忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28502849284828472846* 2845* 28442843284228412840 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

…徹子ならぬハヤテの部屋ってか?

スキだらけ:千桜、ナギ、泉、雪路、理沙、美希。
スキが無い:愛歌、ヒナギク。
ハヤテは…さてさて?

しかし、パンチラがカットされてんなー。
深夜なんだしやればいいのに…大人の事情はよく分からん。
あれ?雪路がヒナにど叱られる場面は?

親睦?…ああ、そうか、もう歓迎ってのは時期でないか。
あっくそ、今ココ←が無い。

ふふん、ルカはさすがに混ぜるみたいだな。
…歩とルカの対決(?)は別にカットしてくれていいんだが…。
あーこの流れに持っていくためか、そういう事ね。
ソースの確認が大事という教訓は確かですな。

そうそう、そこまでいちいち原作チェックしてらんない。
ふ、週に見るアニメが20を下回った事は、今のところ無い。
喜んでいいのかどうか分からんけど。

まぁカユラは中二病全開だからな。
装ってるとかではなく、素なんだけれど。

ハヤテの案内は微妙なんだよね。
使われてない路面電車とか絶望先生とか…ヒナの着替えとか。
いい加減ノックを覚えたまえ君。
人類最大の発明だぞ。

…パンチラはNGなのに、着替えはいいのかよ…。
下着丸見えだし、場合によるとこっちの方がエロいぞ。


断裁分離のクライムエッジ

!オーダーメイドは殺害衝動に支配されない…代償が必要無い。
そんな殺害遺品もあるのか。

祝の父親、中田さんかー…。
!!武者小路家に日記が残っとるやないけ。
…そうか、権利者を探してたのは、娘の髪を切れる人材を探す為。

エミリーが祝を狙うのは復讐でもあり、父親を蘇生させたいからでもある。
なんとも難しい問題だな。

うわー昏睡昇天のインジェクションで輸血…妙な光景だ。
しかし注射針の挿入画面がNGってどういう事?
それほど凄惨とは思えないんだがな。

切の先祖、ノーマ・グレイランドか。
彼もそのうち、夢に見る事があるのかな。

祝の父親の墓?
…鉢合わせ、するんじゃないかなぁ。
んがーやっぱし、第2ラウンド開始だな。
美味しそうなケーキだけど、無駄になりそう…。


革命機ヴァルヴレイヴ

情報原子ルーン…え、このガイドプログラム、Ⅰ号機にしか無いの?
会話を理解してるみたいだし、謎が多いな。
にしても、生徒たちは全員が調整されてる…か。

ナナミ先生が代表?そりゃ大人だけど、ぶっちゃけ役者不足だろ。
しかしこの男も調子のいい事だ、信用はできない。
…うん、彼女も自覚してるな…代表者を決める選挙?
いいかもしれない。

エルエルフが選管~~??
うーむ、変な感じ。

…ああそうか、タカヒはまだ引き摺ってんだね。
あれはサキだったんだがな…っまた発作、ヤバい。
………ナイスフォロー、サキ。
そういや発作が出るのはハルトだけだな、それも謎だ。

?ドルシア内でも色々あるみたいだな。
にしても、アンタら今更中立地帯に手出しできないとかいうの?
つい先刻に思い切り手を出しといてよく言う。

!?ジオール総理大臣が死亡の可能性…?
そうか、父親の身を案じながら無理して頑張ってたのか。
でも落ち着いた方がいい、手掛かり無しでは無謀すぎる。
…ショーコが立候補の決意をした…。

あーこりゃ誰も勝てんわ、代表はショーコで決まりや。
…ところでハルトの発作は…うぉいちょっと待て、噛み付きでなく強姦?
………最悪じゃねーか、相手が女子だとレイプなの?
ショーコの当選報告が空しい。


DEVIL SURVIVOR 2

確かに維緒を助けて響希はああなったが、気に病むのはお門違いだ。
心配するのは問題ないけど。

っビフロンスが一瞬で…大した力だ、アルコル。
さすがセプテントリオン。

改めて自己紹介とメアド交換…っ死顔、動画。
この場に居る全員だと!?

土曜のベネトナシュ…これまでの六体の力を併せ持つ最強の存在?
そんなんありかよ。

…冷え切ってるな、久世家。
大地がいなかったら響希はどうなっていたやら。
!友達付き合いまで干渉される謂れは無いぞ。

っ国会議事堂がクズどもと一緒に吹っ飛んだ。
さて、総力戦開始。

データ干渉!?味なマネを…お、菅野博士。
………干渉こそ封じたが、まさか博士が死ぬなんて。

亜衣梨、純吾、緋那子、次々と死んでいく。
!来たか響希。

!?大地が強力な高等悪魔を…ベネトナシュ、殲滅。
いよいよポラリスが出てくるかな?
おっと、先にアルコルが湧いた。


宇宙兄弟

月の石、英語で言うとmoon stone(?)。

アランは本当に、命があって良かった。
日々人の判断が無かったら死んでたかも。

帰還後の宇宙飛行士は大変だね。
リハビリ、頑張って。

…アマンティの懸念は、風邪ではなかった。
本人ではなく、周りに不幸が起こるという事なのか。
………至近の伏線からして、シャロンぽい。

!シャロンがアメリカに。
…月で天体望遠鏡を作る計画の提唱か。
うーん、実現には壁が多そうだ。

おっシャロンから六太に電話。
…うわー憧れの人と話せちゃったね、せりかさん。

!!…やはりシャロン、か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]