忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19431942194119401939* 1938* 19371936193519341933 >  >>

TIGER&BUNNY

…この件に関しては、ルナティックも関与しちゃいまい。
ヤツのやる事は犯罪者の抹殺だけだからな。

!ウロボロス側がまた…もう、躊躇などしてる時間は無い。
無いってのに、上層部は保身ばかり考えてる。
あ、虎徹が我慢できずに乗り込んだか。当然だな。

!!こんな所にまで…くっそ、要求を呑まざるを得んか。

!?何だ今のは…ジェイクのネクスト、侮れん。
色々と推測はできるが…。

!!ハンスに成り代わって折紙サイクロンが…何と大胆な。
幸いハンスはネクストじゃないらしいから、そうそうバレはせんだろうが。
っいかん、ジェイクには人質を解放する気が無い。
………最悪のクズだ、どうしたものか。

!このタイミングでバーナビーの過去を市民に…なるほどね。

!折紙サイクロンが遂にアジトを突き止めたっ。
…が…くっそ、もうバレた。まずいぞ。


日常

いやいや、暑い時は暑いって言った方がいい。
まぁあまり連呼されるとイラつくのは分かるけど。

いや、宿題をやってくるのは当然だから。
…せっかくやったのに、家に忘れてきたんか…御愁傷様。

おや、なぜ校内に犬が。
…犬に慰められた…うーみゅ。

…いつもの事だけど、みさとはどっから武器を出してんだ?

射的か…そういや、やった事無いな。
つーか屋台で出てるの自体見た事無い。
!?おいおい、この倒れなさはいくらなんでも有り得んだろう。
…釘で固定されたんかい…しかもバレたら「二度と来んな」?
これはクレーム付けられたって文句の言えんトコだぞ。

おや珍しい、みおが落とし物なんて。
しかもゆっこの財布だけ……お、届いてた。
…金だけ抜かれてる…気の毒に。


べるぜバブ

…とりあえず、東邦神姫の一件は落着。
次は葵のトコでちょっとだけ山籠りだな。
ま、遭遇は単なる偶然なんだけどね。

!葵の爺さんか…強いぞ、この人は。
魔界の事も色々とご存知のようだし。

やれやれ、アホな不良どもだったな。


メタルファイト ベイブレード 4D

まぁ悔しいのは分かるが、あとは銀河に任せようよキョウヤ。

は?ベイ林寺とベイ林拳以外にもあるの?
なんとしょーもない…。

!!これは驚いた、銀河たちが負けるとは。


トリコ

リーガル高原への道は色々あるが、トリコの道が最も厳しい。
ただでさえ疲労してるのに、大変だよなホント。

怪人ザイパー退場、残るはギドとセドルと…スタージュン。
特にスタージュンは宿敵ともいえる存在だからなぁ。

ちっ本当に余計だぜ、途中で降りてこいよな。
…ああもう、まだ付いてくるのかよ。

おっと、リーガルマンモスが崖から落ちた。
これほどの質量が落ちてくると、凄い迫力だな。


青の祓魔師

?何だこの猫は…クロ??
…仕えていた主人が死んでしまった使い魔か…。

燐は祓魔師候補生、雪男は中一級…ね。
しかし、一番上の聖騎士ってのは誰なんだろう。
一人にしか与えられない、か。

っクロが凶暴化?…さっき、主人が死んだと聞いたせいかな。
!!クロの主は藤本神父だったのか…何という因縁。

嘘付き?…燐にだけ、クロの言葉が聞こえているようだ。

っ藤本神父が聖騎士だったのか…凄い人だったんだな、本当に。
!なるほど、クロは神父が死ぬはず無いと言ってるんだ。
気持ちはよく分かる、何とか殺さずにすませたいが…。

へええ、図らずも燐が神父と似た行動を…宥めちゃった。
まずはお見事、というべきかね。

!!神父が雪男に託したのは、クロのマタタビ酒だったのか。
ふっ、これはもう笑う以外にないね。
クロは燐の使い魔って事になったし、ひとまず一件落着。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]