忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28532852285128502849* 2848* 28472846284528442843 >  >>

トリコ

久し振りに見る、トリコが葉巻樹を吸うの。
標的を焼き切るバーナーナイフか、すげーな。

っっっ今度はトリコに死をイメージさせてきた!
なんて威力、特殊調理食材用というだけの事はある。

…この血戦、果たしていつまで続くのか…。

モーヤンシャイシャイ、NEOに入った可能性もあるな。
しかし次郎が動くのはいいとしても、なんで四天王の相棒たちが報告を?
………ひょっとして、行くのはグルメ界でなくクッキングアイランド?


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.29「ババー吹き飛ぶ」

カイドウの手下がカリブーも狙ってきたぞ。

!?どうしてロビンが捕まって…ああ、そういう事か。
まったくガリバー旅行記かよ。

へえーヌイヌイの実?そんなのあるんだ。
ってか信じ易っ!?トンタッタ王国の小人たち、面白いなー。
は?ウソップがヒーロー?

あーやっぱり刀を持ってったのもトンタッタ王国の…っ!?
ドンキホーテファミリーがサニー号を襲いに行っただと。

!!レベッカ…オモチャの兵隊と、顔見知り?
………何やら深い事情がありそうだな。

ドフラミンゴは七武海を辞めてない!!?
っヤバい、説明を聞いてる暇は最早ないぞ。
ん?待て、なんでサンジがそんな情報を。
狙われてた彼女も、なにかドンキホーテファミリーと関わりが?


暗殺教室

…イトナの能力を最大限活用できる舞台作り、か。
何を仕掛けてくるやら。

いやいや、「暗殺」のビジョンなら渚に勝てるヤツはいないって。

!…所詮は使い捨てのコマ、この程度の使い道だろう。
しかし寺坂個人は自業自得でも、巻き込まれて死ぬのは御免被るな。
助けれるかしら、殺せんせー。


食戟のソーマ

ふう、ま、穏便に済んで良かったというべきかな。
堂島さんも中々の策士だこと。


黒子のバスケ

…なるほど、普通のプレイも反則にしてしまう技術か。
なんとも嫌な奴らだ、どうする。

青峰は監督の、黒子は友人の励ましでひとまず悩みは保留。
反撃開始。


NARUTO

えっガマ文太でなくガマ吉なの?
ほんまに大きゅうなって…いやはや。

サスケ「様」?
驚いたな、忠誠的なものがマンダとはエラい違いだ。
ところでこの巨大蛇、二代目マンダ?それとも別個体?

蛞蝓だけは本体そのもの…コンビネーションは問題ないな。
ふ、嬉しそうだね三代目。

アオダ!へえ、マンダとの関係を是非とも聞きたい。

火を助ける風か、いつぞや言ってた事がついに実現したわけだ。
これで十尾が燃え尽きてくれると、助かるんだけど。

!こりゃ驚いた、大蛇丸・水月・香燐は五影の救出に向かったのか。


スモーキーBB

そんだけプライド高いくせに、勝ち負けにはまるで興味ないのか。
井の中の蛙が王様気取りで偉そうな事抜かすな。

…まぁそうね、脅迫されるくらいなら自分からバラした方が良い。
悪意を持った発表より、きちんと事情を説明した方が好印象なのは当然。
で、まずは試合か。


BLEACH

………様々な葛藤の末に、一護を助け導く道を選び。
一護の死神としての本来の力を託して、満足して消えた。
少なくとも千年前のユーハバッハは、こういう奴だったのかもな。

かくして本当の斬月が、満を持して姿を現す…!


無刀ブラック

おいおい…鎗を奪われたくらいで呆けんでくれ。
そんなんじゃ、到底戦場を生き抜くなんて無理だぞ。


ワールドトリガー

ありゃ、遊真の父親はもう故人なのか。
じゃあ遺言に従って日本に来たわけだな。

3つの教え…ううむ、中々に出来た人だったらしい。

空閑有吾、旧ボーダーの創設者の一人。
その息子となれば、事を荒立てるべきではないと考えるのが妥当だろう。
…本部長はまだ何か企んでるようだが。

近界民に恨みを持つ城戸司令の一派。
街の防衛を第一とする忍田本部長の一派。
近界民との共存を理想とする玉狛支部の一派。
3つも派閥があるのか、こりゃ大変。

遠征中のトップ部隊…当面は、その連中があれこれ仕掛けてくるか。
で、それらを踏まえた上での最善策は…ほお、遊真のボーダー入隊?
悪くないかもよ。


銀魂

!GKBの連中、催眠と洗脳で美女に見せ掛けてただけだったのか。
やるじゃん新八、そして親衛隊の連中も。

ようやくお通も参戦。
…ふふん、例の有名な宣言は神楽がやったかい。
はーひとまず一段落、やれやれ。


SKET DANCE

ユウキが性同一性障害!?
…心は男、でも性別は女性…そうか、そういうことか。

ボッスンにとっての人助けとは、理解者になる事。
乗り越えるために変わる必要性はない、今の自分を好きになれるよう背中を押す事。
それでいいと思う、分かる気がする。

無理に自分を変えて周囲に溶け込んでも、いつか必ず齟齬が生じる。
ありのままの自分を受け入れてくれる人の存在は、とても大きな救いになる。
その上で当人が変わりたいと思えば、強制しなくても自ずと変われるもの。
押し付けたり強制したりするのは、救いどころか嫌がらせだ。

…スイッチも、心境の変化があったかな?


べるぜバブ

…心臓に見えたが、魂だったか。
んで、砕片となった魂を時間内に揃えてみろって?
悪趣味なゲームしやがる。

!人の魂を食うと王臣紋の力が底上げされるのか。
ええい、ますます厄介な事に。

ここで東条が割り込むのか。
もうちっと早く来ればいいものを。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]