水辺で死んだのだから。
冷静さを失うのも無理はない。


戦国乙女~桃色パラドックス~

伊達家の悲願…先生は直系の子孫なのか?
しかしイエヤスめ、悪そうな顔してやがる。

…敗北したか先生、強かったんだなイエヤス。
どういうカラクリだ、陰陽術か何かかしら。
しかし城主不在の間に、随分と派手に攻めてやがら。

ほお、これがいわゆるタイムマシンか。
本当は本来の戦国時代に行くつもりが、ヒデヨシの介入でズれたと。
それにしても、赤い甲冑が元の歴史にもあったとは。

イエヤスたちは例の秘密の通路を進行中か。
!シロじゃないの、そろそろお前の謎も解けるかしら。

…門に結界とは、用意周到な事だ。
まずはこれを破らねばならんな。

っ未来の伊達家の人と接触を持ったが故に、赤い甲冑の事を…。
そういう事ですか。
でも歴史の修正など、そう簡単にはできんぞ。
時空には修正作用ってもんがある。

はぁー!?なんでこんなにハンゾウがいるんだ。
分身の術とかじゃなさそうだぞ。

!イエヤスが甲冑を発動させた…シロでも防げなかった。
ええー、真っ裸に装着したぞ…ムレない?
…やれやれ、ノブナガじゃなくてイエヤスが魔王になってどうする。


ONE PIECE

おお頼もしい、ダダン一家勢揃い。
彼女らがいなかったらみんな死んでたね。

かつての革命軍…サボは彼らに救われてる、と信じたい。

…ブルージャム、か。
ヤツの事だ、生き残ってる可能性は高い。

お、エースとルフィへの手紙だな。
これを出したら、あとは脱出するだけだ。
式典で湧き返ってる今こそ、絶好の時だったのは確か。
…ただ…天竜人の知識が無かったのはまずかった。
くそ、ジャルマック聖め。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]