忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19361935193419331932* 1931* 19301929192819271926 >  >>

SKET DANCE

………そうか、そういやスイッチには複雑な事情があったっけ。
けれどモモカが嫌いだと言ったわけではない。
ボッスンの言う通り、きっと大丈夫。

ああボッスン、相変わらず君はグダグダだなぁ。
ヒメコがテンパっとるやないけ。

ん、やはりモモカは大丈夫だったな。

…ハート形でなくハト型にしたのか…ヒメコ…。


トリコ

黒の湖に浮かぶ酒場、Bar「メリア」。
ポテトネズミ、漆黒米、そして乾燥宝石の肉。
トリコともなると、ファーストフードも美食なんだなぁ。

!ここは危険区…店主もGTロボか。
…なるほどね、だからこそ密談に向いているわけだ。

!!!本当に、まさか、こんな所で出会うとは。
この優男がスタージュン…美食會副料理長の一人の、生身の姿。

ん?アカシアの像が祀ってあるグルメ神社?


銀魂

ってオイオイオイイィィィィ!!?
新八が思わずツッコんだのも無理ないよ、モビルスーツが大量に並んでんぞ!!
白い悪魔ってオメーラの事じゃなくてこっちぃぃぃ!!?
本当にただの連邦軍じゃねーかァァァァァァ!!
対侍用機動兵器「頑侍」…もう完全に開き直ってやがる、大丈夫かこれ。
あっ、確かにサンライズだったな、これのアニメ。

…何だか無理やりシリアスっぽくもってこうとしてるな。
まぁ目的は最初から一つ、いかにして連中を止めるかって事だが。

あ。…うん、えっと。
安心して成仏しろヅラ、お前の死は無駄にはならん。…多分。
エリザベスが影で頑張ってるみたいだし。


NARUTO

先代の八尾の人柱力は、エーの従兄弟…か。
血縁から選ばれるってのは確かみたいだな。

雲隠れから名を轟かせたエービーコンビ…おっ。
ミナトと戦り合ってたかね、それであの言葉が出たんだな。


べるぜバブ

うあ…しばらくこの状態が続くの?
早乙女先生に聞けたとしても、解決できるか分からんし…むぅ。

!…ベル坊の身体でもケンカ強さは元のままか。
理屈は良く分からんが、それだけは僥倖だな。

っ早乙女先生がまだ来てないだと…まさか、無駄足?
とんでもなくまずいぞ。

おお葵、何だか美人度が増した気がする。
彼女は立場的にどっちだろう、助けてくれるのか、混乱させるのか。


magico

次の魔女結婚儀、プラリネの祝福。
それを授けられるシスターが攫われて行方不明…か。
冒頭の野郎、何者だ?

あ?…なんだ、この動物並のアホは。
祝福の護衛「ガード」を務める炎屋…ふーん。
あのさ、護衛って片時も傍を離れず護るものじゃね?
それが町の見回りって、何してんだお前。

………ほほう、誘拐犯は神父自身だったか。
読んで字の如し、灯台下暗しですな。


めだかボックス

二つの階段、これ見よがしな「C」と「S」。
さて、どういう問いかけなのやら。

おや阿久根?君こそ早いな。
…さすがだ、読書対決で国語の授業みたいな問題を出すとは。
正に正攻法。

チーム分けね…ま、妥当な線だろう。
喜々津・与次郎・希望が丘・喜界島、チームペーパー。
鰐塚・財部・阿久根・球磨川、チームストーン。
さて、それじゃ階段を登ろうか。

!!「C」は風紀委員長・雲仙冥利…child、ねぇ。
絶対に会いたくないモンスターチャイルドに早くも出会っちまった。
チームペーパーは彼の試練を超えねばならんのか。

で、「S」は選挙管理委員長・大刀洗斬子、sleep。
学園史上最も動かず働かない、惰眠を貪り続ける委員長。
ものぐさで眠たがり、一日二十二時間寝る上に、立った姿を誰も見た事が無い。
けれど恐ろしく有能で、十三組でもないのに登校義務を免除されてる…か。

陶片追放…オストラシズム…嫌われ者を選んで追放する…。
得票数トップの嫌われ者だけ、ここを通してやると来たかい。
どんだけ捻くれまくってんだ、彼女。


奇怪噺花咲一休

三枚鏡の付喪神、の成り損ないかね。
存在としては鏡爺以下って事だな。

弓矢を使って一本だけ矢を放ち、三つの鏡を同時に割れ、か。
条件はたった一つ、矢を放つ時に地面の線を越えてはならん…。
さて、どうする一休。

…なるほどね、弓矢を使って、とヤツは言った。
弓も使って構わないワケだ、やるやる♪

残りの願印は10?
そんなに少なかったっけ…ま、いいけど。
んん?寿限無??


BLEACH

…銀城空吾、一護の甘さを根本から叩き直してくれそうだな。

………やれやれだ、修業終了。


エニグマ

ほう、スミオの携帯こそがテレパシーの中継基地か。
そして心を読む為の条件は、対象人物に触れる事…!
ただし、その人物がスミオの事を受け入れていないと意味が無い。
能力の詳細は判明した、あとはこの状況をどうやって切り抜けるか。


黒子のバスケ

………おいおい、もう精神が崩れちまったのか?
青峰は一度見れば破ってくる事くらい、計算済みだと思ってたが。
青峰に同意だ、あまり失望させんでくれ。


ぬらりひょんの孫

山ン本の口が圓潮。
山ン本の左目が鏖地蔵。
そして魔王の小槌は山ン本の心臓…!
でも本体はとっくに地獄に落ちてるわけだ。
ややこしい状況になってんな。


保健室の死神

…どうにか、明羅に憑いた病魔は除く事が出来た。
けど………?


戦国ARMORS

…戦を欲するあまり、人の想いを平気で踏み躙るようになったのか。
じゃあとっとと止めないとね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]