忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28512850284928482847* 2846* 28452844284328422841 >  >>

絶対防衛レヴィアタン
 
出会って1日の3人を、よくそこまで信用できたものだ。
まあ確かに逃げたりはせんけどな。

!火山の主に呼び掛けが届くとは。
ホントに初めて妖精っぽく思え………主、小っさ。

3つの薬草を集めて秘薬を飲む、それが唯一の治療法。
じゃあ集めてくるしかないか。

…手分けして向かったのはいい案だったが…。
どうも相性が悪いな、戻って入れ替わった方がいいのでは。
………なんとかなったか。

やけにあっさり製造完了…薬を飲んで病は完治。
マグマカレーで体力も回復、火山が生き返った。
これで宿泊代は勘弁してもらえるだろう。

沼の主に続き、火山の主とも契約完了。
着実にお友達が増えていく。

進化の石?っどうしてレヴィタンに。
…これで進化したのかー…ふーん…。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

…ああ、呼び方が変わったから。
!!あのプリクラは言い訳できん、バカ者め。
…模試でA判定取るまで一人暮らしせい、か。
確かに受験生だし、正論だわな。

あら冷蔵庫?ま、桐乃の稼ぎなら…うぉい。
受験生にエロゲー渡すんじゃねぇよ。
目標達成したら、1個だけ言う事聞いてあげるってか。

加奈子?…ふうん、妙なところからも好意が。
ほほう、料理の勉強ね。
っっっ何つーモンを発掘しやがんだ!
それは桐乃の持って来たもので………む、うーむ。
勝手に納得してくれて良かった。

…あやせのブログをお気に入りにした翌朝、御当人が来訪。
どういうツテで鍵を入手して、何をしに来た。
包丁!?…ああ、引越祝いですか、紛らわしい。

そういえば、桐乃と麻奈実の仲はイマイチだったな。
確かにどうにかした方がいい…かも…うわ、ここで黒猫登場かい。
今度の学校ではセーラー服なんだな。

あ、ヤベ、あやせにスイッチ入った。
だが黒猫も負けてはいない、放送コードに引っ掛かる事まで抜かしたぞ。
………美味しそうなサンドイッチだ、加奈子とはモノが違うな。
ところであやせは何故まだいるのでしょう。
しかしどうでもいいが、これでは勉強が捗らない~。

!コラコラ、中二病的対決を始めるんじゃない。
…やっと静かになった、次から次へと騒がしい一日であった。


ドキドキ!プリキュア

何をボーッとしてんの、早く追い掛けよまい。
!セバスチャン…うーん、いい仕事だ執事。
………四葉家の執事たる者、この程度の事が出来なくてどうします?
とか言いそうだ。

目つきというか、眼の色の変化にいい加減気付こうや。

霊峰…はいいとして、光の伝説ですか。
ちょっと違うけど、コブラのカゲロウ山を思い出す。
?この登山家が今回のジコチューかな。

プリキュアって便利だな、登山も装備無しで余裕か。
!クリスタルでなくレジーナ一行が湧いた、雪上戦の開始だ。
…レジーナとハートが一緒に落ちたか、暫くは捜索だな。

おやクリスタル…なんでレジーナに寄っていく?
!氷漬けのアン女王発見…む、瞳の色が青に。
だ~か~ら~色が変わってるだろうが。
なんで分からんのか分からん、まったくもう。

?レジーナが力を使えない、何故だ。
霊峰のせい…なのか?

!はいジコチュー登場…しかし、もう時間が無いな。
ん、倒せたか。

アン女王とレジーナ、ジコチュートリオがお持ち帰り~。
…しかし女王はともかく、レジーナは本来問題ないよなぁ。
ただ帰るってだけで、攫われたわけじゃないし。

新しいプリキュア~?
レジーナ以外に誰かいるとは思えんな。
やれやれ、イースとセイレーンに続く寝返り3例目か。


トリコ

美食會は、食圧で食材を支配する。
感謝などしないのである。

…これでも出血しないのか。
ここまで規制する事に何の意味があるのやら。

とりあえず、このレベルの灰汁獣は瞬殺出来なきゃな。
まだスタージュンの強さには程遠いけど。
アルティメット・ルーティーンを会得してようやく、同じ土俵に立てる。

さて、次は千代婆。
こっちはそう簡単にはいかない。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・猿の恩返し
  いやいや、猿に礼を言えとか無茶言うな。
  !なぜ赤子を………ああ、案内してんのか。
  こうでもしなきゃ、ついてきちゃくれんだろうしな。
  …分かりにくい礼をしよる。
  ありゃ尾羽だけ?肉は?勿体ないじゃん。
  ついでに孔雀とコンドルの肉も食うと、謎パワーが得られるかもよ。
 ・ひょうたん息子
  瓢箪に性別あるの…??無いようにしか見えんが。
  つーか気味悪がったりしないとか、中々豪胆な両親だ。
  草摩家の人間たちに見習わせたいくらい。
  …躾けるのが目的とはいえ、何も濡れ衣着せなくても。
  まー瓢箪が割れた、呪い?が解けて良かったね。


ONE PIECE

残念ながら、ナミとウソップじゃシーザーは止められない。
…覚醒剤中毒の子供たちも。

茶ひげか、現実を思い知ってくれて何よりだ。
そういやこいつ、結局本名は何ていうんだか。

シノクニ公開実験、開始宣言。
キッドもキラーもなんだって聞いてたんだかねー。
…そろそろ、こっちも海賊同盟締結か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]