忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28492848284728462845* 2844* 28432842284128402839 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

火星に漂着したウルガル母艦の調査。
それって潜入…?
!ダニールも来るんだ。

へえー、魚介類に関しては不自由しないんだ。
…家畜類はどうなんだろ。

カートリッジ?………生命維持装置か。
下の一般兵は消耗品、自由意志の無いロボットと同様…。

!船の自壊が予想以上に早い、くそ。
ダニールの情報収集はまだ終わらないのか。

!!やるねタマキ、乙女心は偉大よのー。

自由意志の有無だろ、例えクローンではあっても全然違う。
そう悲観するなよ。

!?タマキの搭乗機が…このままだと彼女が蒸し焼きになる。
………良かった、どうにか無事で。


はたらく魔王さま!

不調が続くねアルシエル…宅配便?
大家かい、また山ほど送ってきたな。
…バザーに出せって?

!あの天使っぽい店長、ベルの素性も知ってるのか。

大法神教会訂教審議会筆頭審問官、デスサイズ・ベル。
こんな連中は死んで当然…だが。
裏切り者のオルバに偉そうに言われたくはねーな。

人手が増えたおかげで、どうにかバザーは出来そうだ。
…煩いよ天使、おめーも店の経営やらんでいいのか?

教会の上層部もオルバと大して変わらんな。
粛清すべきは今の魔王より教会じゃなかろうか。

いーやエミリアの言が正しい。
マグロナルドで出世した所で、世界征服無理。
………千穂も中々、説得力のある言葉を放ちますね。
エミリアも助け船を出したが、話し合いは決裂。
仕方ないとはいえ…。

!またエミリアを襲撃か、この…天使野郎。
堕天の邪眼光?っヤベ、エミリアが負けた。
……攫われちまった、千穂まで。

ええーアルシエルとオルバ、同じ病院に入院してんの?


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

文化祭実行委員、面倒な事を押し付けられるのはいない者の宿命。
…三浦が結衣をさり気なく庇うとは、少し驚いた。

ふうん?相模が女子の実行委員に…委員長にまで?

………いや、これは部活とは関係ない気がするが。
一応名目上は相模が委員長、そして雪乃も実行委員。
いちいち頼むまでもなく、補佐は当然だろう。
…雪乃の内心は、姉との確執が絡み合っていそうだが。

っ陽乃を呼んだのかよ、生徒会長。
…また一層面倒臭い事になった…。

!だからいちいち、陽乃を引き合いに出すな。

………結局はこうなるか。
無責任にも程がある、とっとと弾き出すべきだ。
いる意味が無い。

雪乃が体調不良?
本当なら、色々と押し付けた周りの責任だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]