忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28542853285228512850* 2849* 28482847284628452844 >  >>

カーニヴァル

ニャンペローナグッズ専門店…ふうん、意外に人気者だな。
………別行動して正解だったな喰。
八莉?変なのが絡んで来た。

情報漏洩元は、早急に見付ける必要がある。
突き止めた末にそれが裏切り者であれば、処断するだけの事。

あ?…なんだ、八莉は今回の依頼主の息子か。
平門も気の利く事するじゃん。

八莉は母親に会いたかったのか。
でも実は1ヶ月前に死んでいた…9歳の子には辛い事実だな。

!八莉、嘉禄の名に聞き覚えがあるのか。
一体どこで…ああ、学校。
っエリシュカだと…妙なトコで繋がってきた。

もうすぐ殺される?煙の館?
ツクモが迷い込んだ所とは別の場所かな。
ほう、火不火の主要研究機関。
………平門の許可が出た、じゃあ皆で行きましょう。


進撃の巨人

敵は巨人だけじゃない、か。
確かにな、反対意見はおそらく山ほど出るだろう。
犠牲無しじゃどうやったって無理だろうし。

ほおーう…「極秘に研究していた」?
さすがはピクシス司令、モノの説き方を知ってる。
そういう事にしておけば表向きカドは立たない。

アルミンもすっかり軍師だな、適材適所。

…逃げようとする兵たちを、一喝して引き止めた。
素晴らしい。

犠牲無しで済む作戦じゃない、それは誰もが分かってる。
その上でなお、勝つためにやらなきゃならん。

エレン巨人化!さあ、ここからだ。
きちんと意志は保ってるかな…って、コラ。
ミカサを攻撃してんじゃねぇ、いきなり暴走してどうすんだ。


這いよれ!ニャル子さんW

風邪を引いても退屈しない邪神だよな、ホント。
あれっアフーム=ザーは?

さすがにユゴスよりの使者は流したか。
大事な伏線だからな。

んじゃパパッとミ=ゴを滅ぼしに行こう。
放っておくと地球が採掘されまくって無くなっちゃう。

!ちゃんとペット質取ったな。
そろそろ出番だよんニャル子。
…クー子とハス太まで捕まる必要は無い気がするがね。

はい、いらっしゃい。
でもニャル子の活躍は中途半端で終わる。
伏線は消化しなきゃならんので。

黒鋼のストライバー?
…ニャル子のフルフォースフォームの元ネタ、という設定かな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]