忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28552854285328522851* 2850* 28492848284728462845 >  >>

翠星のガルガンティア

クーゲル中佐…地球の裏側に居たのか。
というか、同じような経緯でここに居るみたいだな。

!バカが、不用意に手を出しやがって。
…レド、戻るのはいいけど事情くらい説明してけ。

風土病にやられて、滅菌状態のコクピットから出られない…。
そいつは気の毒なこってすな。

代表者としてピニオンを指名してきた?
レドの口利きかしら…おやまあ、いつぞやの海賊。
………酷い環境だ、完全に支配されてるな。

!やはり上層部は、ヒディアーズの来歴を承知していたか。
あの有様で幸福だぁ?はっ。

…ピニオンを技術将校として迎え入れる、か。
そしてこちらの船団を取り込んで、支配下に置く。
嫌な感じ、自由ってものが欠片も無い。

啓蒙作戦…要は無理やり支配下に置くための侵略だろうが。
えーとあの海賊、ラケージだっけ?
休暇に飽きたというのなら、とっとと一騒動起こしてくれ。


ゆゆ式

いや、有り得ない。
どう見ても視界の邪魔になるような大きさじゃない。

…体育が昼寝大会…これ以上ない幸福だなぁ。
バスケなんぞやりたないわい。

高校時代にバイトやった事は無いな。
大学入ってからや。

eon?1eonで10億年…へええ、初耳。
ミリ秒以下は今更だけど。

時に関する名言か、まぁ大概はピンと来ないよな。
分かります。

…そりゃあ先生だもの、怒る時は怒るだろう。
気になるんなら聞いてくればいいのに。

あ、来た。
…ボケボケなやり取りしてないで、はよ聞け。
………まぁ事細かに教えてはくれないよね、うん。
一応プライバシーに関わるし。

高校生だからな、将来について色々話すのはいい事だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]